忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 268267266265264* 263* 262261260259258 >  >>

キミキス

一輝は心ここにあらず。まあ仕方ないね。
二見さんよ、何を考えてるの?今日はって…。

また夜を徹してゲーム?…もう2時じゃん。
反省という言葉を知ってますか?光一の言は正しい。
ああ、光一のお目当ては星乃さんだったな。

高校生にもなって…?一輝、偏見は正した方が良いぞ。
衹条さんねえ、そんな財閥の娘って、実際こういう学校に来るもんなの?

…こういう堅苦しい風紀委員って、現実にいるもんなんだろうか。
菜々ちゃんよ、いい友達が出来てよかったじゃん。

二見さんは有名すぎる…?IQ190…ふうん。
頭が良すぎると、やはり孤独になるのか?それとも…。

……やっぱり遅刻ギリギリに…それ見た事か。
ああ!?ちょっと栗生さん、そんな事言われる筋合いはないぞ。

クラブの勧誘か、こういうのはこの時期の恒例行事だねえ。
そうだよねえ、同じ趣味の持ち主だと友達になりやすい。
うどん同好会!?…なんだそりゃ。
あ、紙飛行機。二見さんかねえ。

水澤さん、やはりあんたは受験しないのか?
甲斐がサックスを…?ほお、受験しないのか、君は。
コンテストね…なるほど。
とりあえず甲斐とは友達になれたっぽいねえ。

一輝と二見さん、再会。
でも進展無し。

星乃さんと光一かあ、この二人ってどう考えても両想いだよなあ。
…水澤さんから見れば、一目瞭然であろう。
「私に任せて」!?いらん事するなよ、そういうのってほぼ100%逆効果になるんだから。


ケロロ軍曹

秋といえば焼き芋?まあ分からんでもない。
…言ってる事がかがみと変わらんぞ、夏美。
!ガルル…そうか、あの話だな?
でかい芋のお化けが暴れるもんだから、大変なんだよねえ。

今回は吹き出しやら擬音やらが多いな?お遊び、か…?

おおっと、化け芋が暴れ出した。
YMO-104(妹よ)号?また妙なネーミングだなあ。
まあ頑張って倒せ、焼いたらすごく美味しいから。

おおー夏美の登場だ。…すっかりスーツを使いこなしてますねえ。
ものすごい戦闘力…確かに宇宙でも充分に通用するな。
凄いや夏美、どっかで見たような止めの刺し方。…一般人を驚かせてしまった。

ガルルは帰宅。…うんうん、あの芋は美味しいのだ。
あ、お好み焼きが暴れてる。
あれか、ギロロの父さんの言い分は、「戦わざる者食うべからず」?

珍しく原作にほぼ忠実だったな。


機動戦士ガンダム00

刹那対グラハム…さあどうなる。
とりあえず今回は、装備の差で刹那の勝ち。

ちょ、グラハム、「若かったな」って…27歳の台詞かあ?

マスコミが大騒ぎになってる。
イオリア・シュヘンベルグ…それがソレスタル・ビーイングの頭の名前か。
太陽光発電の提唱者…。

人革連の軌道エレベーターに集まって、次の任務の相談か?
何で刹那にミルクなわけ?ロックオン。
機体を軌道エレベーターで空へ戻す…なるほどね。
ティエリアって地上が嫌いなのか。

人革連のセルゲイ中佐か…ガンダム対策だろうな、やっぱり。

グラハムとビリーが対ガンダム調査隊に…?
レイフ・エイフマン教授という人が指揮を執るのか。

沙慈くんたちは学校か。歴史の授業、ね。
ルイズ、君は実に分かりやすい留学生だな。

ロックオンと王さんか。
!?紅龍の横に現れたコイツは、何者だ?

へええ?人革連とユニオンがほぼ同じ見解を出している。
!ソレスタルビーイングのサードミッションは、南アフリカか。
!!麻薬…そんなものが紛争の元になっているのか。
レイフ教授の気持ち、良く分かるなあ。
うんうん、紛争の元は焼き払われた模様。

何…再びセイロン島にガンダムが?
むむ、セルゲイ中佐が出撃する。
刹那だったか…刹那対セルゲイ、さあどうなる。
…うおお危ない、危うく頭が潰されるところだ。
何とか勝った。

ティエリアが基地に帰還した。
スメラギさん…何だかお気楽な人だなあ。

!?刹那と沙慈がアパートで隣同士…どういう因縁だ。
沙慈の母親、何の仕事をしてるんだ?
IRAが凍結宣言…!!ソレスタルビーイングのおかげかな。


電脳コイル

イサコの思い出…。

でんすけにバグが溜まってる?

おばちゃん…ダイチに何の用だ。
この宙に浮かんでる黒い立方体は…?監視?

ビルの天辺に学校って…何でだ。
ハラケンがまだ眠っている…?大丈夫なのだろうか。
!駅向こうの連中がいる…むう。

!!珍しいな、イサコがヤサコに話しかけるなんて。
ハラケンの事で責任を感じているのか。
イサコの兄を攫ったのは、ミチコさんだって…?
協力者というのは、猫目の事だろうか。

感覚…?どういう事だ、イサコ。
!!今、画面にバグが…?

ようタケル、お前も何か秘密がありそうだよな。
ところでヤサコ、友達の間で噂にされてるぞ?

!?イサコを見張っていたのは、駅向こうの連中か!!
ああ、兄さんの人形が…何て酷い連中だ。
な…連中がボスと呼ぶ、あのネコは…!!

いやフミエ、それはない。
彼女は彼女なりに、一生懸命だっただけだ。
イサコはそんなに悪い子ではないよ。

ハラケン…未だに昏睡状態なのか。
あらまー、おばちゃんはクビになってしまったか。
気の毒に。
?ハラケンが描いたというこの図形は何だ…?

…?今、実体であるはずの兄さんにバグが…?

!?ヤサコの右肩が光った…何だ??
メモリアルを購入って…何だ?

!イサコの家庭、色々と事情が複雑らしいな。
!!??ちょっと待て、何でイサコの事がこんな風に…。
サイトにイサコが全ての原因だという情報が飛び回っている…!!
バカな、どうしてこんな事に。

!!!何者だ…ぬ、あいつらがボスと呼んでいたネコ。
そんな…どうしてイサコが全て背負わされなきゃならんのだ。
猫目のヤツ、一体何を…。

!?イサコの兄の画像が、全て消えている…どういう事だ。
兄が数年前に死んでいる…?実験に使われていただと!?
無菌室ではなく、立体映像装置だった…?
……間違いない、猫目のヤツだな、イサコを追い詰めているのは…!!
散々利用した挙句、用済みで捨てるのかよ、あの外道がっ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]