忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57315730572957285727* 5726* 57255724572357225721 >  >>

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

・・・何で召喚する相手、日本人ばっかなの?
神の世界は皆カタカナ名みたいなのに。

・・・何で姿勢がターミネーターと一緒?
服は着てるけれど。

うーん・・・主張は至極真っ当なもんだな。
向こうで死んだら元の世界に戻るだけ?
随分と温いな、つまり嫌だったらすぐに死ねば戻れると。

・・・ここで鍛えてどうにかなんの?
筋トレくらいしかできないだろうに。

!14もレベル上がった、一週間の筋トレだけで。
これなら99もそう遠くないだろ。
つーか、この世界ではレベル上限いくつなんだろ。

?何で女神まで一緒に来る。
まさかずっと旅に付いて来るのかしら。

・・・・・・慎重だってのは、まあいいが。
子供が差し出した小物は警戒すんのに、店の売り物は疑わないの?
疑い方が中途半端だな。

・・・完全に倒した後にまで駄目押しするのは、幾らなんでも無駄過ぎる。
そうして力使い切った後に強敵出てきたらどうすんのさ。
これは慎重とは違うと思うぞ。

言わんこっちゃない、早速出てきた。
魔王軍の幹部?まあ確かに強そうだが。
あー速攻で逃げたか、まあそれ自体は悪くない判断かな。

・・・・・・・・・タイトル含め、気に入らん点は幾つかあるが。
一応まだ切るまではいってない、とりあえずは様子見。


アズールレーン

少し前から、タイトルだけは時々耳にしてたが。
まーた船だの戦艦だのの擬人化か・・・。

・・・・・・つまり未知の敵の脅威がまだあるのに、人類同士で殺し合ってんの?
互いに不干渉貫けば良かろうに、休戦協定結ぶ頭も無いのかね。

まあ、敵の技術分捕る程度は珍しい事でもあるまいが。
ただそれはちゃんと敵に向けなさいよ、何と無益な争いか。

・・・ダメだな、これは。
人類側で争ってちゃ敵の思うつぼだって、何で分からんのだ。
悪いがストーリーが気に入らん、却下。


放課後さいころ倶楽部

あのさ、学校でそんな目立つヘッドホンしてて良いものなの?
ほぼ100%注意すべきだろ、教師は何やってんだ。

え・・・何でクラスの親睦会がカラオケ?
せめて普通の飲食店にしなよ、皆が好きだと思ったら大間違いだ。

いくらずぶ濡れになったからって、橋の下で着替え出す意味が分からない。
着替えがあるとかそういう事ではなく、家帰れよ。

下着の代えは無いのかよ、コンビニで良いから下着買えや。
つーか了承もしてないのに無理やり連れ回すんじゃない、拉致と変わらんぞ。

いや、目的地が無くても帰れなくなったら迷子だから。
屁理屈抜かすな。

ようこそいらっしゃい、と言ってるだろうが。
悲鳴上げるのはさすがに理不尽だ。

バイトね・・・別に働いてる事自体はいいけれど。
何でバイト先がここになったのかを説明してほしい。

アナログでレトロなボードゲーム、ですか。
・・・海外製じゃ知らんのも仕方ない、のかな。

え、今の口出しに入る?
怯えずにそのままやればいいよ、という後押しにしか聞こえなかったぞ。
・・・ルールの抜け道なんて御大層なモンじゃなかろう、今のは。
というか、何時の間にそんな真剣勝負になったんだよ。

・・・・・・ファイ・ブレインは、ルールがイマイチ分からんでも見続けられたが。
これはどうにも興味を惹かれないなぁ。
そもそも、さいころっていうからもっと単純なすごろく的なものと思ってたよ。
聞いた事もないアナログゲームを色々やってく話となると・・・うん、要らん。
せめてファミコンなら、少しは検討の余地があったのにな。
かといって、ゲーマーズやハイスコアガールみたいなのじゃ別の理由でダメだけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]