忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25652564256325622561* 2560* 25592558255725562555 >  >>

ONE PIECE

まーたルフィは忘れてやがる…やれやれ。
珍師範並みに記憶力の乏しいやっちゃ。

…父親同様、海賊を毛嫌いしてるなモモの助。
!!?意地を張って食物を口にせず、秘密の部屋で悪魔の実を…。
いや、人造悪魔の実だと??
ベガパンク、そんなものまで造っていたとは。

…そうかい、モモの助もシーザーの本性を知ったか。
それを聞いたルフィもようやく怒りってものが出てきた模様。
!?この影…まさかドフラミンゴ?
なんでそんなものの幻影が出てくる、どういうこった。
!さすがは竜だな、飛べるのか。

あ、やっぱユキユキの実なんだ、モネ。
研究棟の各地で繰り広げられる大混戦、果たして結末は?


暗殺教室

乗り物に弱い上に、枕が変わると眠れないぃ?
次々と弱点が明らかになっていくな。

…この頭悪そうな連中、どういう末路を辿るのかなー…。

京都は暗殺の聖地か、確かにそういう見方もできるな。
日本の歴史上で最重要地点の一つだしね。

………仕掛けてきやがった、まさかカルマが倒されるとはね。
でも殺しとかなかったのが運の尽き。
殺せんせーのマニュアルはこういう時にも役に立つ。
いざ、反撃の時。


トリコ

!鉄平が戦慄する迫力だと…ヤバい、かも。

おお…四獣に喰われた人たち、救えたか。
大したもんだ王食晩餐、これで犠牲者はゼロ。
人類全員で四獣を味わい尽くそう。

っっっ鉄平が…肉料理にされてしまってる…??


黒子のバスケ

…13点ものリードを許したところで、黄瀬が一旦退く。
時間制限がある以上無理もない、が…完全に主導権は持ってかれた。
これを覆すのは至難だぞ。

………イカンな、全然実力を出せてない。
以前にも似たような事があった、そろそろ耐性付けようぜ。
カントクもそれが分かってる…おや、降旗を出すの?

…ハハッ、なるほど。
流れを変えるにはもってこいの逸材、かも。


NARUTO

なるほど、確かにリンの死で絶望したようだ。
ただし、オビトはあの時に何が起こっていたかまでは知らない。

………一気に伏線消化してきた、これは落ち着いて情報を整理しないと。
オビトがマダラを名乗るに至った経緯、非常に良く分かった。
しかしこうなると疑問が残る。
カブトは一体どこでどうやってマダラの肉体の一部を…?
マダラが老衰で死んだのは他者の入れない秘密の地下なのに。


SKET DANCE

…えっと、何この人。
やたらとアメリカ映画っぽい言動ばかりするが…え、先生?
2年英語担当の針生・ドウェイガー…またそういう安直な…。

ウザっ…ああもうめっちゃウザい、頼むから普通に喋れ普通に。
用件切り出すまでにどんだけ掛かってんだ。

好きな人に返したノートに挟んだままの、恥ずかしいメモを取り返したい…。
マジでしょぼいな、いやミッションとか言われても。

………向こうの方が三枚くらい上手だったなぁ。
見事に踊らされてしまった。


呪禁奇譚 宮浦さん

んー…ちょっと理解しにくかったけど、出来はまあまあ。
60点くらいかな。


BLEACH

…阿近が最後の最期に、一護の封印を解いた…か。
あの白哉が、駆け付けた一護に、尸魂界を託した。
しかし実際問題として、一護はユーハバッハに勝てるのか?


べるぜバブ

…都合がいいからしばらく放置することにしたか。
まぁ魔界には行きたくねーわな。

うぉい神埼、なんつーことを吹き込んでんだ…。
!サンタのバイトもしてんのかい東条。
…お似合いだねー静さんとは…ふっ。

あら、葵が嫉妬?で燃えだした。

カップル限定聖セントX'mas??
終業式後のクリスマスイベント…優勝したカップルは必ず成功?
特典は本物のサンタだぁ…?


銀魂

おや星海坊主のオッサン、お久しぶり。
大丈夫、あなたは既にハゲあがってます。

…今時ガングロなんてそうそういねーよ。
ましてや神楽が染まるとか有り得ないから。

増毛パウダーで増毛しつつ、遂に神楽を発見。
まーラブレター貰っとる…え。
交際するの?さっきのと?ホントに??

…バカか、赤飯とか気が早いにも程があンだろ。
いいから早く聞きんさい…お、新八言った。

ふむふむ、良く分からんけどとりあえずデートしてみる、と。
しょーもない事になりそうだ…。


めだかボックス

黒神邸(の一つ)に、鴎と生贄を連れて訪問…帰宅?
どっちでもいいか。

黒神舵樹…アホの一面も持ってる事はよく分かったよ。
一千万円以下の服を着てる者は立ち入り禁止?
どんなドレスコードだ、しかも着換えさせられた服はくれるってかい。

!鶴喰梟は生きている…やはりそうなのか。
しかも彼の依頼で、半袖を彼の影武者として派遣する事を舵樹は承認したと。
で、絶対に居場所を教えないと言い張るのは何故かなお父様。

!?黒神亡…今日はこの人がお母様??
どうなってんだこの家庭は、大奥でもあんのかね。

っ黒神家の家長権を継承…クーデター宣言をして、居場所を聞くぅ?
そんな言葉だけで出来てしまうものじゃないだろう、それ。
よしんば出来たとしても、めだかはせっかくの自由を失う…。
自由を捨てるのもまた自由、ですか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]