忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52975296529552945293* 5292* 52915290528952885287 >  >>

悪偶-天才人形-

・・・あの骨みたいなブラ?、見覚えがあるなぁ。
何だったか・・・・・・あ、コプリ子だ。
ちょっと向きは違うが、似たようなモンだろ。

まあ相手になるワケないよね、救済者ったって任命されただけのレベル1。
いきなりラスボス相手に戦えるワケがない。

・・・あらら、死んだかな鋼。

あー愛の方も一方的に嬲られまくってんね。
そりゃ戦闘力無いもんなー。
ま、あっても愛の事だから戦いたがらんかも知れんが。

!これは意外、一矢どころじゃないダメージ与えられてる。
でもそうすんなり行くかしら?

・・・へえ、愛の言い分が本音だと分かる程度には冷静だったか。
やれやれ、どうやら殺されずに済んだな。
後は白綿たちの方だが・・・・・・あ、押し返され出したぞ。

!これは・・・後ろにいた神が白綿に降りたのか?
どうやら勝てそうだが、後でどんなしっぺ返しが来るやら。


Phantom in the Twilight

あーあー好き勝手に操られちゃって、つくづく糞みたいな展開だ。

・・・そういや、何やってんだヘルシングのおっさんは。
連中に一矢報いるくらいの意地は見せてほしいもんだが。

・・・・・・こんなあからさまな手に引っ掛かりやがって。
何のための嗅覚だよ、呆れてモノも言えん。

んー?リージャン?
こんなとこに本物がいるわけないわ、頼むから騙されんなよ?
・・・よし、さすがにヴラッドは大丈夫だったな。

あー遂に出会っちゃった、さてどう戻すか・・・む?
ここで湧くかよヘルシング。

・・・バックアップが巻き添え食ったのはザマ見ろとしか言いようがない。
そしてヘルシングが例えくたばった所でどうって事もない。
で、ぶっちゃけシンヤオは戻せるの?戻せないの?


京都寺町三条のホームズ

吉田山荘?・・・・・・おお、実在しとる。
お茶を楽しめるカフェ、真古館ですか。

ブラックが飲めたら大人とか、くだらんイメージだと思うがな。
個人個人でそう思うのは勝手だけれど。

これはまた、何ともギスギスした感じの連中だこと。
・・・・・・コナンというより金田一少年っぽい雰囲気だのー。
ここにいるのは容疑者候補で、殺人未遂の犯人を暴くのが仕事か。

・・・そんだけ得意分野が分かれてんなら、協力すればいいのに。
複数人で一人の作家名を名乗るなぞ、珍しくもあるまい。
要はその程度の仲だったって事ね。

・・・・・・証言は揃ったか、じゃあ謎解きの時間だな。

む?何だ、当初は本当に仲良くやってたの。
・・・やれやれ、最初から正直にデビューしてれば良かったのによ。
冷たい言い方だが、起きるべくして起きた事件って事だわな。

・・・・・・・・・結局、容疑者全員が間接的な犯人だったかい。
おまけにこの醜悪な言い争い、見るに堪えんな。

はあ?手が触れて思わず引っ込めるのは、照れと恥ずかしさの定番だろうが。
どうやったら嫌いだなんて流れになる。
嫌いならとっくにバイト辞めてるっつーの。


ガンダムビルドダイバーズ

いや生きてねーだろ、遊ぶための仮想空間だぞ。
皆が遊んでいる、の間違いだろうが。

・・・あのさ、これゲームだよね?
ぶっちゃけこの世界がダメになっても作り直せば良いじゃん。
バックアップくらい取ってないとは言わせんぞ、運営。

いや遊びだよ!!?ガンプラバトルが遊び以外の何だというのだ。
SAOみたく、やられたらリアルでも死ぬってんならまだしも。
現実と空想をごっちゃにしちゃ駄目ですよ?

む?・・・やっとオーガたち百鬼も参戦か。

・・・オーガの言う御託を並べた後、チャンピオンを破ってようやくサラと再会。
はー、やっと運営が負けを認めたか。

?・・・これはまた、ゴブーリキみたいなデザインだな。
何だコイツは・・・・・・レイドボスぅ?


ブラック・クローバー

ヴェットは斃したが、まだまだ一件落着には程遠い。
魔女の森でもっと苦労する事になるかんね。
アスタの腕もだが、カホノとキアトも治したらんといかんし。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

夕焼けに染まる川岸・・・付近には無いな、こんな川原。
・・・あれって本当にトンボ捕まえられるんだろうか?

・・・何かと思ったら妄想かい。

今度は夢オチ・・・まあ、悪夢と言えなくもないかね。


邪神ちゃんドロップキック

おお、ドロップキックが当たった。
・・・・・・?
何だかゆりねが精彩を欠いてるな、調子悪そうだし病気かしら。
!やっぱりか、一応ゆりねも人間ではあったって事ね。

・・・殺したいくせに看病するんかい。
お、気付いた。

・・・・・・カラっと見捨てられん程度には情が移ったようで。
悪魔なのにねぇ・・・おっと、看病組が来訪してた。

!どう見ても夜なのに、診てもらえたのか・・・まあいい。
ほうほう、ミノスやメデューサとの友情を失わないためねぇ。

っ何で歌うねん、静かにせんかい。
・・・ツッコミどころ満載の歌だな、神保町哀歌。

凌雲閣・・・また古い話だね。
悪魔にとっちゃ百年なんてあっという間だろうな。

・・・花より団子を地で行ってるね、ぺこら。
彼女の境遇を考えると無理もないが。

66時間場所取りさせたぁ?
・・・そんな事してたんかい、やれやれ。

あっ変態警官キタ・・・いや、未成年一人もいないと思うが。
ええー泣き上戸なのかよ、傍迷惑な。

今度はぽぽろん登場・・・・・・ううむ、まだ馴染むには時間が要るか。
しかし、店長とゆりねって知り合いだったのね。

おおー?風船一つで飛んでっちゃうとか。
どんだけ軽いのよ、邪神ちゃん。

・・・ん、オッケー。
こういう傾向の漫画は明るく普通に終わってくれるのが一番。
好印象が保たれた事だし、コミックスは買わせていただきましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]