忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44254424442344224421* 4420* 44194418441744164415 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

!スタンド使いの猫か、吉良も即座に察知したようだ。
っ死んでる!?・・・確かに死んでるようだが・・・うーむ。

!!墓からおかしな植物が・・・え、植物に生まれ変わった?
・・・当人が喋れないものだから、ナレーションが凄い代弁しとる。
!何をやった、しのぶの足の爪を吹き飛ばしやがったぞ。

!!雀を撃ち落とした・・・お、吉良。
・・・・・・大した観察力だ、ほぼ正確に猫の状態を推理した。

!しのぶが来た事で新たに殺意を・・・戦わざるを得ないな。
っどうやってキラークイーンの爆弾を無効化した!?

空気を操る・・・猫のクセに何つー厄介な能力を。
でもこの調子なら、ひょっとして吉良を殺れる・・・?

ボールで気を逸らし、掘り返して植木鉢で屋根裏へ。
利用する気らしいな。

部屋での行動、全部見られてるよ吉良。
おまけに日常の行動も具に観察されている、大した奴だ川尻早人。
!相変わらず勘の鋭い男だ、ヤバいぞ。

・・・まさかあの状況で誤魔化し切るとはね。
そしてそのおかげで、父親が別人になってる確証を得た。


刀剣乱舞-花丸-

主は動かないための手間を惜しまない・・・ううむ。
田中くんと気が合いそうな人らしい。

天然理心流剣術の突き、か。
個人的には沖田や土方よりも、斎藤の左片手平突きを思い出す。

・・・なんだ、今回も出撃無しか。


ユーリ!!! on ICE

・・・??ゴメン、どこにエロスがあったか全然分からん。

おおう、何だ今の石像。
イカ?タコ?がウニを食ってた・・・??

はぁ?カツ丼が勇利のエロス??
何のこっちゃ。

・・・寺で修業したり滝行したりで、あっという間に本番当日。
どうなる事やら。

勇利の勝ち、ユーリは大人しく負けを認めて去った。
まあ、そうならなきゃ話が終わっちまうしな。


フリップフラッパーズ

不毛の砂漠・・・辛そうだなパピカ。
ココナと逸れたのか?

何だこの囚人みたいな扱いは、こいつら何者だ。
つーか旅先に住人がいるのは初だな。

!やはり逸れたのか・・・む、ならず者どもが現れたぞ。
!!ボスは軽く捻ったが、操られてるかのようなココナが出て来た。
一体何がどうなってる。

!?何とまあ、見るからに邪悪の塊。
こいつがココナをあんな目に・・・マズイな、どんどん付け込まれる。
パピカ、早く目覚めないとココナが危ない。

・・・間一髪か、しかしココナの力を狙ってるとはな。

!確かにノリノリでポーズ決めてますね。
パピカはともかく、普段のココナからはちと想像し難い。

この化け物がヤツの正体か。
・・・何とか倒せはしたが、まだ謎が・・・っ!!?

な、何でヤヤカが競争相手に。
一体いつから・・・それに、彼女たちを動かしてる覆面どもは何者。
ソルトに聞く事が山ほどあるな。

・・・ピュアイリュージョンに行ってる間も、現世の時間は進んでるのか。
いつか弊害が出るぞ、このままだと。


レガリア The Three Sacred Stars

・・・ああ、そういう事か。
こりゃ確かに分業せざるを得んな、頑張れ二人とも。

!やはりヨハンが諸悪の根源か、リムガルド王国を滅ぼしたのもヤツだ。

ユイたちには関係ない?自分たちの問題だと?
だったら何で接触してきた、自分の事を棚に放り上げてよく言う。

・・・ヨハンにもそういったものが、無かったわけではないらしい。
だがそれとこれとは話が別だ、てめーの非道が赦される事にはならぬ。

!ケイを解放出来たか、ようやっと本当の敵を相手に共闘できるな。
ヤツのバックに何かいるのだとしても、そいつを引き摺り出すためにやはり斃さねばならん。

・・・確かに消し飛んだように見えたが、あの邪悪な笑みが気になる。
ヨハンの生死はともかく、終わってないのはほぼ確実だろう。


マジきゅんっ!ルネッサンス

楽器演奏の天才・響奏音に、ダンスの天才・庵条瑠衣か。
委員会も賑やかになってきたもんだ。

ダンスパーティー・・・む、小花は踊れんのかね。
つまり今回は庵条先輩がメインか。

・・・そうか、小花だからリトルフラワーか。
最初に聞いた時は本気で吹いたぞ。

・・・・・・なるほど、そもそも好きでダンス極めたわけじゃないの。
それでどうにも真剣味が足りないのか。

!小花の純粋な感想と笑顔が、庵条の素朴な心を思い出させた。
次は響かな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]