忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16421641164016391638* 1637* 16361635163416331632 >  >>

咎狗の血

ケイスケ…アキラの幼馴染、だっけ。
ホントによく無事だったな。
帰らない?…帰れないの間違いだろう。
足手纏いが来ちまったなー。

!強いな彼…見た目は華奢なのに。
おまけに容赦ねー。
…リン、ですか。
武器を貸してくれた上に、ケイスケを参加させてくれる?
何を考えているのやら。

麻薬組織ヴィスキオの巣…通称「城」か。
………あれ、ケイスケが参加を断念した模様。
アルビトロとやらに何か言われたのかね。

処刑人?見るからに残虐そう…まんまだな。
!しかも二人かよ。…カウ?
アルビトロはこんなのも飼ってるのか。

モトミ?…へえ、源泉ね。
情報屋、という事はイグラ参加者ではないんだな。

!コイツ薬物を…ライン、ですか。
身体能力を上げる、依存性の強いドラッグ…。
やらない方が賢明だろう。

やっぱ参加するの?
ま、どっちでもいいけど。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

ステイルが敬語って事は、教会の偉いさん?
!アークビショップ…って何だっけ。
ん、確かに微妙な話し方をしとる。
土御門にチェックしてもらったー?
それは…ダメだろう…。

おやステイル、またインデックスに用なの?
…何で態々誘拐の形を取るのかしら。

盗まれた法の書…法の書を解読できるオルソラという人の誘拐…。
神裂と連絡が取れない?…かなりマズそうな事態っぽいな。
下手をすると彼女とも戦り合わねばならんのか。

えっと…このシスター、人の話を聞く気があるのかな?
ほう、追われてるんですか。

アニェーゼ=サンクティス?
うーん、随分とスカートの短いシスターだな。
おまけに靴も高すぎだし。

この人が件のオルソラ=アクィナス?
攫われたんじゃ…あ、天草式十字凄教に攫われた。

アニェーゼ…この娘、生粋のトラブルメーカーじゃん。
とっとと事件が解決しないと、当麻の身が保たん。

!この男が天草式十字凄教の教皇代理………ふむ。
言動から察するに、どうやら神裂とは戦わずに済みそうだ。


荒川アンダー ザ ブリッジ2

謎の音声?が記録されたテープ…うぉう!?
私は金星人とか言い出したっ。
…ニノが、王女…っとぉ、当人が唐突に登場。
あ…怒るとこんな奇行に走るんだ…。

!?マリアさんが助けだと…有り得ないだろう。
………やっぱりかい。

!何だかんだでテープを聞く事に。
果たして気になる内容は…って、え?
…こんの野郎、ニノの大事なテープに歌を重ね録りをぉぉぉ。
………どうして星は責められないんだ??

ふぇ?行の恥ずかしい話集?
…うーみゅ、面白くはあるが…いや確かにある意味恥だが。
これは贖罪にはならんなぁ。

テープの内容を話したら、行が離れてしまいそうで怖かった、か。
…二人の距離、縮まったかな?

!村長…それ、ひょっとして。
ダビングしてあったの?それともマスターテープ?

うっわー文字通り布団を吹っ飛ばした。


おとめ妖怪 ざくろ

とある村で女子供が消える…神隠しでは、か。
ざくろには何か思う所があるようだが、さて。
………へえ、それが半人半妖の生まれ方なんだ。
よく聞くパターンとはちと違うね。

!ざくろの母親は、二度目の神隠しで消息を絶ったのか。

…何やら怪しげな二人組がいる。
妖怪の姉妹だろうか。

!?いかん、ざくろが心の隙間に付け込まれ…おう。
まだ軽めの暗示だったようだ、簡単に解けた。

…くそ、寝てる時にまで…ヤバイかな?
!危ういところで追い付けたか、櫛松のおかげかも。

!!洞窟に人喰いの妖怪が…何が神隠しだ。
こんなクサレ外道を救ってやる必要は無いな。
…よし、仕留めた。

!あの二人、半妖だったのか。
…何らかの組織でもありそうな感じやね。


伝説の勇者の伝説

君は喋りながら手紙を書くのか…って、字ですらないんかい。

…今回はイリスの日記の形を取った総集編か。
粗筋を整理するにはちょうどいいかな。

フェリス…どんだけ団子食ってんねん…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]