忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25692568256725662565* 2564* 25632562256125602559 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

…いやいや、そこに後ろ向きで立ってんじゃん。
あ、震えてる震えてる…っ抜いたっ。

また12円ですか…もう神業だな、ある意味。

!ヒナがお昼寝中だ…無防備よのう。
おう、紙が当たって起きた。
っいつも唐突に湧くね、この3バカトリオは。
………ヒナが怒るのは、怒らせるような事をするからである。

まーたヒナのカップを割ったんかい…ん?
んんー?このヒナの猫被りは………あ、あのエピソードだ。
にゃんこ冒険日記!うむ、間違いない。
けど…こうなると、時系列がなんだか妙な事に。
どう辻褄合わせるのかな、畑先生。

…いつもの事だけど、伊澄のお話は本当に意味が無い…。

ツグミが湧いた上に、映画館もボロくない。
園児たちがわんさかいるし…おおう、フィルム切れはやるんだな。

時たま間に入るルカのお芝居、何かの伏線なんだろうか?
でもアレだな、仕事してるって事は悩みは消えたのかしら。
まだ紫の館にいるかどうかは知らんが。

………ランドへ行って、帰りのイベントもしっかり網羅、と。
ん、オチもちゃんとやったな。


絶園のテンペスト

…不利と見て撤退したか、いい判断だ。
あのまま戦ってたら、死んでたかも。

!吉野と再会…ぎょ、追ってきたぞ。
鎖部夏村か、さしずめ中ボス戦といったところかね。
完全に逃げ切れないとなると、どうにかして倒すしかない…とはいえ。
分の悪い勝負だ、どうしたらいいんだろ。

文明の利器を供物として発動する魔法。
人体が鉄塊と化す現象。
どうにも不鮮明な事ばかりだけど、一応理解はした。

!政府は町の完全封鎖を決定したか。
あの女は政府の指示で動いてた…と、思われるが。
こりゃ見捨てられたかな?

!!なるほど、軍の爆撃を利用して…巧い手だ。
ようやく夏村の手から逃れる事が出来た。

愛花を殺したのは、鎖部の人間…。


中二病でも恋がしたい!

バカモノ、いらん事考えてないで解答しろ解答。
テストをなんと心得る。

結局、極東(略)に入ったんかい。
しかし丹生谷さんはなんで入ったんだ、本当に。

竜破斬!!………マジで言いやがった、懐かしいぜ。
スレイヤーズかぁ。

富樫家に来たい?
二人で話したいねぇ…何を、かな。

お邪魔虫は追い払い、客人を無事に招き入れる事に成功…?
ほほう、家主のいぬ間に凄まじい家探しっぷり。
目的は…そうかそうか、なるほどね。
勇太と同じキズ?を持つ、ある意味では同志だったか。

!恥ずかしい過去を抹消するために、今一度羞恥心を捨てたな。
だが………残念、敗北してしまった。
しばらく彼女も極東(略)に残留せざるを得まい。


ジョジョの奇妙な冒険

…ブチ殺す気満々だぞ、騙されんなよジョジョ。
!スピード・ワゴン………見事にディオの本性を見抜いたな。
そして、遂に父親もディオの真実を知った。

!!自ら石仮面を付け、ジョージの血で仮面を起こし…た。
一件死んだように見えるが、間もなく甦るだろう。

…ジョージの死亡後、不死人として蘇生。
吸血鬼だな正に。
シリーズ通してのラスボスの誕生だ。

あれ?斃せ…てねェよな、うん。
エネルギー補給した事だし、少ししたらまた湧くな。


ガールズ&パンツァー

ん?誰…ああ、遅刻の原因になった子か。
さて、集中攻撃されてる現状の打開はできるかな。

!他の2台も敵だと…4対1はさすがに不利過ぎだろう。
優秀な運転手が得られたのはいいが、これでは………おおー。
3台撃破、1台勝手に行動不能で、みほたちの勝利。

快適性ですか、確かに重要かも。
某アイアン・ドラゴンも空調効いてたしね。
デカくて尖った石で底が破れる事もなかろ。

聖グロリアーナ女学院…うーん、名前からして強そう。
負けたらアンコウ踊り?なんじゃそら。
ずいぶんと恥ずかしい罰ゲームのようで。

わーすっかりお祭りムード…向こうも船?
この世界の学校は、みんな船で街ごと動いとるのか。

親善試合開始、果たして結果はどうなるかな。


銀魂’

みんなが記憶を取り戻した…そろそろ終わるか。
まったく、プラモが随分とはしゃいでくれたもんだ。

金魂編はこれで終わり、まんたま…やる?

やるのか、態々オープニングまで作って…やれやれ。
提供はOWEEと餡泥牝堕かい、懐かしい単語が出てきたもンだ。

はー、これで本当に銀魂に戻った。
なんとか4週で終わったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]