忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25492548254725462545* 2544* 25432542254125402539 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

さぁて…畑先生イチ押しのこのアニメ、出来はどんなもんだ。
むう、後ろが騒がしい。

ネバダ砂漠だと?…相変わらず独り言の多い子だ。
ハヤテがもう執事じゃない?
…9ヶ月という事は、もうすぐ10月って頃か。
何があった。

ほほーちゃんと屋敷に住んで…ん?
あの三千院の屋敷とは違うように思う、どこだ。
っネバダ州に父親の遺品だと!?
これまで話すら出て来なかった紫子さんの夫…ほお。
交通事故で亡くなってましたか。

ええー初穂さん、ツイッターを理解してるんですかっ…?

ふむ、ひとまず家出した経緯は分かった。
引き籠りという自覚がある辺りが実に困ったさんである。
で行き先がアニメイト秋葉原、ワンパターンだな。

!回想に紫の館が…つまり、続きって事か。
ならば腰を据えて観賞せねば。

ん?誰?…おう、子供だな。
何か企んでるようだが………あら、ナギが攫われた。

…なんでえ、ただの小物どもか。
じゃあハヤテにとっては役不足なくらいだ、心配無用。
ネバダ行きとは関係ないな。

あれ?屋敷に帰った。
一体何でネバダに…おや、さっきの幼女。
ナギの妹だぁ??


絶園のテンペスト

世の中の関節が外れた?
すげー中二病くさいんだが。

姫様?魔法?供物?
えっと…少なくとも魔法は実在するのかな。
世界観はさっきの高校生たちと一緒か?

っ妹が殺され…しかも、理不尽に。
それが退学届け出して失踪した原因か。
とにかく、知らん事には答えようが…アゲハ蝶?
冬に飛ぶはずはない、どういうこった。

!!件の人物が、文字通り飛んできたぞ。
魔法使いに会っただと…にしては、既に熟練者っぽいが。

っく、鉄病…??
人が次々と人型の鉄塊に変わっていく。
…既に三つも町を飲み込んだ、いわゆる呪法。
それを行うイカれた連中は、姫様を漂流者にした者たち。
ようやく繋がったな、世界が。

!付き合ってる子って…そうか、そういう事だったか。


中二病でも恋がしたい!

はあ?何を振り回してんのかと思ったら、おたまかい。
逃げ回る必要はあんま無いような…?

とりあえず霧吹きで起こすのは、止めていただきたいな。
濡れた布団を乾かすのは一苦労なんだぞ。
!額をおたまで小突かれたようで、原因はなんでしょうね。

?高校だったよな、確か。
「理科」の先生はいないと思うが…別にいいけど。

うわー…確かに混沌の支配する部屋ではあるな。
!はっは、男子高校生よバカであれ。

この人が六花の姉さん………ふむ、なるほど。
昨夜の一件、あらましは大体理解できた。
!!これはアカン、勇太では逆らえねぇや。
最悪と言ってもいいネタを握られてしまっとる(笑)

…映像補正無しの光景は、凄まじく間抜けだ…。
呆れを通り越して感心するよ。

結局、猫は小鳥遊家で預かる事に。


ジョジョの奇妙な冒険

ジョナサン・ジョースターと、ディオ・ブランドー…。
因縁はジョセフがダリオを恩人と勘違いした事から、か。

ディオはシリーズ通しての悪役だったな。
何て分かり易い野郎だ、それにジョセフの目も節穴に過ぎる。
…まだスタンドは無いようで。
ところで、あの仮面は…?

っディオめ、犬で鬱憤を晴らすとは…外道が。

一気に7年経過??
まぁ展開が早いのはいい事だ。


ガールズ&パンツァー

アニメイトで散々宣伝しまくってたヤツだな…さて。

家じゃない…一人暮らしか、寮ではなさそう。
で、みんなして戦車に乗ってたのは何で?

ほぉー、小さいな生徒会長。
…戦車道??選択必須科目って…どういうこったい。
説明寄越せ。

乙女の嗜む武芸の一つだとぉ?
…ちょっと待て、かなり色々とおかしいぞ。
いいのか、こんな世界観で。

何があったのかは知らんが、結構なトラウマらしいな。
西住みほ、戦車道の実家で何があったのやら。
まーいずれにしても、最終的には乗る事になる。
問題はその経緯であろう。

…生徒会による脅迫(紛いではない)によるものだったか。
決意できたのは友人の存在が大きかったが。

っておおおおーー!!?
学校含めて街が丸ごと船の甲板に…デカすぎだろオイ。


銀魂’

ふー…いつまで掛かるかね、金魂編。
単純に考えて、今月いっぱいくらいだろうか。
漫画でさえ9週掛かったからなー。


NARUTO 疾風伝

…面の男、か。
師たるミナトですら、オビトである事を見抜けなかった。
ヤツが見た絶望は、それほどまでに人間を変えたのか…。

よ~やく、雷影が折れてくれた。
さあ行け、ナルト。
オビトが人柱力を引き連れて動き出すぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]