忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16051604160316021601* 1600* 15991598159715961595 >  >>

ぬらりひょんの孫

…七人同行、だっけ?
七人岬の方がよほど怖い気がする。

苦戦してるな、ゆら。
まだまだ半人前と言わざるを得ん。

…老いたとはいえ、奴良組のトップたる総大将だぞ?
鞭に取れる程、その首は安くねっつの。

妖怪の伝承は、民俗学に通じている。
だから必ずしも趣味だけには留まらん。

あぁ、そういやこれが初対面だったな。
無駄に挑戦的な野郎だ。
…躾がなってないね玉章、ホント犬神は好きになれん。
まぁ最期が哀れではあったけど。


オオカミさんと七人の仲間たち

火村真知子?最終回で新キャラとは。
…亮士を玉の輿と勘違い…マジか、お前。

おいおい、何てベタなマネをしてくんだ。
こうと決めたら一直線、とは何とも単純明快な思考回路。

………よもや電気すらないとは、並の貧乏じゃないね。
さすがマッチ売りの少女。
マッチを売ってるわけではないが。

…なるほど、親の莫大な借金が原因か。
しかも娘が稼いだ金を持ってトンズラするような外道。

!すっげーな御伽銀行…どうやって借金をチャラにしたんだか。
しかもおかし荘に入れるように手続きまで。

おっ。初めてじゃないかな、涼子の素直な気持ちが語られたのは。

ふー、ラストは割合ほのぼのした話で終わったな。
羊飼が一切出て来なかったのもポイント高いね。


裏切りは僕の名前を知っている

ルカ・クロスゼリアと、ルゼ・クロスゼリア。
やっぱ戦いになるか。

ほほう、予言なんてものが存在したとは驚きだ。
しかも夕月が男に生まれた辺りから外れまくりだと?
…まぁ予言なんてそんなもんか。

!ようやく天白が戦場に到着。
いやはや、上空に青空があったとは驚いた。
で、早速泠呀と激突。

!神の光が暴走…悪魔たちが一気に退いたぞ。
あ、一人逃げ遅れた。

!?いつの間に黄昏館に。
つーかこれじゃ、全然何も解決してないじゃないか。
夕月が戻って元の鞘に収まっただけ。

…予言によれば、暫くの間大きな戦闘は無し。
よって各々やりたい事をやって過ごすべし、か。
どうも無理やり纏めたっぽいのぅ、終わらせるために。

はー、なーんかすっきりしない終わり方。
原作が終わってない以上、仕方が無いか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]