忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25472546254525442543* 2542* 25412540253925382537 >  >>

CODE:BREAKER

青い炎を操る…発火能力者?かしら。
人を燃やし尽くす程の高温か。

成績優秀・文武両道・容姿端麗…ね。
ちょっと口調が時代がかってるけど、非の打ちどころが無いな。
桜小路さんですか。

転校生・大神零…ふうん、展開は結構ベタだな。
で、そうそう尻尾は掴めないっと。

暴力団をバックに持つチンピラ集団…性質の悪いのがいるようだ。
なんとかその御老人の無念を晴らせるといいが。
まあ話を聞いた以上、彼は動くだろうな。

日本政府?アレか、内閣調査室特務課みたいなもんかしら。
バイトってのはここの仕事か。

…早速出くわした、チンピラ集団。
どうも一昨日の晩に燃えたのはこいつらの仲間だったようだ。
となると、別に話を聞かなくても動いてたか。

!犬を…くっそ、来るなら早く来…たか、大神。
もう助からないと診断して、首を…折った…。
非難するべきかどうかは判断に迷う所だ。

!!次々とチンピラどもを塵に帰した…凄い。
ありゃ、桜小路さんもかい。
目撃者は消す、そこに感傷の入る隙は無い模様。

ひとまず保留、まだよく分からんし。


好きっていいなよ。

…人のせいにしとけば、楽だからな。
そしてそんな事をする輩は、友達とは言えん。

トラウマになって、成長しても一人のまま、か。
気持ちは分かる。
…あんな人を指して笑うようなのとは、付き合いたくないよな。
例え上辺だけでも御免被る。

!?…きちんと加害者を蹴り給えよ、今のはマズい。
………言わんこっちゃない、嫌がらせが激化した。

一応、謝る事は謝ったな。
で…何故か、男の方が積極的にアプローチを開始。
ケリ喰らったのがそんなに印象的だったか。

っ…バイト先の客に気味の悪いのがいた。
目つきがかなり危なかった、遠からず襲われそう。

早速か、待ち伏せて後付けてきやがった。
ひとまずコンビニ入って難を逃れるが、まだいやがる。
救援要請…さー男の見せ所だ。

おお!?好き、とかでなく、いきなり愛してると言ってキス。
…ストーカーは去ったが、ファーストキッスしちまったなー。

うーん…どうも君に届けの二番煎じの感が否めない…。
それに、アレはなんだか不思議な魅力があったけど、こっちは無いように思う。
結論。止めときます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]