忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57325731573057295728* 5727* 57265725572457235722 >  >>

厨病激発ボーイ

は?・・・・・・いや、意味不明。
腰までしかない深さの、しかも細い川を全力で泳いでたのかよ。
地上走った方が速いだろうが。

・・・中二病がどうとかいう以前の問題だろう、これは。
悪いがこのタイプのコメディは嫌いなんだわ。
早々で何だが、要らない。


GRANBLUE FANTASY

・・・番外エピソードで廃課金ジータに主役奪われてたが。
どうやら返り咲いたようですな、グラン。

あーそうか、藤原さんも復帰したんだな。
山路さんも悪くはなかったが、やはり本家の方が良いね。

!太っ腹じゃん、シェロカルテ。
おっと皆が一気に活気づいた・・・ルリアまで(笑)

不気味な音ねえ・・・ん、コレか。
確かにちょっと・・・えー本当に星晶獣なのかい。
でもルリアが言うなら間違いなかろう。

んん?崖下に誰かいる?
子供の玩具拾いに来て、遭難者が見つかるとは。

・・・ふうん、アリーザね。
性根の良さそうな子で良かったが、何者なんだろ。

!!星晶獣が実験体にされとる、また帝国かっ。
・・・まぁたポンメルンかよ、このクソ野郎。
そしてまたしても、島ごと葬り去ろうとしてやがる。

テスカトリポカだと?
インカかどっかの古代文明の邪神じゃなかったかしら。

・・・星晶獣は鎮めたが、ポンメルンは取り逃がしたか。
ちっ。

はあ?・・・ここにきて和議の提案だぁ?
胡散臭さしか感じられんぞ、100%罠だろ。


魔入りました!入間くん

魔王がずっと空席って・・・そんな状態で魔界大丈夫なの?

家庭の事情はどうでも良いが、何で冷凍マグロが檻に入ってんだ。
もっときちんとした冷凍庫的な場所に保管しろよ。

?・・・はあ、親が子供の魂を悪魔に売り渡したと。
んで魔界に連れ去られて・・・いきなり孫になってとか言われた。
とりあえず、その前掛けを外さない?ダサいぞ。

・・・よくそんな性分で、今まで生きて来れたな。
で、結局孫契約も断れなかったか。

・・・・・・物凄いカオスな校歌だな、悪魔としちゃ当然かも知れんが。
!浮かれた養祖父のおかげで、速攻で顔バレしちゃった。
しかも本来代表挨拶するはずだった優等生を押しのけて、挨拶する羽目に。

??何だこりゃ、何を言わされてんだコレは。
っ大絶賛ー!!?
・・・・・・禁忌呪文だったのかよ、今の。
でも効果は一日転ばなくなるだけとか、人体破裂のリスクに見合ってないぞ。

あらー決闘挑まれちゃった、・・・・・・無傷で全部避けきったかい。
しかもジャーマンスープレックスでKOしちゃったよ、危機回避能力高過ぎでしょう。

えっ・・・全力で忠誠誓われた、もう目立たずに過ごすのは不可能だな。

むむう・・・仕方ない、しばらく様子見。
というか、この調子で行くなら見続ける事になりそう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]