忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11611160115911581157* 1156* 11551154115311521151 >  >>

生徒会の一存

か~…まあ、その、何だ。
平和だな、この学校は。

なるほどなるほど、勉強会はくりむにだけ必要なんだ。
しかし問題点が一つ。
確かに連中の成績は優秀だが、教わるにはなぁ…。

知弦はデスノートを持ってるのかー!?
リュークっぽいのがリンゴ食ったぞ。

聖徳太子もエジソンも楊貴妃も、ンな事は言っとらん。
偉人の名を借りればいいってモンじゃねェぞ。

新聞部?そんなものがあるのか。
…中々の情報収集能力だな、将来有望かも。


蒼天航路

曹操が帝の密勅を恐れてる?
劉備を追ってるのはそんな理由ではないと思うぞ。

劉備たちが袁紹の軍と合流。
…眠っちまった。

漢王朝の重臣たちが悉く処刑された…か。
曹操もやる事が過激だな。

曹操と董卓が魔王だとぬかすか、劉備め。
…これで袁紹軍の士気は最高潮。

袁紹軍の猛攻で白馬津が陥落寸前…ん?
関羽と張遼の軍が駆け付けてきた、形勢逆転だな。
…顔良、戦死。


NEEDLESS

胡桃のフラグメントをブレイドに覚えさせる…?
今更可能なのか、そんな事が。

ギドがアダムプロジェクトの一員か。
!額の水晶に胡桃の額をくっつける…脳細胞が死ぬ前に?
無茶なんてレベルじゃないな。
!!このタイミングで左天が来るだと、冗談じゃないぞ。

文字通り最悪のタイミングで左天が…今度こそ終わった。
望みは潰え…た?
…はて、左天のおかげで胡桃の遺体を入手できたぞ。
でもこのままではどのみち…あ。
ブレイドが一時的に覚醒、見事に胡桃の能力をコピー。
………ふー、イヴが元に戻った、やれやれ。

まずはブレイドが完全復活、残りの治療も頼むぞイヴ。
…よっしオッケー。

梔が喋ったー!?
…何が起きた、ブレイド性質が全員倒れてしまった。


ケロロ軍曹

エリート上官の指揮官に入るの?ゲリリ少佐、ね。
イメージの良くない名前だな。

…ドロロを除隊ですか、まー言ってる事は尤もなんだが。
そう素直には応じれないよな。

地球にある大陸を全て沈め、赤道直下に新大陸を、か。
ムチャクチャ言いやがる。
ま、侵略する側にしてみれば、手っ取り早くはあるが。

ドロロが気付いてしまったか、そして自ら別れを告げた。

装置が完成、作戦開始。
…ただ、結論から言えば失敗すると思う。
ドロロとギロロの争いの時、跳弾が機械に入ったから。
!やっぱり…あ、ケロロ達が見捨てられたっ。
このままだと装置の暴走でみんな死ぬ。

小雪の説得でドロロが救出に。
…おおう、一時的とはいえマグマを凍らせた。
では装置を破壊の後、撤退。

!ゲリリはクルルのチクリで更迭されたか。
まあ今の御時勢、犠牲を防ごうとしない言動は問題だよな。

えっ、ゲリリって堀川さんだったの。
気付かんかった…。


エレメントハンター

カー博士とユノがレンの記憶を見てる…。
そんな事が出来るんだ、驚き。

いやーさすがにアレでは、助かってないと思うが。
…公式にアリーの死が発表された。

ああ、その点は間違いなくレンのせい。
猛省しろよ。

!!助かってた…では、公式に存在を抹消したんだな。
コロニーの連中は彼女をどうする気なのやら。
用済みなのであれば、とっとと始末すれば良さそうなものだが。

アリーを地球へ?…どうやって?

独房…ではないか、リサって人がいる。
ふーん、軟禁生活になるわけ…っチップ?
!!カー博士からの誘いが。
このリサって人、カー博士の支援者なのか。
さあどうする、アリー。

アリーが行く決心をした、では行動開始。
導きは一度きり、果たして。
!…評議会の中にも支援者はいるんだ…。

さすがに優秀だな、アリー。
咄嗟の判断も実に正確…よし、ひとまずコロニーは出た。
後は運を天に任せて、32万kmの自由落下。


獣の奏者エリン

口が固い?嘘を付け。
ダミヤにバラしたくせに。

これがヌガン…ずいぶんと様相が変わったな。

ダミヤめ、まだ何か企んでるようで。
今度は何を仕組んでる?

!!闘蛇に乗った連中が大軍で…サイ・ガムルか?
どう見ても狙いは真王。
まずいな、矢くらいでは歯が立つまい。

リランに乗って助けに行こうってか、そりゃ気持ちは分かるけど。
…キリクが止めるとは思わなかったな、はて。
あーあ、飛んで行ってしまった。

ううーん、ダミヤは大公の仕業だと決めてかかってるが。
それはさすがに早計なんじゃないかな。

計画?キリク、何の事だ。

!!リランが暴走モードに…ああ、これでは伝説の再現だ。
王獣規範ができた元となったモノ。

真王が目を覚まさない?大丈夫だろうか。
…ずいぶんと感動してるな、ダミヤ。
!真王と違って、彼は王獣規範の起源を知っているらしい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]