忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57435742574157405739* 5738* 57375736573557345733 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・?そりゃどっちの事を言ってんだい、エルキドゥ。

突然湧いておいて、怪しくないと来たか。
・・・人に名を聞くなら、自分から名乗るのが礼儀では?
!?何でいきなりエルキドゥを攻撃・・・え。

・・・・・・何とまあ、騙され掛けてたのか二人とも。
アレが敵だったとは。

っフォウがいきなり跳びかかっ・・・何で懐いてんだ。
肉球痕がくっきりと・・・(笑)

んで彼らは、マーリンにマナか。
っどうしたロマニ、驚愕ぶりが尋常じゃないぞ。

・・・理解したとは言い難いが、マーリンが何か凄いヤツなのは分かった。
そしてマナはマスターのいない逸れサーヴァント・・・ね。

聖杯の回収と、三女神同盟の打倒・・・大変そうだなー。

英雄王ギルガメッシュ、どの時代でも我儘ぶりは健在か。
ええー賛成してもダメなん?どうすりゃいいんだよ、それ。

マーリンのおかげで、すんなりウルクに入れたな。
おお、いよいよ英雄王に会いに行きますか。

・・・思い切りタメ口だなぁ、遠慮ないねマーリン。
!グダグダ喋るより、戦った方が早いってか。
脳筋みたいな事を仰る・・・あ、もう素性は分かってんのね。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

おーセルカと姉妹に戻れたのかい、アリス。
・・・ちょっと、何で腑抜けになってんのキリト。
ユージオ喪ったのがそんなにショックだった?

ん、あの後の顛末をやってくれるのか。
!ベルクーリ殿、無事だったのね。
・・・・・・・・・良かった、整合騎士が一応は纏まった。

・・・なるほど、そんでキリトを連れて脱出したワケ。
ところがルーリッド村では、罪人だと受け入れてもらえなかった。
村の傍に住むのまでは拒否しなかったみたいだが、さすがに良心が咎めたのかね。

・・・確かにムシの良い話だ、都合の良い時だけ利用しようなどと。
セルカが怒るのも無理はない。

・・・・・・こんな連中、倒れた木で潰れてしまえば良かったのに。
貴族でも平民でも、どこにでもクズはいるもんだ・・・はぁー。

ん?・・・エルドリエ・・・うーん、そういえばこんなのもいたような。
アリスが師匠なのか、この人。

・・・キリトを責める言葉に関しては、正にその通り。
キリトはちとメンタルが弱過ぎるぜ。
しかしアリス、本当に腕落ちちゃったのかなぁ。

!ダークテリトリーの襲撃・・・うん、何とかセルカには生きてて欲しいよな。
後はせいぜい村長くらいか、残りは知ったこっちゃない。


歌舞伎町シャーロック

確かにある意味、混沌とはしてるだろうが・・・。

は?・・・ああ、パイプキャットね。
パイプカットって聞こえたから、オカマにでもなりたいのかと。

店の名前かよ、ってオカマが歌っとるやんけ。
せめて髭くらいは剃ってくれまいか。

・・・ふうん、探偵と警察の橋渡しをしてる店か。
裏と言うほどの事もないが、仲介をやってるのかね。
ほう、報奨金も出してるの。

あ、こりゃスられたな。間抜けめ。
!この冴えない男が・・・?

・・・・・・なるほど、切り裂きジャックか。
つー事は、この女性も売春婦?
手口もイギリスの悪魔そっくり・・・あら、技術がスマートじゃないって?
医者のいう事だ、覚えておいた方が良かろう。

・・・とりあえず、眼鏡のアホは完全に見当違い。
で、こっちは推理できたのかな?

え、何で落語・・・推理落語ぉ??
・・・確かにこの上ない変人だな、だが内容はかなり的確だ。
今回の事件は現代のジャックではなく、模倣犯という事ね。

・・・一時的には逃がしちゃったが、ちゃんと逮捕されたのなら良し。

ふーむ、まあひとまずマイナス要素は無い。
これならしばらく見ても構わんだろう。


BEASTARS

・・・擬人化してる割に、食生活は野生と同じなワケ?
そんなんでよくこれだけの文明が成り立ってんな。

・・・・・・何でだろう、この漫画の絵柄って妙にキモい。
田中芳樹が言ってた擬人化を嫌悪する気持ち、少し理解できたかも。

・・・絵がキモい、内容が暗い、やたらイラつく。
悪いが美点が見付からない、見る必要無いね。


星合の空

・・・まーた弱小チームからかよ、しかも全くやる気無し。
こんな練習試合、完全に時間の無駄じゃねーか。
・・・一人だけは真面目にやってるようだが、まるで話にならん。

・・・・・・もういい、会話聞いてるだけで不愉快極まる。
こんな連中のその後など、欠片も気にならぬわ。


ONE PIECE

・・・やっとスピードが配下になった、これで脱出できるな。

残念だがな、ロー。
ルフィほど隠密に向かないヤツもそうはおらん。
ゾロも大して変わらんしね。

ええーローとゾロが合流して終わり?
時間掛け過ぎでしょう・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]