忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57395738573757365735* 5734* 57335732573157305729 >  >>

神田川JET GIRLS

おおう、海豚・・・縫い包み?
何だってドアの前に。

とりあえず前閉めろや、はしたない。
見えた途端に放送事故になるぞ。

水上スポーツぅ・・・?
ちょっとモンキーターンを思い出したが、全然違うっぽい。

おや、さっきの人は母親で故人か。
事故と病気、どっちだろ。

・・・察するに、競技に出る為に転校するって事?
何で今でないとアカンの?

・・・・・・別に鉄壁スカートである必要はないが。
不必要に見せるのも不自然でイラッとする。
いちいち胸揺らすのも鬱陶しいし、評価は下がる一方だ。

・・・いくら地方の出だからって、不用心にも程がある。

バッグの中身、例の海豚だったのかよ。
伸縮性高過ぎないか?

っなんつー髪だ、境界上のホライゾンに似たようなのがいたな。
えーと・・・そうそう、ネイト。

!・・・一気に臨界点突破、ここまでだな。
ストーリー以前の問題です。


旗揚!けものみち

1話見逃したからネットで補完したが、評価としては正直微妙。
ギャグの方向性が合わないんだよなー。
展開次第で切る可能性が大いにあるが、さて。

うん、まずはその蟻の説明を頼みたいのだが。
つーか意志疎通できんの?

・・・さっきから周りで魔獣皆殺しとか騒いでるけれど。
姫にジャーマンスープレックスしたみたいに反応しないの?

面と向かって言われないと反応しないのか。
しかし・・・幾らなんでも沸点低過ぎだろう。
変な恨みを買わないといいが。

・・・源蔵さあ、いい加減に読み書きくらい勉強したら?

・・・獣人とはいえ女体には目もくれず、ユニコーンを愛でとる。
うん、何とも失礼なやっちゃ。

おおっと、随分と理知的っぽいオークが出てきた。
どうやら一騎打ちで片が付きそうだの。

オークたちの王になっちゃった、でもこれどう証明すんの?
口だけでは誰にも信じてもらえんと思うのだが。

・・・信じてもらえたらしい、マジか。
何ともいい加減なこって。

?何だ、てっきりオークたちの住処を仮の店にするかと思ったのに。
・・・資金不足の解消は、まだ先の話になりそうだ。

で、このお嬢様はどう関わってくんの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]