忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44224421442044194418* 4417* 44164415441444134412 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

その通り、バトルからは逃げられない。
死んでも構わんと言うのならともかくねぇ。

!最終リミットまで逃げ切る・・・そんな手段が本当に可能なのだろうか。
彼、結構な数のコインを持ってたりするのかな。

カードショップでセレクターと接触、バトル開始。
・・・いつぞやの初心者狩りほど腐ってはいないようだが、さて。

!はんなも別の相手とバトル開始。
・・・ブックメーカー?何の話だろ。

!腐ってはいないかも知れんが、ちょっとキモいなこいつ。
しかも時々、謎の誰かと喋ってるような・・・?

!!何やらトラウマも抱えてる御様子。
・・・どうやら勝てたようだ。
む、妹が消えたって?・・・バトルに負けた結果、か。

死んだり消滅したりするのではなく、記憶と人格が失われる・・・。
ますます救いが無いな。
でも、それなら、残った肉体を動かす人格はどこの何者だ?
さっきの彼の妹も、まだ一緒に住んでるようだし。


タイムボカン24

・・・恐竜の時代に人間がいたら、古生物学会が引っくり返るな。
ラビルーナの第3エリアを思い出す。

あらあら、お互いに乗り物を持ってかれてしまった。
サバイバル生活の始まりだね。

・・・よく一ヶ月もの間、ロクな狩りもしないで生きてられたな。
!やっと野生化したか。

・・・・・・正気だった頃に嗅いだ屁の臭さで記憶が戻り、戦闘開始と。
ま、結末はいつも通りだわな。


クラシカロイド

今は家賃を払ってくれる正当な入居者を募集中か。
でもホント、当面の生活費は一体どこから出てるんだろ。

・・・ンマー、空き部屋にいつの間にか居候が。
ベートーベンたちはとっくに存在を知ってたようだが、一体何者かな。

事務所?クラシカロイドたちの??
その辺の事情、いい加減に説明が欲しいのだが。

!!恐慌に陥ったヒッキーが、いきなりムジーク発動。
・・・ショパンなのかね、アイツ。
そして金髪女はリストだったらしい。
どうやら彼らに歴史的事実は関係無いようで。

・・・ほーお、リストはちゃんと金を払うのか。
ようやく財政難から解放されるかもね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]