忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 271270269268267* 266* 265264263262261 >  >>

ONE PIECE

いやいやいや、いくら骨だけでも牛乳飲んだだけで治るかっ!
「ミシ…!!」ほれ見ろ。

さて、再びチームワークでの総攻撃。
うおおお凄い激戦!今のところは互角だ。
!?まずい、フランキーがやられた…!!やばい!
サンダーボルト=テンポ」!!?ふうう、ナミが来てくれたか。

!!??オーズの腕が伸びた…バカな、どういう事だ。
ゲッコー・モリアか…カゲカゲの実にはまだ何か秘密があるらしい。

ん?ルフィが何者かに足止めを…?
ローリング海賊団だって?
求婚のローラ」船長の子分・リスキー兄弟だとぉ!?
ローラ…通称が「求婚」って、ちっとも怖くないんですけど。
あの凄まじい結婚への執念は、通称になるほど凄かったようで。
それにリスキー兄弟、あの「てへ」ってのは口癖かい。
本体が言ってもちっともかわいくないな。
!モリアの能力の秘密を教えてくれるって?


銀魂

おお銀さん、キッチリ借りを返したな。

!…なるほど、仁義を欠いて頭の座を強奪するような輩は生かしておけんという事か。
で、京次郎は最初から死ぬ気だった様子。
どうする、銀さん。

!!…何と、鬱蔵は自殺したのか…。
それを全部一人で抱え込み、周囲には嘘を付いて、組長を悲しませまいと…不器用な男だ。
!ああ、京次郎が撃たれた…致命傷か。
でも銀さんの頑張りは、決して無駄じゃなかった…よな。


NARUTO

仙人モード?二大仙人の口寄せ??…自来也の本気か。
結界忍術…ううむ、「円」みたいなのを使いこなせてこそ、達人というのかしら。

ペインめ、次々とバケモノの口寄せを…厄介な。
!チャクラの性質変化を全て行なえ、しかも主流忍術全てに精通した力を持つ…?
輪廻眼とはそこまで…。

おお、バケモノを弾き飛ばした!いよいよ仙人モードのお目見えか?
……この口調、ブン太…じゃないが…??
頭に姐さんという事は…ブン太を含めたガマ兄弟の両親かあ!?
…自来也が、何だか不気味な姿になっている模様。


アイシールド21

うん、素晴らしい攻撃力だ、泥門デビルバッツ。
……三兄弟と小結はまあ放っといて…おっと、峨王。
「お前には俺の敵にはなりえん理由がある」?どういう意味だ?
…ええっと、三兄弟が一時的に四兄弟になってるんですが。

!!!!と、止まらん…何という突破力。
北南ゲームか、確かにそのまんまだな。

如月…君、いじめられていたのか。
痛いほどよく分かる、その辛い気持ちは。
…峨王…彼の存在が如月を結果的に救った、のか?

あらら、早くもタッチダウンされた。
!!しかも逆転された…とんでもないな。
こいつは壮絶な点取り合戦になりそう。

モン太と如月が一騎打ち?
さて、如月が白秋の左腕とまで言われる理由は一体…。
マルコが認めるほどだ、モン太の勘はきっと正しい。


BLEACH

さあ、ネルの帰刃だ。
「謳え 羚騎士(ガミューサ)」!!
何とまあ、ネルの本来の姿は人馬…いや、人羊かな?
すっごい、「翠の射槍(ランサドール・ヴェルデ)」。
ノイトラの斬魄刀をぶち抜いて吹っ飛ばした!!

んん?従属官風情が、だと?
ザエルアポロ、お前最初からペッシェとドンドチャッカの素性分かってたな?
そういえばそうだよな、ノイトラと組んでネルたちを罠に嵌めた張本人だし。
!?ちょ、ちょっとペッシェ、フンドシの中からナニを出す気…って斬魄刀かい。
なんつー所に隠してんだ、バカタレ。
…ザエルアポロに一太刀入れた…意外に強い。
はあ、「究極(ウルティマ)」ですか。光の刃ねえ。
…………ペッシェのボケに弱々しくも突っ込む元気はあるのか、雨竜。恋次に同意。
…バワバワってウナギの化け物だったの??
え~~~~~っと、ドンドチャッカの体内って一体…。
というか、それってどうみても「刀」でなくて棍棒だろう。
大前田の五形頭に似通った感じがする。
おお、ドンドチャッカも強い強い。そうかあ、二人とも鍛錬してたんだ。
融合虚閃(セロ・シンクレティコ)!?そんな新技まで…。

さて、ノイトラもそろそろ帰刃やるかな?
!!!!??ネルがまた子供に…そんな、何でよりにもよってこんな時に。
くっそーこんな形で形勢逆転とは…むむう。
あ、そういえば、ネルの記憶はどうなったんだ?


