忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57355734573357325731* 5730* 57295728572757265725 >  >>

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.8

「姉妹なのかい!!ローラなら数日前にドレスローザへ」

やっぱしここドレスローザかよ。
つーかいつの間に新世界に戻ってきたんだ、ローラ。

・・・なんとまあ、おでんはバギーにも好かれてたのか。
アイツが自分から手を貸してもいいなどと言うとは。
しかし、やらなきゃならない事って何だろう。
意思は必ず繋いで見せる、か。

20年・・・ああ、この時からだと25年にもなるのか。
果たして、どんな意味があるのだろう。

狂死郎が留守番?
それは今回たまたま?それとも申し出た?
アイツは本当に真意が分からん。

よりによって討ち入りの日に大嵐とは・・・なんだと?
フランキーが直してた大量の船が、無い?
ネコマムシが間に合わなかったのは仕方ないとしても。
っ採掘場に誰もいなかった!?

・・・・・・・・・オロチが手を回した、としか考えられんわな。
しかしたった一晩で、一体何をどうしたのか。
いくら内通者?から情報を得ていたとて、手際が良すぎる。

今考えられる最悪の事態は、全員が鬼ヶ島で捕まってるってとこか。
そして祭りの余興として処刑される・・・?
そうじゃないと良いのだが、こんな状態で2週間もお預けとはっ。


呪術廻戦

・・・あの子供たちはちゃんと助けてたか。

おいおい、まだ回想続くのかよ。


ブラック・クローバー

ゴードンの家って呪詛魔法の名門だったのか。

・・・アスタが大変な時、古代の呪詛魔法解く方法教えてくれなかった?
もしかして某女王みたく厄介な人たちなんか?

・・・全部ゴードンの思い込みかよ、すっげー良い人たちじゃん。
単にアスタの件では力不足で役に立てなかっただけかい。

ハート王国?
これまでに名前出てきたっけか?
・・・まあいいや、次の目的地は決定だな。


夜桜さんちの大作戦

・・・そんないちいち説明する必要はあるまいに。
襲う前に挨拶する決まりでもあんの?

・・・・・・奪還まではまだ掛かるか。


トーキョー忍スクワッド

・・・色々とお粗末すぎて、許容限界が近づいてきた。
もう1・2回様子見てダメだったら、そこまでだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]