忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16391638163716361635* 1634* 16331632163116301629 >  >>

黒子のバスケ

さすがは緑間、元チームメイトだけはある。
さーて、黒子の新技はド肝を抜けるかな?

バニシングドライブ。
文字通り姿が消失して、次の瞬間には抜かれている。
よしよし、一気に同点っ。


ONE PIECE

おー、デカくなったなチョッパー。
トナカイ状態だと成長が良く分かる。
!良かった、ウソップ&ナミと会えたぞ。
…やっとさっきの連中が偽物だと気付いたか。遅いわ。

およ?偽ゾロと偽サンジがルフィを発見。
…いや、ヒゲいらねェから。

ゾロとサンジが早速ケンカしとる…変わらんね、君らは。

偽麦わらの一味の集合地、46番GR。
こいつらが新ルーキーか。

“深手”のアルビオン、92,000,000ベリー。
リップ・“サービス”・ドウティ、88,000,000ベリー。
カリブー海賊団船長“濡れ髪”のカリブー、210,000,000ベリー。
カリブー海賊団船長“返り血”のコリブー、190,000,000ベリー。

!?ルフィ…お前、チョッパーと同レベルの勘違いを…。
強くはなったが、中身は全然変わってねェや。
で、偽麦わらの一味が集まる46番GRに来たわけだが…さて。

あら、ブルックの元に海軍が…ああ、なるほどね。
じゃあとっとと引退して海賊に戻りますか。
とその前に、引退記念をもう一曲~♪

おうおう、サニー号に皆が揃いつつある。
…フランキー…お前、ますます変人っぷりに磨きがかかったなぁ。
!レイリーにシャッキー…うむ、やはり偽者たちの事は把握済みか。

さて、残りはブルック、ゾロ、サンジ、そしてルフィ。
…ルフィには是非とも偽者どもを一網打尽にしてほしいもんだ。


トリコ

伝説の包丁研ぎ師メルク、さて一体どんな人物なのか。
うーん、道程からして豪快な男だ。

ほう。この青年がメルクか。
ちと想像以上に若いな。


NARUTO

土影は会談の時と同じく、黒ツチ・赤ツチを伴って出陣。

!デイダラ…随分と久し振りだな、敢えて自我を持たせるかよカブト。
究極芸術の次の高みってのは何なのかね…うん。

!先に土影達がカブト達に接触。
これは中々高度な戦いになりそうだ。

!!ちぃ、抜け目の無い奴。
よもやマンダの二代目を造り出し、島を探らせていたとは。
…土影達が出し抜かれるとは…。

カブトはナルト達を探し、デイダラは土影達の相手を。
おお…両天秤のオオノキが怒ってる…!


ぬらりひょんの孫

ほお、鬼纏は半妖にしかできないのか。
自分と下僕の畏で新たな力を生み出すのは畏襲。
下僕の畏を刃に乗せて何倍もの威力にし放つのが畏砲。
…様々、というからには、まだ種類があるんだろうな?

!二尾の鉄扇の次は、三尾の太刀か。
けどリクオとて、そう簡単に斬られはせん。

ん?彼女はいつから羽衣狐になったかだと?
…ふむ、興味深いな。

あやつ?知った顔?何の事だ、総大将。
!牛鬼を始めとする幹部達…いつの間に。

!鏖地蔵が動く…ひょっとして、総大将が言ってるのはコイツの事か?
土蜘蛛が知らない以上、怪しい事は分かってたが…。


ばんからさんが通る

……………さすがは空知さん、といっておこう。
ツッコミどころが多過ぎて、何からツッコンだらいいやら。
つーかどこまでヤキソバパンに拘ってんですか。

しかしこれ、連載したら面白そうだなぁ。


エニグマ

全員が溺れ死んで初めて、全てのピースが揃う仕組みか。
中々に腐った真似をしやがる。

…腕が千切れなくて良かったな。
で、パズルが完成…2月29日?へえ、スミオの誕生日かよ。

!?外を歩いているのは…死体…?
朝日に照らされて死体が歩いている。

!次は焼却炉か。
どうやら、行方不明になった会長がいそうだな。


べるぜバブ

三人の侍女悪魔、ヨルダ、イザベラ、サテュラ。
そして焔王、ベル坊の…兄貴ぃ!?

!葵が一瞬で気絶させられたか。
うーむ、魔族は侮れんな。アホだけど。

っ何で古市の家ー!?
ああ、お気の毒に。
………また大魔王の気紛れかー…やれやれ。
ちっとも長くなかったな。説明。


SKET DANCE

…ああ、そういえば、そんな話だったな。
今回でボッスンの思い込みが消えるといいんだが…。

はー、何とか消えたか。
まったく、鬱陶しいやっちゃ。


銀魂

カニ…カニかぁ…。
前に腐ったカニ食って入院したことあったよな。

おお?停電中にカニの足が一本…無い。
犯人は………何だ、銀さんか。

!二度目の停電…あら、また足が。
…今度は神楽かい。

そして三度目、ただし今度は蝋燭が…あ。
あーあ、結局新八だけ一本も食えずじまい。


PSYREN

敵味方問わず、イルミナが吸われていく。
禁人種が滅ぶ…確かにW.I.S.E.は終わりだ。

!ネメシスQが…崩れていく。
この「結末」を見る事が、彼女の目的だったか。


めだかボックス

…さすがの球磨川も、無かった事にはできんかったかな。
ありゃあ、めだかが乱神モードに…文字通り我を失っている。
!善吉が心肺停止状態に…ダメか?

おや、この子はどなたでしょう…安心院?
ひょっとして、めだかのかつての大事な友達…?

!!球磨川があっさり蘇生…くそ、よくも抜け抜けと。

大嘘憑きは、因果律に関与する過負荷だと…死なないのではなく死ねない、か。
何にせよ迷惑な話だ。

…今回はどうやら、安心院殿に感謝せねばならんな。
おかげで善吉は死なずに済んだし、っ球磨川に一杯喰わせたしなァ?
フン、こいつにも感情なんてものがあったとは。

!!最初から凶化合宿を潰す気でいたか…おのれ。


保健室の死神

うーんしょーもない競技だなー…ん?
…ちょっと、いくら何でも異常事態が起き過ぎだぞ。

!三竦みの病魔…反目(ライバル)かっ。
困った奥さんたちだこと。

…やれやれ、何とか事態を納められたな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]