忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44104409440844074406* 4405* 44044403440244014400 >  >>

ナゾトキネ

広告代理店の社長秘書・・・22歳で女の子、ねぇ。
成人してる以上、子を付けるのは抵抗があります。

あーそれ分かる、特撮は範疇外だよね。

!いきなり謎空間に招待された・・・へえ、中々良い度胸よの。
印象は悪くない。

謎解きしないと空間から出られない?
・・・何で謎解きで変身させられるのだろう。

コーヒーカップに入れろ??
え、え、これが問題で、来週答え合わせって事か???
てっきりさっきの絵の、アルファベット並び替えが問題かと思ったが。

・・・・・・・・・ああ、なるほどね。
こりゃ生で見てたら無理だわ。


TRICKSTAR-江戸川乱歩「少年探偵団」より-

・・・ん、死んではいなかったか。
でも足切れてるし、つーか流れ出てんのはオイル??
井上だっけ、アンタ一体何者だ。

仕事の依頼か、内容は?
・・・脅迫状の束・・・犯人は同居してる男??
ふうん、男が何を企んでるか突き止めたいと。

財布が無い?・・・思い切り目立ってるじゃねーか。
間違いなく顔覚えられたな、愚か者め。

!小林が財布持ってたのか、・・・あーうどんが台無し。

ターゲットが動いた・・・「今日こそは」?
さて、何の話なのやら。

食べないと、無理やり詰め込まれる・・・!?
今のってネズミだよな、うげー。

・・・お調子者の上に、咄嗟の機転もロクに効かせられんとは。
花崎って身体能力以外に何か取り得ないの?イラつくんですけど。

!今のは・・・ふうん、毒入りスープって事。
・・・・・・彼はどうやら何も知らんようだ、いっぱい食わされたか。
企んでたのは依頼人の女の方らしい。

・・・彼は死んだか、そして犯行は阻止できたものの女は黙秘。
その何とか言う団体のせいだとは思うが、どうもすっきりしませんな。


ステラのまほう

歌夜のバイト先だからって事で、ファミレスで打ち合わせをするのは分かるのだが。
静かにするのは当然のマナーだわな。

・・・珠輝といい裕美音といい、何でノックをせんのだ。
最低限のマナーだろうに。

あのさ、ゲーム作りって良く知らんからあんまし偉そうな事は言えんが。
まず大まかなストーリーがあって、それに沿ってデザイン決めてくんじゃないのか?
NEW GAME!!でも、確かそういう流れだったと記憶してるんだが。
どうにも流れに違和感を禁じ得ない・・・。


侍霊演武:将星乱

図書室で暴れるなんて・・・本は大切にせなアカンで。

覚悟も何も、何一つ教えられてねーっつの。
!ダメージは共有なのか、聖杯戦争より厄介ですね。

ん?何者かが戦いを見てる。
コイツも関係者、なんだろうな。

・・・不利な時に退く事は恥ではない、そんな事も分からんの?
周瑜ってこんなに愚かだったかしら。
性別は置いとくとしても、知略・武略に優れた才能溢れる人物だったのに。


夏目友人帳 伍

折り畳み傘は不意の悪天候に備えるもの。
天気に関わらず持っておくものだと思うのだが・・・。

タオル?っ怖いよ、顔くらい見せたらどうだ。
・・・・・・思ったよりは社交的な人外だったな、ちょっと安心した。
で、タオルを持ち主に返したい、と。
それにしてもお餅の化け物か、言い得て妙かも知れん。

1年前までこのバス停を利用してた・・・ほう、50年も。
ならもうお爺さんだな。

!匂いがするなら、まあ血縁者なのだろう。
・・・思い切り不審者と誤解されたが、生存だけは確認できたか。

・・・・・・なるほど、一度きりの邂逅だったの。
彼女はずっといたけれど、彼にはもう視えなかった・・・。

!!凄いな、この状況で敢えてもう一度聞きに行くなんて。
・・・良かった、真剣さが伝わったようだ。
こういうのは悪い意味でハラハラするから、正直勘弁してほしい。

・・・視えてたのか、やはり視えなかったのか。
聞こえたのか、聞こえなかったのか・・・ま、どちらでもいいか。
あの子、嬉しそうだったし。


双星の陰陽師

・・・恥ずかしがるくらいなら、何か羽織るなりして隠せばいいだろ。
堂々としてろってんだ、鬱陶しい。

?・・・・・・ああ、士門か。
久し振り過ぎて誰かと思ったよ。

繭良の稽古を士門が付けるのか。
己が清弦に憧れてた頃を思い出しながら・・・ふふん。
間接的に清弦に教わってるのと同じだな、良いんじゃないの。

はあ?それは勇気でも何でもない、無策で突っ込むのは蛮勇。
きちんと自身の力量を考えて行動しろ、士門を見損なうとか百年早い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]