忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44214420441944184417* 4416* 44154414441344124411 >  >>

終末のイゼッタ

戦車・・・うーむ、ガルパンより迫力が劣る気がする。
あ、一発も撃てずにやられた。

・・・死亡フラグが高速で立っていく・・・。
空からの爆撃と戦車の進軍、こんなんでは時間稼ぎすら厳しい。

いや、だからさあ、イゼッタは既に関係あるんだって。
彼女とどういう形で再会したのか、ちゃんと思い出しなさい。
ゲルマニア軍に思い切り目ェ付けられとるんだぞ。

!曹長の方が先に死んだか・・・でも、彼とて時間の問題だろう。
次は戦車が来る。

止めの爆撃機襲来・・・んん?
ふ、イゼッタが出たか。
言っても分かってもらえん以上、孤軍奮闘するしかないの。
・・・どうも詰めが甘いな、大丈夫かしら。

!槍のみならず、剣も魔法で操って攻守一体の武器に。
素晴らしい、やるじゃあないかイゼッタ。
・・・・・・・・・爆撃隊と戦車隊、双方一人で全滅しちまった。
一騎当千とはこの事だな。

!吉報を聞いて返事をしたのが、ルドルフ大公の最期の言葉となったか。


舟を編む

もう異動が済んだのか、早いな。

犬、戌、狗。
パッと思い付く漢字だけでも3つ、厳密に言えばもっとあるはず。
ましてや意味ともなれば・・・荒木さんの気持ち、よく分かるなぁ。

・・・うん、日常生活に携帯は必須ではない。
彼の環境なら尚更である。
!エスカレーターの観察が趣味・・・ふむ、面白いな。
気持ちは分かるぞ。

・・・・・・へえーえ、用例採集カード。
言葉を分類していく仕事・・・やべえ、何その楽しそうな仕事。
しかも230万語だって、やってもやってもキリがないじゃあないか。
正に遠大な海をじっくりと進むが如し、終わった時の達成感凄そう。

あーなるほど、仕事そのものよりも人間関係が不安か。
分からんでもないが、そこは心配無用だと思う。

?こんな夜に誰が来るってんだ・・・おや、どちら様で。


文豪ストレイドッグス

・・・誰だったんだよ、大塚ボイス。
まあ途切れるとは思ったが、聞きたかったぜい。

ミミックか、ボスの名だけは聞いたよね織田。
ちゃんと伝えた?

!芥川の前に現れたか、アンドレ・ジイド。
・・・どうやら芥川では勝てそうにないな。

?織田の出現に、何でこうも動揺してんだコイツは。

っ何だと、二人の能力は全く同じか。
・・・・・・死に場所を求める男と、夢を求めて不殺を貫く男。
もう金輪際出会いたくないが、放っておいてはくれんだろうなぁ。

あら、本当に探す必要なかった。
彼の立場という秘密無しで語り合うのは、無論初めてだわな。
・・・最初で最後になったか。
せめて最期にだけはならない事を祈りたいが、これ過去だからなぁ。
太宰はともかく、他の二人は現在どうなっている?

!!?・・・酷い、子供たちを目の前で爆死させるなんて。
最悪の形で行動に出やがった、ジイドのクソ野郎。


私がモテてどうすんだ

腐ってる事が露見してからというもの、遠慮って言葉が辞書から抜け落ちたらしいな。

・・・調子こいて引き受けまくるから、そういう事になる。
一人で出来る事と出来ない事をちゃんと考えて行動しなさい。

あっ進撃の巨人コス。
確か2期決まったんだよね、まあ放映されたら見るよ。

時間で割り振ってデートか、まあそんなとこが妥当だろう。
モテると大変だねー(他人事)。

・・・ありゃあ、乱闘騒ぎになっちまった。
!精神が限界を迎えたか、仕方あるまいて。

・・・そういえば、彼女も花依と同じ属性だったっけ。
なるほどねぇ。


ナンバカ

新入りのお出ましか、また双六の仕事が増える。

・・・まあ星太郎では、連中には勝てんだろうな。
連中を簡単に御する方法?

女性誌のアンケート、献立表、アニメ、・・・うーん。
でもそれを与えるってのは、やっぱ監獄とは言えんよなー。

署長の狙い?そんなもん、双六に会いたいだけ・・・え。
下の名前で呼んで欲しいのかー。

!星太郎がしっかりとパシられとる。
まぁ前よりはマシ、かな・・・多分。

もう来たか新入り・・・ほう、忍者。
・・・・・・不法侵入で捕まったのかー・・・・・・。

相手にされなくて泣いてんの?
ややこしいヤツだな、前は構われるの嫌がってたのに。

・・・自分の周りに撒きビシ撒いて動けなくなるとか。
そういうバカやったヤツ、他作品にもいたなぁ。
で、結局、他の監房に移動か。アホだな。

看守長室の掃除・・・双六に頼んだ意図は明白だな。
!汗をゲットしたか、良かったねー。

・・・うん、やると思ったよ看守長。
おめでとう双六、看守長の為に目一杯活躍してくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]