忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57365735573457335732* 5731* 57305729572857275726 >  >>

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

何の惨劇だ、これは。
・・・この子が主人公かしら。

はあ?ガサ入れで失敗した新人??
何やらかしたか知らんが、そういう人物を重要任務に充てるってどうなの。
・・・適した能力ねえ、欠点を補える以上のモンなのか?

ふうん、麻薬が効かないのか。
・・・潜入捜査でもするんじゃない限り、あんまり意味無い気がするのだが。
警察犬ばりに嗅ぎ当てられるとかなら、まだ分かるのだけれど。

っ黒い噂があるヤツがメンバー候補!?
何でそんなのが候補になってんだ??

・・・この状況で単独行動って、アホか。
他の連中も何で追って来ないのよ。

いやいや、クロロホルムは昏睡薬として不適切。
昭和のドラマじゃないんだから、こんな初歩的なミスしないでよ。

・・・犯罪者を前にして、目を瞑るってどういう事・・・?
仮にも警察官だろうが、怯んでどうする。

ダメだこりゃ、色々と話にならん。却下。


バビロン

・・・え、700箱を二人で検証すんの?
さっき踏み込んでた時、いっぱい人いたじゃんか。
連中はどこ行った。

待って、今そんな謝らないかん事言ったか?

わー血で接着されてたのか、不気味な書類だこと。
もちろん鑑識か科捜研に持ち込・・・んだ、よな?
もし本当に人間の血なら、確実に事件だろ。

大音量でクラシック掛けて、裸で笑いながら死んどる。
事件確定だな。

・・・私設秘書ねえ、罪着せられて始末されるド定番じゃん。
探るならよほど注意しないと、尻尾切りで終わる。

んん・・・?
検事ってここまでするような職業だったかしら?

・・・アホか、目先の事に囚われてどうする。
下手な真似すれば警戒される上に少ない証拠も隠滅されて終わるぞ。

?・・・どう見ても遺言だな、こりゃ。
どうやら余計な真似して口封じされたらしいね、何と愚かな。

・・・さすがにまだ判断しかねるから、一応保留。
ただ、あんまり作品的な魅力を感じない・・・。


私、能力は平均値でって言ったよね!

誰と喋ってんだ・・・?

自分で看板娘とか言うのって、正直どうかと思う。

・・・そういうのは知り合い相手でないと駄目。
そりゃ怒られるに決まっている。

・・・・・・・・・あっそ、まあ転生の経緯は分かった。
で、色々何があったワケ?
寧ろそっちの方が重要だと思うんだが。

いやいや、子供が狙われるなら遠からず巻き込まれるだろ。
どうせ降り掛かる火の粉なら、根源から断つべきである。

ええー・・・とんだ見かけ倒しじゃん、この人。
正義感で突っ走る前に、実力と相談しなよ。

・・・・・・・・・何かこう、展開が全体的に薄っぺらい。
つまらんわけじゃないんだが・・・うーん。

ああそういう・・・ま、平均には違いないな。

・・・とりあえず、保留。
現状では可もなく不可もなくってとこだな。


ブラック・クローバー

・・・ええーまだラック戻せないの?
こんなに長いイベントだったかなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]