忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44084407440644054404* 4403* 44024401440043994398 >  >>

魔法少女育成計画

多いと言うのなら、最初から増やさなきゃ良かったろうに。
・・・後になって弊害が分かったってか、本当かねぇ。

週一でキャンディが最も少ない物が脱落する、か。
で、脱落者はただ脱落するだけなの?それとも・・・?

!随分と危ないのがいやがる。
カラミティ・メアリ・・・やはり、殺し合いになる可能性はあるな。
こういう好戦的な輩は、直接減らした方が早いと考えてもおかしくない。

火事から命を助けたとはいえ、2人で413個増えたって?
一体どういう勘定なんだろう。

夢の中で助けてもキャンディ増えるの?
・・・ダメらしい。
ねむりんはそんなんで大丈夫なのかね。

!大丈夫じゃなかった、ねむりんが最初の脱落者か。
・・・とりあえず、本人までは消えなかったようだけれど・・・。
ん、決定しても日付が変わるまでは魔法少女でいられるのか。

!!消えはしなかったが、死んだ・・・。
僕らのじゃあるまいし、勝手に選んだくせに殺されては堪らんな。
この事実が全員に浸透した時、そこからが本当の始まりとなろう。


聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-

あら、ムウだ。
・・・名前言ってたのなら、当然気付いてるはずだよな?

町の住民が消えていた?
・・・・・・神闘士ファフナーか、ロクでもない野郎のようで。

こっちはアルデバラン・・・に、童虎か。
んーこれが老師の若い頃かぁ、紫龍の師たる姿と似ても似つかん。

まーこっちにも神闘士が・・・何か声援受けてんな。
タングリスニルのヘラクルスか。

!部下たちは血も涙も無いワケではなさそうだ。
上の連中を軒並み潰せば、改善は望めるかも。

アルデバラン・・・折れた角はやはりそのままか。

ムウが大人しく捕まった?
さて、何の策も無く捕まるような男ではないはずだが。

!ユグドラシルを探るためだったか、さすがムウ。
そして時を同じくして、アルデバランもグダグダ考えるのを止めたっ。

・・・決着付くまで戦いはせなんだか、どちらも。
これで4人がユグドラシルへ向かう事になった。

?誰だ。


SHOW BY ROCK!!#

もうちっと穏便な着地はできんのか、まったく。
まあそれはともかく、お帰りシアン。

忍迅雷音の神威・・・なるほど、身元は分かった。

人型になれるのメイプル社長!?
・・・あ、逃げやがった。

えっモアに帰還命令?
・・・定期報告しとらんかったんかい、そりゃ怒られるわな。

一緒に行って説得する!?
わー社長もすっかり乗り気・・・てか、それでいいのかモア。

・・・そうか、そういう調査任務だったのか。
今にして思えば、そっちの伏線は未消化だったな。

モアが王女だっただとー!?
調査任務とかいう以前の問題である、まだ隠し事があったとは。
あと国王、絶対何か社長と繋がりあるだろ。

これがこの星の音楽・・・何と言うか、原始的ですな。
そらエネルギーも足らんくなるわ。

・・・何かぴゅるぴゅる聞こえるね。
本当はそうやって喋っとると言う事か、何だかなぁ。

!とりあえず演奏を聴いてもらう事は出来そうだ。
しかし、理解が得られるかどうかは分からんぞ。
・・・困惑顔だ、これでは・・・ん?

何かキラキラと花火が出た、国民たちにもかなり好評。
どうやら許してもらえそうだ、やれやれ。

はぁ?好物が逃げた??
・・・あの美味しいって言ってたヤツか、何だって生きたままなのさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]