忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16461645164416431642* 1641* 16401639163816371636 >  >>

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

職員勉強会か、先生も大変ですな。

ファミレス新装開店?
仲良しの皆で行けば、さぞ楽しかろう。
そういうのは経験無いから分からん。

大家さん!?何でウェイトレスやってんの。
…ふーん、店長と知り合いなんだ…。

夏目いたっ。
…やれやれ、またこんなんか。
沙英はいつでも仲良くしたいんだがなぁ。

!!マジか宮子…飲み過ぎで制服が弾けるとは。
ドリンクバーの制覇ぁ?無茶すんな。

?…何だ、夏目の入学式の話か。
アニメでまだやってなかったっけ。


メタルファイト ベイブレード~爆~

ブラジル代表?
ふーん、銀河たちの次の相手はブラジルか。

!やはりBブロック1位はアメリカかぁ。
で、連中はシーザーたちを相手にすると。

?お前ら、何Aブロック決勝戦にケチ付けてんの。
………ヤな感じ。

ケンタぁ?…よく旅費があったな。
ブラジルともなると子供の小遣いでは無理だぞ。
…流星が金を出したようだ。

!?こひつら、示し合わせて八百長やりやがったのか。
子供らしくなくて、本当にヤな感じ。

危険だって言ってるのに…遊にも困ったもんだ。
あ、早速目をつけられたぞ。
さすがに殺られはせんと思うが、さて。

アメリカ代表のトップが正宗の友達?
…ふーん、元々はそんなに弱かったんだ。
強くなったって事なんだろうな。

あれまぁ、不意打ちでベイ壊されちまった。
ボロボロにされちまったねー。


テガミバチ REBERSE

…は?何やら声が………いや、何だこの状況。

幻灯台守?ルーグ?
どう見てもラグだけど………ははぁ。
また厄介事に巻き込まれてんな。

さっきまでの声はニッチだった。
そしてこれまでの事は、おそらく鎧虫コロナの仕業。
ジギーがコロナを滅ぼしたおかげで、戻れた…。

へえ、ニッチも頑張ったんだなぁ。
!ラグの名前を知って…ああ、ネリの手紙で。
!!うわー無駄にカッコいいなジギー・ペッパー。


ハートキャッチプリキュア!

ほほう、随分と態度が柔らかくなったな、ゆりさん。
以前なら冷たく突き放して帰ったのに。
!隕石…おいおい薫子さん、もうちょっと説明してくれ。

おお、隕石がモンスターに変身。
!花畑が砂漠になった…うーむ、地球環境の敵ですな。

いきなり必殺技?
それは…大抵効かないんだよねぇ、パターン的に。
!何か妙なものに変化した…っと、デューンが喋り出したぞ。

惑星城?何とも適当なネーミングだな。
星を滅ぼす砂漠の種、デザートデビル…さっきのはそれか。
!こっちにも撃ってきた、今度のはもっと強力っぽい。

最後の試練?まだ試練があったんかい。
…自分と戦う…なるほど、己の闇に克てと。
試練としちゃあ定番ですな。

認め、受け入れ、そして乗り越える。
自分に克つってのはそういう事なんだよね、結局のところ。

ああー…あの石像、そういう意味だったのか。
じゃあ、やはりフラワーのもあるな。

あれまぁ、ブロッサムだけ乗り越えれてない。
って続くのー!?


最強武将伝 三国演義

曹操が余興に興じているな。
…うまいこと劉備と孫権を争わせ、漁夫の利を得る、か。

魯粛が荊州の事を持ち出したら大声で泣け?
………本当によく口が回るやっちゃ。

さて、周瑜の策を得て再び魯粛が来訪。
…案を受け入れたな、当然周瑜の考えを見通した上で。
周瑜が諸葛亮を超える事は、無い。

!再び吐血…そろそろ、周瑜の命も風前の灯だ。
「既生瑜、何生亮」と叫び、再び吐血の後に憤死。
そして弔問に訪れた諸葛亮の弁舌により、周瑜の遺した無念は消失。
やはり気の毒な役回りだ…。


STAR DRIVER 輝きのタクト

…待て、二人きり?
何があった。

!学園長が顧問なのか、演劇部って。
…この部には読心術を持つ輩が多いな。

ありゃあ、タイガーがケイトに捕まった。
大丈夫…じゃない、よな。

!?確かに人がいた感じなのに、誰もいない…。
げ、バス停にバスが止まってるのに運転手がおらん。
まるで日常から人間だけがいなくなったようだ。
こりゃあマリー・セレスト号よりも奇奇怪怪だな。
!タクトだけは、いた………これは、ひょっとして。

無くなったはずのトーテムポールがある?
…これはおそらく、タイガーに描かせた過去の世界。
風景を作り出すサイバディ、か。

やれやれ、タクトの機転でどうにか切り抜けた。
まぁタクトとワコが親密になったのは、ケイトの目論見通りだが。

!タクトが綺羅星十字団をはっきり敵とみなした。
連中のサイバディは全て破壊する、か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]