忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16431642164116401639* 1638* 16371636163516341633 >  >>

それでも町は廻っている

………なんだ、メイド喫茶か。

好きな子と二人でいたくてメイド喫茶に…ねぇ。
おもろいやっちゃ。

これは…もはや、ドジのレベルを超えているだろ。
さすがにやりすぎ。

ほほう、先の男子は彼女の憧れか?
然して彼女もバイトに入る事に。

っ先生の説教をすっぽかしたー!?
何てヤツだ。

…このバイト、無断だったのか。
しかしこの先生、中々ノリいいなぁ。

っ…し、視力って(笑)
逆に言えば、それ以外では全て負けているのかぁ。
こりゃ彼女でなくても軽く落ち込むのー。

コーヒーとコーラの間違いを冷静に突っ込まれたー!
…バイト先で説教される事になる事になるとは…。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ギャルゲーとエロゲーの差は…やっぱ、エロかね。
18禁か、そうでないか。

…まぁ…そりゃあ、な。
でも隠れオタはいっぱいいる、事情は人それぞれ。

!バカモノ、図書館ではマナーモードにしとかんか。

!!バレたのか…しかも、偶然の事故で。
これは何とも厳しい状況…さて、どうなる。
この父親を説得するのは大変だぞ。

!京介…よもや、ここまで妹のために頑張るとは。
18禁ゲームに関しては己の身体を張って父を止めたよ。
敢闘賞をあげましょう。
…よろしい、きちんと礼を言ったね。
その一言で充分。


侵略!イカ娘

ほほー、君の口から非科学的なんて言葉を聞くとは。
非科学の権化のくせに。

発光できるの!?
これは…遠いと鬼火に見えるんじゃ…やっぱし。

!鬼火、落ち武者、そして水難事故の霊たちが。
…出口まで案内してくれたか、騒がしかったからかねー。

いや…あれ、ただの浮き袋なんですけど。
よっぽどシャチが怖いんだねぇ。

サーフィン好きの斉藤渚さんか。
!イカ娘が恐れられている…実に嬉しそうだー。
………やっぱこの子も変だわ。
類は友を呼ぶ、っていうしね。


ONE PIECE

パシフィスタの猛攻開始。
続いて映像電伝虫を遮断し、包囲壁を作動させる。
そしてエースを処刑する、と。

でもねぇ、バギーのおかげですぐにとはいかん。
センゴクを慌てさせるとは、アホも中々侮れんのぅ。

!来たか…“大渦蜘蛛”スクアード。
この大馬鹿者め、海軍の策にまんまとノせられおって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]