魔人探偵脳噛ネウロ

……まあ愚か者は放っておいて、捜査捜査。

ブルダック?…。
火の鶏」という意味で、韓国で大ブームを巻き起こしている超激辛料理!!
口から火を噴くほどの恐ろしさ…ひええ、とても食べられそうに無い。

ああうるさい、何だよ「うらぎり君」って。
「忠実!!うらぎり君」?タイトルからして矛盾しとる。
っておい、ジャンプなのかい。
…………お疲れ、弥子。

等々力さんか…うーむ、確かにちと堅すぎるかな。
あのバカと足して2で割ったらちょうど良さそう。
……本当に無駄な才能ばかり持ってるな、コイツ。

ちょっとネウロ、弥子の噂をまた勝手に脚色して…。
しかし、何食べたかが事件に関係あるのかな。
っと、もう解けたんだ。

…ん?編集さん、何を言っている…?

ふむ、すらすらっとトリックを暴いて、さて犯人は…。
…………………………………………………………………………。
邪魔だバカ、失せろ石垣っ!!!
っとにもー…。


HUNTER×HUNTER

もう気付いたのかピトー、これだからコイツは厄介なんだ。
さあ、一体誰と誰が来た。

…やっぱりフラッタがいる…ねえ、何で?

龍!?光の龍…むう、で、誰が乗っている。
ネテロ会長と…ゼノ=ゾルディック!!!
は、はは、会長、とんでもない事をしてくれる…!!
おお、無数の小龍が降り注ぐ…どうなるんだ、これ。

突入!!…ねえ、何でフラッタがいるの??


テニスの王子様

長い…いつまで続くんだ、この試合。

ああなるほど、手塚が惨敗したのは武居に腕をやられた直後だったからか。
しかしだからって、こんな形で再戦とはね…いや、厳密には再戦ではないかな。
所詮、相手は仁王なのだし。

才気煥発…まずいな。
!不二が目を閉じて…赤也との試合で見せたヤツか。
うーん、不二もちょっと天衣無縫に近付いてるかも。


D.Gray-man

!?アレン、その左目は…?
その紋章がどうした、その文字が何だと?
…「演奏」が始まった…しかし、アレンに一体何が起こっている。
っと、師匠の喝で正気に戻った。「望み」…。

ああ、アレンが方舟に初めて入った時の、コムイとの会話…もう随分前な気がする。
崩壊を続けていた方舟が元に戻っていく。
生成工場の転送も止まった。元帥の仕事も遂行できそうだ。
…さあてクロス元帥、アレンの疑問にちゃんと答えてくれよ?

…………………………………………………ラ~~~~ビ~~~~。
よくもまあ大事な場面を邪魔してくれちゃって、どうしてくれようか(怒)
…はあ、まあいいや。とりあえず大団円。


スケットダンス

…まああれだ、こういうのをいわゆるお約束という。
で、何の効果が?…あ、縮んだ。

あー姫のツッコミはもっともだ、うん。
なるほどなるほど、「頭脳は大人、体は子供」、と。
あーあー鬼姫が悶えて萌えてどうにかなってしまいそうな感じ。
収拾付くのかね、これ。

ちょっとちょっと、何もわざわざ学校うろつかんでも。
…よくもまあ色々と混乱を振り撒いたもんだ、こいつら。

ようやく元に戻るか。
…あら?今度は「頭脳は子供、体は大人」?
…ご愁傷様。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

トリモチ弾に磁気ネット弾…?ジョーさんやるぅ。
日本の警察も、どうせなら撃つとややこしい事になる実弾より、こういうのを作ったらいいのに。
実体が無い…?妙だな。
もしや、ムヒョが読みを外した?…珍しい。

うおおお凄まじい悪霊だ、これは手強そう。
…?どうも言ってる事が子供っぽい、ひょっとして子供の霊なのか?

ようやく幽世から脱出…ん?
!!まだ捕らわれている人が大勢…何という事だ。
何とかもう一度幽世に行って助けなきゃならんな。

…虐めが原因で死んだ子供、か…?
ひえええ、とんでもない事になってきた。
!!10年前に虐めが原因で入水自殺した少年、「岡田勇気」の悪霊…。

ほお、ムヒョが何かする気だ。
幽世にはまだ50人を超える人たちが捕まっている…!こりゃ大変。


ベルモンド Le VisiteuR

ああそうか、ベルモンドにとっては全てが初めての事ばかり。
物見遊山気分も仕方あるまい。

へえ?スワールがランディ党党主代理。
道理で偉そうなわけだ、なるほど。

おっと、何だこいつら。
…何だ、盗賊か。
ふうん、魔女術を使うには手順を踏む必要があるのか。
それはちと不便だな…おお?
蛇締剣…面白い。中々使い勝手が良さそうだ。
連中の仕出かしてきた事を見抜いて容赦なく殺した…ふむ。
ミディだけでなくスワールも、「何か」で残りを始末…いいね、悪くない。
この作品、やっぱりこんな最後の方にあるのは惜しいなあ。

…あら?手掛かりを持つ唯一の男が死のうとしてる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]