忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44264425442444234422* 4421* 44204419441844174416 >  >>
ONE PIECE

ん?随分と吹っ飛ぶ・・・げ、もう他の兄弟たちにバレた。
5男のオペラ、19男のモンドール、18女のガレットか。
そして、3将星のカタクリとスムージーもすぐに出てきそう。

ほう?ママのビブルカードは、子供たちでさえ持つのを禁じられてると。
何でローラは持ってるのかなぁ?

!ウルージが倒した奴は、スナックというのか。
ビッグ・マムが天候を従える女??
左手に雷雲ゼウス、右手に太陽プロメテウス・・・??

・・・だろうな、今のサンジではこうするしかない。
手に付けられた錠と、ゼフたち東の海の家族のためにも。
はあーあ、嫌な展開になってきたな。
ウソップの離脱の時を思い出すよ。


約束のネバーランド

・・・ギルダが次のママ候補・・・?
うーん、でもそれクローネがそう思ってるだけだしな。

・・・・・・なるほど、目ェつけて情報源にしようとしてたか。
咄嗟の機転でどうにか切り抜けたが、もう見抜かれてる。
マズいな。

!レイが情報源だと・・・それ、本当なら詰みなのでは?


ブラック・クローバー

・・・まず魔女の女王を何とかせにゃならんというのに。
まったく、少しは次から次へと攻めてきおって。


銀魂

おおー?まだ金さんが出張る余地があろうとはっ。

・・・源外じいさんまで下ネタ押しかよ。
でも効果は絶大だ、全ての機械を破壊する機械・・・!
これで解放軍は機動力の全てを失った。


歪のアマルガム

・・・ま、零課に入る流れになるのは薄々分かってたが。
それよりも冒頭の悪夢のほうが気になるな。


ワールドトリガー

城戸司令に傷がないだけでなく、満面の笑顔・・・だと・・・?
えっ玉狛支部が旧ボーダーの本部だった!?

・・・近界に3つ、同盟国が存在するだと。
元々ボーダーは、近界民と橋渡しが目的だった・・・驚いたな。

ほーう、遊真が着々と人脈を築きつつあるな。
いいね、実に。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

金龍院&神宮寺、六位。
麹町&倉見、五位。
御木&クリロワ、四位。
宮大工&柏、三位。
咲本&永島、準優勝。
土井垣&綾辻、優勝。

おおお、遂に部長たちがチャンピオンを破った・・・!!!


トリコ

アカシアがネオに取り込まれつつある・・・そうか。
自身のフルコース、適合食材など口にしてなかったか。

・・・怒りのフルコースを食らわせ、更に3体目の悪魔が顕現し一撃。
ネオ、撃破。


レッドスプライト

・・・おや、これは思ったより早く倒せそうだな。


食戟のソーマ

・・・え、ソースをつけての審査?
抜ける、のか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]