忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25482547254625452544* 2543* 25422541254025392538 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

カレン…本当に妙な巡り合わせだよねぇ、フフーフ。
まあ運はいい方だ、多分。

ロケットの打ち上げ…最後の一本だ。
記念すべき日ではあるね、色々な意味で。

内部の元凶…ヘックス、という名の女。
アレは厄介だぞ。
…こんな風に、なー。


さくら荘のペットな彼女

起きたら猫の尻…のみならず、少女の尻。
どういう朝だ。

…ふうん、問題児ばかりが集められたさくら荘ですか。
ひだまり荘よりも騒がしいな。
どっちかっつーとコスモス荘に近いかも。

モノ造り…か。
そっち方面の才能はまるで無いんだ、残念ながら。
だから凄いなとは思っても、羨む事は無い。

………椎名ましろ、あまりにも常識が無さ過ぎるな。
確かにさくら荘に相応しいのかも知れんけど、ちょっと酷過ぎね?

うーんとりあえず保留………しない。
始めから枯渇気味だった期待値が一気に底をついた。
さよならであります。


イクシオンサーガ DT

…オンラインゲームか。
ふうん、肉声でそのままコミュニケーションできるんだ。

!…上から椅子ごと降ってきちゃった。
異世界召喚モノだったのか、しかもゲーム内でもない。
ゲーム内だったら彼が地名を知らんはずないものな。

っ男だったのか、どう見ても女性なのに。
うわー表情と台詞が合ってねぇ。

………さんざん喚いた割には、もう現状を受け入れつつある。
中々に順応性の高い少年だ。

!柄にあるスイッチを押すと炎が出る剣、か。
魔剣とかの類とも違うみたい、変なの。

!!必殺技を放とうとしてるヤツを攻撃するとは、しかも金的。
…ま、隙だらけになった方が悪いという事で。

ひとまず継続。
あーゆーセオリー破りは嫌いじゃない。


緋色の欠片 第二章

神隠しか、珠紀が覚醒すればそんな必要も無いんだが。
その時が来ない限り、贄の儀は続く。

…さすがに遼は鼻がいい。
慎司は裏切り者だからな、事情はどうあれ反論は無理。
ロゴスの五人目の従者、フェンフ。

おや?ここで大蛇さんが…ふむ。
そしてドライも湧きおった………ま、大蛇さんも一度離れるからな。
さすがに経緯までは覚えてないんでアレなんだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]