忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 269268267266265* 264* 263262261260259 >  >>

Yes!プリキュア5

シュークリーム?美味しそうだな。
…よく食うなあ、ココ。
おやああ?太った…?

うんうん、食生活に改善の必要ありだな。

ブンビー…とうとうお茶汲み?
ははあ、部下を勝手に処分された事で、相当頭に来ているようで。
今回はハデーニャか…。

頑張れよーココ、誘惑に負けるな。…とはいえ…。
いつぞやのハニー先輩を思い出すが、ココの場合はブラックにもなれんしねえ。
制限するだけならともかく、禁止はどうかと思うんだよね。
このままではココが憔悴しきってしまうぞ。

みんなで料理…?手馴れた人がきちっと指導するならいいんだが。
…あーあーやっぱり、ろくな事になってない。
え。おかゆに羊羹が美味しい…?マジっすか?

シュークリーム屋?…何だか怪しいなあ。
……やっぱしハデーニャかい。ココ、何で気付かん。
おお!?誘惑を断ち切った…やるなあココ。
トラックのコワイナー…確かにちと怖いかも。

まータイヤを吐くなんて…面白い攻撃するなあ。
ココが勝手に入った…?…ははあ、ハデーニャの心理作戦か。
おおー、惑わされなかった!!さすがだ、ドリーム。
終わった終わった。

ヘルシーな野菜シュークリーム…?ちゃんと味見したろうね。
なあココ、シュークリームなら何でもいいんかい。
ほっほう、今度はミルクが太った。まあ頑張れ。


ゲゲゲの鬼太郎

うおいネコ娘、いくらなんでも21歳はないんじゃない?
そりゃあ実年齢が言えるわきゃないが。
…いやちょっと待て、バスガイドなんてバイトが存在するのか!?

二宮君、
桑原さん…聞き覚えのある声してると思ったら、小林由美子だな?
妄想しすぎだぞ、ネコ娘。鬼太郎
ほれ見ろ、爆睡しとる。あらネズミ男。
妖怪デリバリーサービス?…無理なんじゃないか?
やっぱり。

立ち入り禁止の井戸に石を…おい、ほどほどにしとかないと。
まずいな、何かの封印が解けたらしい。
!!名前を知られた…まずいな。

?何でネコ娘の荷物に一反木綿が??
お前、断り無しに入ってたのか…そら怒るで。
!!鬼太郎の家に電話が…びっくりだ。
おやじ、愚にもつかん嘘を…ネコ娘も気の毒に。
しかしあの鬼太郎のストラップ、やっぱり自作かな。

!まずい、さっきの妖怪が出張ってきた。
決して問いに応えるなよ、応えたら終わりだ。
狂骨!?いかん、最悪だ!!
応えてしまった…ああ、やられてしまった。

まずいな、子供たちが次々とやられていく。
おおっとお、ネコ娘が感付いた!
一反木綿まで…さあ、何とかして鬼太郎に知らせねば。
おお、何とか伝わった。

いろはにほへとの順番に襲う意味は、何なんだ?
…多分これは、アニメオリジナルのようだな。
むう、既にネコ娘と一反木綿は重傷。
このままでは…ああ、とうとうバスの中に!

おや、ネコ娘たちが再び参戦。
しかしどこまで粘れるか…。

へえ?珍しくネズミ男が役に立った。
やれやれ、ようやく来たな、鬼太郎。
むううさすがに手強い。どうやって倒す…?
ふうん、電撃で再生を妨げて倒したか。

やれやれ、一件落着。
こらネコ娘、子供たちを脅さないの。


ハヤテのごとく!

…はあ?日曜サスペンス?
この漫画からは最も遠いジャンルじゃ…。

誰が名探偵だ、誰が。迷探偵の間違いじゃない?

見た目はツンデレ、頭脳はニートって…ダメダメじゃん。
…ツッコミ所満載のビデオに、眠りの小五郎もびっくりの迷推理。
天の声の一言でハヤテが容疑者。…………。
あ、再び死者がツッコミを…脚本があんのかい。

マリアさんがお色気担当…?まあ妥当かも。
おーおー天の声がちゃんとマナーを…うんうん。
やめてくれクラウスさん、気色悪いにも程がある。

Next Nagi's Hintって…何というパクリを。

…な、何やってんの、歩?

ああそうねえ、断崖絶壁はお約束だよね。
おいおいおいおい、そこまでコナンをパクるなんて…大丈夫?
犯人はヒナギク…でなくて、若本さんですかぁ!!?
いくらなんでも無茶苦茶だろ。

ねえナギ、いったいどんな台本書いたの?
おいこら、カポーンじゃねえよ。しかもハヤテが気の毒すぎる。
あ、タマが忘れられてる。

闇執事その2…今度は何だ。
ビーファイヤー!、じゃねえぇぇぇぇ!!!
ビーダマンとはまた、なんつー懐かしいものを…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]