忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16061605160416031602* 1601* 16001599159815971596 >  >>

会長はメイド様!

…ああ、それはお気の毒に。
そいつを優勝させるワケにはいか…ぬ?
うっわ、何てカッコしてんだ美咲。
しかしホントに男装が似合うね、このコは。
何が美燦騎様だ(笑)

!!ちゃっかり陽向まで参加する気だ。
そういや、彼にはまだバレてないっけ。
…スィーツは全て拓海の手造りかよ…まったく、天才め。
ん?陽向がいるなら美咲が出る必要無かったんじゃね?

………いかん、辞退できなくなってしまった。
でも到底勝てるとは…やっぱ、無理だったか。
陽向との一日デート、どうすんの?

っこれはいかん、事態がどんどん悪くなっていく。
どうすんのかなー………ふむ、皆に協力を頼んで誤魔化すか。
あら、拓海も来るのか。それなら多少は安心。

!!陽向がGSでバイトしてる…ゴメン、かなり意外や。
…うーん昔話に花が咲いてる、気持ちは分かるぞ拓海。
話に入れないと寂しいし、何より面白くなかろう。

………これはもう、誤魔化せそうにないぞ。
美咲の事だもの、その場凌ぎの嘘は付きたくないよな。
!予定より早く席を立った…多分、もうきっと。

ん?拓海がいない?
…なるほど、そう来たか。
そして拓海と陽向が火花を散らし合う仲に。
はっは、今の美咲ならあの台詞が吐けるな。
私のために争わないでー!


世紀末オカルト学院

…どうやら、黒魔女の方が強そうだな。
教頭がどこまで持ち堪えられるか。

!!教頭の付き人、よもや人狼だったとはっ。

!これまでの怪事件は全て美風の仕業であったか。
では、あの時に文明が逃げ出したのは、実は正解だった…?

むむ、こずえが消えた…っ凄いな、この婆ちゃんたち。
形相が無駄に怖いぞ、JKとスマイルでどこまでやれるか。

教頭が倒された…イカン、人狼では勝てんぞ。
マヤが殺されれば全ては終わりだ。

あ、教頭が文明に掛けられた術を解いた…これで動ける。
!?学長が生きている、だと。
では一体どこに…あ、何を囁いたんだろう。
!…遂に力尽きた、か。

ほう、あの時燃えた手帳は別物だったのか。
やる事はやってたんだな教頭、改めて見直したよ。
…手帳と学院の力があれば、黒魔女を封じる事が出来る。

!クライマックスには間に合ったか文明。
これまでいいトコ無しだったんだ、最後くらいは役に立て。

ええー…ホントに染まり易いやっちゃな、困った娘だ。
こずえのアホゥ、黒ミサに加わってんじゃねぇよ。

…封魔の呪文により、学院の封印術が発動。
黒魔女と彼女の魔法が滅され、あらゆる魔物が消滅した。
教頭と人狼も消えてしまったのは残念だが、仕方ない。

!?未来が荒廃したまま…バカな、何故。


伝説の勇者の伝説

何だこの豪華な馬車はー!?
一体どうやって調達したんだエリス、すっげー。
…まぁ、ライナが置いてけぼり喰らった。

アークネル地方の貴族…フロワードの領地…。
ミラン、父親ともども粛清する気だな?
まぁこの程度の父親なら、別段痛痒も感じまいよ。
っ何と…あれだけの人数を一瞬にして。
父親だけは最後に残し、少しだけ喋ってからじっくり殺したか。

!?支配下に置いていたステアリードが…何者だ、この男。
っミランと互角に渡り合うだと、これは尋常ならざる相手だ。
!まさか勇者の遺物…さすがのミランも分が悪いか。
あれクラウ!?まー、ミランが貸しを作っちまうとは珍しい。

!!ヤツのもう一つの仕事は、シオンの暗殺だったか。
だがルシルがいる限り、それが叶うはずはない…すっげー。
彼にはミランですら多分敵うまい。

っローランドの貴族が繋がっていたルーナ帝国が…む、ヤツの仲間か。
ガスターク!?そうかい、ガスターク王国の手の者だったかい。
げ、連中もアルアを狙ってやがる。

…そういう事か、それでアルアの村へ。
確かにククも連れて行ってやらなきゃなるまい。

?誰だっけ…見覚えのある顔だな。


祝福のカンパネラ

おやまぁ、いきなり目的地目前かい。
ずいぶんと端折ったもんだ。

おーおー、あちこち晶石モンスターだらけで大変ですな。
しかし…何だってこう、ぬいぐるみみたいな愛らしいのばっか?
どうも緊迫感に欠ける。

え、アニエスってアルトワーズの娘だったの。
おまけにここへ来た全員の素性を知っているとは。
………随分と後ろ向きな考えをお持ちの人だな。
やる前から失敗ばかり恐れていてどうする、情けないぞ。
大体これでは現状維持すらできてないじゃんか。
命運くらい自分で切り開けってんだ、伝説の人形師さんよ。

…よし、どうやら修理に取り掛かれそうだ。
後はレスター次第、早いところパズルを完成させてくれ。

終わったか、やれやれだ。
エールの暴走が止まり、晶石モンスターたちも鎮静。
大団円かねー。

はー、まぁこんなもんかな。
ちょっと盛り上がりに欠けるとこがあったけど。


HEROMAN

あーあ、やられちゃったねーヒーローマン。
!…ジョーイも死んだかな?ってんなワケねーか。

ん、ゴゴールが星を喰う準備を始めたぞ。
まぁとりあえず、それが終わる前にヒーローマンを充電しよう。
多分だけど、核なんぞ撃った所でワシントンが焼失するだけだ。
ゴゴールには通じんだろう。

へえ、ウィルがジョーイを庇ってくれてた。
…おぉ!?ジョーイの左腕が…これは、暴走時のヒーローマンに似てるね。
やれやれ、そりゃ確かに倒せるかもしんないけど。
自己犠牲ではヒーローにはなれんぜ、単なる自己満足だ。

おやヒーローマン、自分の意志で割り込むとは。
まだ充電も出来てないのに無茶をする…あ、吹っ飛ばされた。

ゴゴールが飛んでった後、ホリーとリナが到着。
…何だ、ジョーイとリナの出会いはさっきの回想だったのか。
少し遅れてデントンたちも到着、充電開始。

充電完了、それでは今度こそラストバトル!
…これはまた、見事にブチ抜いたなぁ。
かくしてスクラッグの親玉はデブリと化したのでした。

おや?ミナミの助手やってた女だ。
…おいおい、今更ミナミなんぞ助けてどうすんのさ。
続編などいらんぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]