忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16491648164716461645* 1644* 16431642164116401639 >  >>

FORTUNE ARTERIAL

瑛里華もお茶会に?それは別に構わんが。
…あのコトを暴露したのは、他ならぬ瑛里華だからな。
噂になるのは仕方あるまい。

焼きそば紅ショウガ抜き?
そりゃ美味しいだろうが、毎日でよく飽きないな。

っ唐辛子山盛り…これはさすがに彼女でも、って!
平然とした顔で食ってらっしゃる。

フンドシ横綱刑事?ぬっぴお??
またかなり特殊な趣味だなー。

ほぉー、本当に白も来た。
いやいや、男の部屋に花があって何かおかしいか?
そういうのは男女関係ねェよ。

友達同士でわいわい気ままにショッピング、か。
ちょっと羨ましいな。

伊織には気を付けろ、か。
でも向こうは放っておいてくれないらしい。
一体この吸血鬼は何を考えているんだろう。
…ゲーム?

………妙なゲームだな、書いてある事を絶対にせねばならんとは。
!!刺し傷が一瞬で…確かにアンデッドだ。
まさかこれほど簡単に事実を教えるなど…しかも、瑛里華の事も。
…血を吸われたくなきゃ生徒会に入れ?
さもなきゃ島に来てからの記憶を消すと。
………消される方を選んだか、存外につまらん男だったな。

!…瑛里華の方が、悲しくて消すのを躊躇ってる…。
少なくとも彼女にとっては、大事な時間だったという事だ。
…よろしい、生徒会入りを選んだな。


神のみぞ知るセカイ

社長令嬢だった頃の生活を捨てられない、か。
ナギを見習った方がいいな。

…唯一世話してくれていた運転手が愛想を尽かした。
当然だな、アレでは誰もついてこない。

うーん、知られてしまったね。
まぁ心配するな、駆け魂が離れれば記憶は消える。君のが。
さーて桂馬はどう彼女を攻略する。

………これは、どう言ったらいいんだ?
自転車というか人力車というか…微妙。

っ機関車引っ張るのー!?
もうそれで直接走ればいいのに…大変だな。

華の夜会?っカボチャの…えっと、自転車?
ま、エンディングは舞踏会で決まりみたいだな。

…どこにでもいるんだな、こういう嫌味な輩は。
けれど、連中のおかげで金持ちの世界と縁を切る事が出来そう。
後は桂馬の説得次第、うまくフラグ立てろよー。

!駆け魂が出た…やれやれ、攻略完了。
…記憶自体は無くなっても、何か残滓があるっぽいなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
なぎも金持ちだった生活すてましたもんね
りあん 2010/10/27(Wed)12:04:21 EDIT
Re:無題
ええ、あの躊躇いなく王玉を壊した様は実に見事でした。
正直、見直しましたもん。
管理人 2010/10/28(Thu)00:44:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]