忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16381637163616351634* 1633* 16321631163016291628 >  >>

心霊探偵 八雲

うぉ怖っ、こりゃビビるわ。
ああ、事故った。

へーえ、警察署長の娘がジャーナリスト。
色々な人がいるもんだ。

今日は千客万来だな、研究会の部室。
いつもの晴香に加えて、後藤刑事まで。

闇工場で闇の仕事を請け負う男か。
そいつが、写真に写ってる少年霊の件に関わっていると。
…う、遺体が出てしまった。

!!車で轢いた後に絞殺したというのか。
何て酷いマネを…え、例の男が捕まった?

!!あの少年霊に見覚えがあるのか…副店長さんよ。
では、調査の必要があ…っやはりクロか!

あ、少年の霊が副店長の車を操っている。
無惨に殺されたんだ、復讐を考えても致し方ないが…。

…どうにか車を止められたものの、少年はトンネルの悪霊に呑まれた。
去り際に何を言っていたのか…それは八雲にしか分からない。

!これは…あの物騒な連中の、第一の被害者か。
可哀想に、恐らくは何の関係も無い少女だろうに。


FAIRY TAIL

…ジュビア、そんなにグレイの熱い視線が欲しいのか。
ええーこの薬がギルド崩壊の危機を招くって?

ナツ…とうとう脳が溶けたか?
ハメ外しまくっとる。

?ナツが大事な話ねぇ…何だろう。
どうせロクでもないオチが待ってる気がするが。

!!エルザの魔法薬がギルドの皆にっ…おや?
こ、これは、恋の熱い視線ではなく、戦いの炎が熱く燃え上がっている。
ライバルと死闘(?)を繰り広げる事にっ!
………夜逃げする資金欲しさに、インチキ薬を売りおったんか。

…まあ、何だ、実に平和的な勝負してるね、皆さん。
ラクサスの時に比べりゃ、実に微笑ましい事で。

ほほう、お宝発掘。
マカロフの隠した、仲間たちの恥ずかしいアルバムがあると。
そのためにバルゴを出してほしかったのね。
やっぱしょーもないオチだった。

…ようやく薬が切れたか、みんなお疲れさん。
あーグレイだけ更なる暴走を強いられた、お気の毒様。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]