忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16411640163916381637* 1636* 16351634163316321631 >  >>

ぬらりひょんの孫

コイツ、確か針女だったな。
…もったいないお化け襲ったんは、彼女だっけ?

ああ、裏切り者は三ツ目八面だから。
…尤もヤツの正体は、未だに分かりかねるが。
夜雀といい、鏖地蔵といい…薄気味悪いこった。

鉤針女?何で態々名を変える。
意味分かんね。

うーむ…あったかなぁ、こんな戦い。
あったような、無かったような…?


薄桜鬼 碧血録

…冷たいかも知れんが、事実だ。
こういう事ははっきり言った方がいい。
待っている、か。
史実だと、結局戦場への復帰は適わないんだよな。

!…鉄の結束を誇っていた新撰組で、くだらない諍いが。
未来を暗示しているかのようだ。

島田より、甲府は既に押さえられたとの報。
それを聞いて多数の脱走が出た上、近藤さんは撤退を断固拒否。
仕方なく土方が援軍を呼びに行く事に。

!千鶴のたっての願いにより、土方が彼女を局長護衛に任命。
何だかんだ言っても、やっぱ土方さんは優しい。

…新八の言う通りだ、撤退は負けではない。
バカな意地張ってないで、とっと退かんかい局長。
このままでは無駄な死が増えるばかり。

刀ではどうしようもない、敵の圧倒的な火力。
…やっと兵力差を自覚したかな、近藤さん。
!ようやく撤退を決めたかと思えば、切腹するだと。
アンタの死に場所はまだここじゃないって。

!!不知火…この局面で厄介なヤツが。
っ何だこの兵士たちは…羅刹!?

!!この男が雪村綱道…この羅刹たちはアンタの仕業か。
しかも薫とつるんで何やら企んでる様子。
あーあ、千鶴が見たら泣きそうだな。



えむえむっ!

…中々いい性格しとるな、間宮由美。
へーえ、辰吉の元カノかね。
?嵐子が由美の学校に??

ブタロウ丸焼き…?
これって、軽く拷問だよな。

!!その吉岡ってヤロウ、本当に羊飼と同類なんだな。
根本から腐ってやがる。

間宮流マッサージぃ?
妙なものがあるんだな、

!?まさか…こいつ、吉岡じゃ…ヤバイぞ。
嵐子が翌日学校を欠席、おまけに携帯も繋がらない。

………何事もなく、ひとまずは安心。
しかし根本的に吉岡を何とかする必要がありそうだ。
!このバカ、事情くらいきちんと説明しろ。
一人で抱え込むには事が大き過ぎるっての。

!ボクシング部…ちぃ、何でこんなクズが強いんだか。
おや、美緒ではないの。
…彼女のおかげで、吉岡を昏倒させる事ができた。

え?…いや、マッサージ術で吉岡に何を…?
……………なるほど、目には目をってヤツね。
いい気味だ。

ええー…由美の方がこっちの学校に来ちまった。
ま、別にいいけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]