忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25682567256625652564* 2563* 25622561256025592558 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

ヨナがリミッター…か。
そうであるとも、そうでないとも言える。
正直なところはよく分からない。
事実として、ヨナが去った時にココは揺れた。
が、計画は滞りなく進めてもいるんだよなー。

!市街戦開始、ココにとって最大のピンチ。
ある意味、オーケストラの時よりも。
…アールの犠牲のみで済んだのは幸運というべきだろう。

ココは、私兵を殺られて黙っているガラじゃない。
報いは受けて貰う、ヘックス。


イクシオンサーガ DT

変なムササビだ、スパイ的な役割でも果たすんだろうか。
大体この女、敵か味方か分からんのよな。

気の毒に、望みもしないのに宦官の仲間入りとは。
エレクバイル、今後どう生きていくんだろう。

オルビディア?天空の城ね…いや、ラピュタ違う。

!ムササビ来た………ほう、置いてく気満々だな紺。
だがそれが正解だ、大体野性じゃないし。
…ううむ、本当に置いてったか。
でも残念、自由意思でくっついてきちゃった。

?…動物苦手、なのかな??
多数決に負けた後、あらゆる手で排除を試みるも、妨害に遭って悉く失敗。
………そろそろ観念したらいかがかね。

なんでえ、拾った猫が全く懐いてくれなかったから逆恨みしてんのか。
動物に嫌われるスキルでもあるのかな。
…軽くあしらわれた上に、彼なりに本気で戦って負けちまった。
いと哀れ。


緋色の欠片 第二章

居た堪れなくなると、大体走ってどこかへ行く。
ワンパターンよなー…今更だけど。

四賢人か…ドライ、その内の一人なんだがな。
そういえば、他の三人はどういう存在なんだろう?

山の神?そう、死んでなかったの。
………思わせぶりな事ばかり仰いますねぇ。

やっとババ様に話を聞きに来た…が、解決策は無し。
結局、玉依の力が目覚めないとどうにもならんのである。
五家の守護者も、また然り。
神隠しもまだまだ続くぞ。

慎司と美鶴…難しい二人だよ、ホント。

ドライが鬼斬丸を狙って、再び動き出した。
大蛇さんを伴って…となれば、相対してしまうのは必然よのー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]