忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25502549254825472546* 2545* 25442543254225412540 >  >>

お兄ちゃんだけど

愛さえあれば関係ないよねっ

二時間前行動!?早過ぎるだろ、アホか。
………はっはっは、早々と要らん気がしてきた。

ん、要らね。
やはりな、全く予想通りだ。


めだかボックス アブノーマル

不知火袴学院長…この人も、不知火一族。
という事は、当然言彦の事も知ってるんだよな…?

おっと雲仙姉ちゃん登場…お得意の数字言語も顕在か。
相変わらずさっぱり分から………副音声で日本語変換バージョン!?

フラスコ計画、やっと名が出たな。
まぁこれには異常者の他にも過負荷が関わってくるんだが。
そして考案者は悪平等なのであった。

やぁやぁ、十三組の十三人の表の六人。
まさか後ほど、あんな場面で助けられるとは思わなかったっす。
持つベきものは友達だわ、ホント。

…なんだ、字幕はちゃんと出るんだな。
副音声しかないのかと思ったぞ。

とりあえず姉ちゃんは撃退。
群がってくる有象無象は適当にあしらって、真黒兄貴に会いに行きますか。


PSYCHO-PASS

えーっと…ちょっと世界観の説明が欲しいんだけど。
サイコパスとか潜在犯とか、分からん単語が多過ぎる。

監視官と執行官の関係は大体理解した。
ひとまずは、だけど。

っなんて野郎だ、それは抱くんじゃなくて切り刻むっつーんだ。
経緯はどうあれもう放ってはおけん。

サイコ…ハザード…?
犯罪係数は伝染する、か。

っ人体が破裂するとは、正に死刑執行…。
間違っても直視したくない光景だ。
!やはり彼女も、既に執行対象となってしまって………あ?
何を言ってる、別に殺すわけじゃないだろう。
今ここで鎮静させておかないと、状態が悪化する一方なのに。
……………ふう、どうにか事無きを得た。

とりあえず継続しようとは思うけど、新人監視官殿が気に入らん。


えびてん

…あんまりこういうのは好きじゃないんだが…。
ハルヒのみくるちゃん弄りはまだ黙認できたんだがなー。

今回はセーラームーンで引っ張るんか。
シリーズ見てないけど、ある程度のネタは分かってしまう…くっ。
皆さんコスプレが良くお似合いで。


ひだまりスケッチ×ハニカム

…うむ、久し振りのひだまり荘、変わってませんなー。
そういや暫く原作読んでない、また読み返そうかしらん。
忘れてるであろう話も多いだろうし。

沙英さんとヒロさんは、もうすぐ修学旅行…北海道か。
本場のイクラとウニは美味かったぜい。
ああまったく、吉野屋先生はホントにまったく。

ゆのってさ、大体は張り切って失敗…したな、やっぱし。
肉じゃがをカレーにするにはちと無理があろう。


ロボティクス・ノーツ

ロボ部…部員が二人?
それもう、事実上廃部じゃね?
…確かに面白いアプリだな、ちょっと欲しいかも。

実物大ガンヴァレルを造る計画、ですか。
卒業までに、どころか、生きてる間ですら怪しいが。
いくら近未来といえどもねぇ。

この子も中二病のケがあるな。
ところでそういう作業は、ちゃんと作業着でやろうぜ。
制服が油で汚れるのはマズイだろ。

うえっ、こりゃ話したくない筈だ。
唾が飛ぶのは不快極まる。

………ここの教頭は、ちゃんとした人みたいだな。
言い分がすげー理に適ってる。
通称ROBO-ONEでの優勝、それが部費捻出の条件。
ダメなら廃部、どうなる事やら。


武装神姫

15cm?…エンジェリックレイヤーみたいなもんか?
……………バトルフィールドは大分凝ってるな。
それにフィールド外でも普通に動いてるし。
エンジェルと人型パソコンを足して2で割った感じだ。

!まだ二体もいたのか…なんとも姦しい事よ。

うーん…で、コレって結局何なの?
コンセプトがイマイチ見えない、ちょっと様子を見よう。


神様はじめました

まだ現実を受け入れてないらしい、そろそろ前を見ようぜ。
てんどんも程々に。

…神使となっても、正直で我儘な物言いは変わらずだな。
とはいえ務めはしっかり行う妖狐である。

高校生が高校へ行くのに条件がいるとは…あらま。
なんつー恥ずかしい頭巾であろうか。

……………ビジュアル系アイドルの鞍馬、か。
底意地が悪いにも程がある、ムカつくなー。
!さすがは巴衛、即座に主人の汚名を晴らした。

…鞍馬山の烏天狗ね、やはり人間じゃなかったか。
でも巴衛に掛かると単なるやられ役だのー(笑)
おや、惚れた?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]