忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44134412441144104409* 4408* 44074406440544044403 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

千夏はすず子ほど悩んではおらんな。
しかし・・・おいおい、平日全部シフト入れるのは無茶だろう。
今の生活が果たしていつまで続くか。

・・・引っ越しは父親の失職でやむを得ず、か。
!戦いで負けた、でも彼女はコイン3枚だったようだから終了ではない。

御影はんな・・・この間、接触してきた子だったな。
ゲーム雑誌のライターとは驚いた。

報酬?・・・記憶の操作、か。
しかしどうするのであれ、現実には影響ないだろう。
意味があるんだろうか、それ。

成績が落ち、夜の出歩きが学校に露見し、バイトをクビになった。
父親も職場を間もなく追い出される。
ゲームももう後が無い、負ければ消える。

・・・とりあえず、一勝して2枚に戻ったか。
!すず子のこと、覚えてなかったのかね。
あーだいぶ精神がヤバい、再会した時にはどうなってるやら。


タイムボカン24

わー変なオッサンがいる・・・名前もまんまですね、出佐内さん。

・・・桃太郎は、そもそも空想のキャラクターなのだが。
そんなもんに真偽も何もありはせん。
まあスタッフもそんな事は分かってるんだろうが、それにしてもなー。

桃太郎がアイドル活動?
・・・インチキ商法で金を撒き上げ、借金も冷徹に取り立てとる。
地獄でヤンチャしてた方の桃太郎が可愛く見えるね。

!カレンもビマージョも籠絡されちまった。
そしてグッズを買い漁り、仲間が身包み剥がされ・・・アホらし。

おっ祖母ちゃん登場、・・・しばかれたか。
でもきっと懲りる事は無いんだろうな。


クラシカロイド

歌苗は水泳部か、ところで素朴な疑問なのだが。
君の学費は一体どこから出てんの?奨学金とかだろうか。

・・・もう遅いんじゃないかな、友達全員が見てたんだし。
明日学校で誤魔化すのが大変そう。

・・・モーツァルトって頭湧いてんの?
奏助はもちろん、ベートーヴェンだって理解できているというのに。

また何か新たな連中がぞろぞろと出てきたな。
クラスキークラスキー、ですか。

・・・餃子は美味しくなったようだが、こう大量では怒鳴りたくもなる。
!家賃取ってなかったのか、そいつは寧ろ無理やりにでも取り立てねばならぬ。

・・・・・・意気込みだけで完全に迷走してやがる、話にならねえ。
何もしないでいてくれる方が、よほど誕生日プレゼントになるというものだ。

!一応は軌道修正できたか、奏助が友達も誘ってたようだし。
このまま今日一日くらいは怒らずに済むといいが・・・あ、無理だった。
だがそのおかげで、遂にモーツァルトのムジーク発動。

・・・いかん、歌苗の友達がモーツァルトにメロメロに。
正気に戻れると良いのだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]