忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11621161116011591158* 1157* 11561155115411531152 >  >>

テガミバチ

あー記憶を見せ合ってしまったからなー。
プライバシーもクソも無いね。

おいおい…ちょっと前に心弾銃で大変な目に遭ったばかりだろ。
少しは学習ってものをしろ、バカ。
ゴーシュもさぁ、子供に銃を盗まれてんじゃねぇ。

!やれやれ、鎧虫に出くわしてしまった。
…ゴーシュが来てくれたが、余計な怪我を負う羽目に。
右眼が精霊琥珀の義眼?へー…。

やっと目的地に到着。
?どうしてテガミバチが阻害されるんだ。
………ああ、叩けば埃が出まくる町なんだな。
ま、ちゃんとお別れも出来て何より。

もう5年後…あ、少し成長した。
でもまだテガミバチにはなってない。


戦う司書 The Book of Bantorra

収蔵庫が地下迷宮で魔物まで棲んでるぅ?
司書を務めるにはそれなりの戦闘力が要求されるワケか。

人間爆弾、神溺教団のイカれた兵器。
!シガルが武装司書ルイモンを急襲…あ、ヒョウエにとばっちりが。
…ルイモンごと死んだか。

!レーリアがシガルに接触…あ、話を聞いて絶望した。
シガルごと死のうとしたが、当然ながら一人だけ無駄死に…。

ヘリから飛び降りて無傷かよ、どんな体してんだ。
…教団の爆弾を次々と殺害していく。
!コリオが見つかった。


メタルファイト ベイブレード

コンブ?………相変わらずまともに戦おうとしないヤツ。
お前あちこちでそんな事してんのか?
アホか、お前の恨みなんて100%逆恨みだろ。
…デスマスクもだったが、ホント蟹座にはロクなのがおらん。

あれ、サボテンを好きなんじゃなくて憎んでるの?
その割には和んでるように見えたがな、大道寺。

渡蟹が遊にくっついて暗黒星雲へ。
…実験台として体よく利用される事になった。
ベイ改造システム?…へー。
あー大道寺、おじさんじゃないなら年を言ってみ?

うっわ渡蟹がよりキモい存在になってる。
…ちょっと不利になるとコレかよ、まったくもってウゼー。
ベンケイもいちいち動揺してんじゃねぇ。
卑怯力~?どんだけ嬉しくないパラメータやねん。

諦めろバカ、銀河にまで通じるワケないだろ。
ハイお終い。

棘があって触れも抱き締めれもしないから憎い?
…どう見ても憎んでるようには見えんぞ、オジサン。
何を悶えとるか。


フレッシュプリキュア!

インフィニティレーダー?また御都合やな。
!!ノーザが歩いたら草が枯れた…傍迷惑な女だ。
さすがにバラガンみたいな能力ではない、と思うが。

悪戯がパワーアップしてる…あ、立った。
もろに赤ん坊だな。
外に連れてく?…うん、止めた方がいいと思うぞ。
ノーザも来てるし。
………ラブが後悔する事にならなきゃいいが。

あーやっぱこのタイミングで来たか。
!突然シフォンがインフィニティに…ノーザのせい?
レーダーのせいでもなさそうだし。
…何とかオルゴールのおかげで戻った。

レーダーに導かれ、ウエスターとサウラーが出現。
あれ、ノーザは?
…ドングリのナケワメーケ×2。

やっと出てきた、ノーザ。
…聞き覚えのある声だなー…え、ソレワターセ?
今作のモンスターは種類が豊富だな。
ほう、ラビリンスの最高幹部ですか。

あ、ダメだって、このタイミングで決め技は。
…やっぱし…もっかいパワーアップが必要だわ。

おお!?シフォンが技を強化した…?
ラブのドングリ談義が思わぬ効果を生んだようで。

あー渡辺美佐さんか、なるほどね。


クロスゲーム

試合は星秀の一点先取で4回表…再び東。
おいおい志摩野、東をナメない方がいいぞ。
…ほれ見ろ。
もどかしいよな、三島。

志摩野は振り逃げかぁ、成績が振るわんね。
…三島が燃えてきてる、怖いなぁ。

おーおー青葉がいつになく熱くなっちゃって。
…恋文持ってきたアホに怒鳴ってしまいました。

あ~…バカ中西、一塁で止まっとけば良かったのに。
やっぱダイエットがいるわ。

!志摩野が打球を素手で取った…せいで、骨折。
復帰できずベンチへ下がり、代わりは…三島っ。
ヤバいぞ。

………くっそーホームラン打たれた。
これで試合は振り出し、参るぜ。
ブッ、志摩野が中継に小さいとか言われた。
図星突かれて怒ってる怒ってる(笑)

及川、か…竜旺にはエースが二人もいるらしいな。
げっ及川まで出て来ちまった。
何だと、東を敬遠?…むむぅ~~~。

光VS三島、二度目の対決。
…何とピッチャー返しを取った、凄いぞ光。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]