忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16481647164616451644* 1643* 16421641164016391638 >  >>

SKET DANCE

ファルケン?またワケの分からんゲームを…あれ、カルタ?
………よく考えるよな、尤もらしい嘘設定。

ああ…いつも通りにハマった。
そしてボッスンが幻の技を会得し…火事になった。
ホントに巻頭カラーでやる話か?これ。


NARUTO

激戦続く外…そして異変に気付き始めているナルト。
うーん、いつまでやり過ごせるかはナルトのバカさ次第。

!ヤマト達も参戦するか…え、黒ツチって土影の孫なの。
すげーな、熔遁まで使えるの。

!!ヤマトがカブトに捕まった、何て事だ。
…してやられた、くそ。
っもうマダラの所に連れてこられて…最悪。


ONE PIECE

おお、ブルックはトビウオの迎えに合流したか。
ファンの皆さんも実にいいね。

…この状況でまだ分からんのか、ルフィ…。
!海軍が包囲網を完成、戦闘開始だ。

おっとパシフィスタも到着…へえ、本当にルフィの懸賞金が4億だ。
さすがに彼らは本当のルフィをロックオンしてるな。
!そして戦桃丸も…ほーう、偽者の正体が判明したぞ。

三枚舌のデマロ・ブラック、懸賞金26,000,000ベリー。

偽物が暴露され、そして本物も暴露されました。
!戦桃丸が本当の海兵に?…まぁ、割とどうでもいい情報だな。

!!!!凄いぞルフィ、パシフィスタをたった一撃っ。
続いて現れたゾロもサンジも、パシフィスタを完全に雑魚扱い。
うーん嬉しいなぁ~、ゾクゾクする。

そしてラスト、様子を見に来たレイリーに対して。

海賊王におれはなるっ!!!!

よっし、“麦わら”のルフィ完全復活だ!


トリコ

うおお…斬妖剣みたいな切れ味だ、メルク包丁。

ちょいとトリコ、そんな挑発みたいなマネ…ああ~あ。
戦う事になっちまったか。
ただ、トリコの見立てが間違ってるとは思えんが…?

うーむ、本物ではない…か。
では彼は、弟子か何かかな?


べるぜバブ

うーん、どうも東条と静さん幼馴染っぽい。
…出馬と東条のタイマンか。

…一度癇癪を起こすと辺り一帯を火の海に…?
何と迷惑なベル坊の兄貴。

メガドライブ?スーファミ?
魔界のゲーム業界は20年近く遅れてる模様。
…ゲームのおかげで当面の危機は去った。

ベヘモット34柱師団…?
そいつらが襲ってくるってのか、波乱の予感いっぱいだな。


エニグマ

焼却室?焼却炉って校庭にあるもんじゃないの??

会長の焼死と引き換えにパスワードを得るか。
会長を救ってパスを失うか。
不条理な二択、ハンター×ハンターでもやってたね。

おや、会長の人格が変化した。
要するに影の正体とは、自分自身の闇ってとこかな?


MOON Walker LTD.

…面白いじゃないですか許斐先生。
新テニ終わったらこういうので連載しませんか?


銀魂

アレ?何コレ、続きものだったの?
もう終わったと思ってたんですけど。

はっは、まー確かにカニミソは美味しいよね。
っカニミソを御飯と炊き込んでいただとォォォォォ!!
…つーか美味しいの?それって。

カニ汁?…カニのダシって旨いんすかね。

え~っと………何だこの結末。


ぬらりひょんの孫

邪魅?そういやいつだったか、出てきたような。
結構強いね。

四尾の鎗、虎退治。
どんどん武器が強くなる。

!魔魅流…どういう変化を遂げた?
ロボットとかとも違う模様。


黒子のバスケ

…互いに限界を超えた技の応酬、ぶつかり合い。
こりゃあ勝っても負けても爽快だろうな。
無論、勝敗による悲喜はあるだろうが。


めだかボックス

酷い目に遭わされたから酷い事をしてもいい。
酷い理屈だな、悲し過ぎるほどに。
辛い事を知っている者は、それだけ人に優しくできる。
それは弱さとは違うから…と、加持さんも言ってたぞ。

何てザマだ、凶化合宿は何の成果もあげないまま強制中途終了。
この分だと何もできずに生徒会戦挙は向こうの勝ちだ。

…不知火の次はくじらですか?
意外と簡単に過負荷になっちまいそうなのが困りモノ。


保健室の死神

え?あのー鏑木さん、アナタ一日一回はハデスに会わないとダメなの?
妙な習慣を身につけてんなー。

…何してんの校長先生…猫のボスになっとる。

三途川先生の尾行?…おい、既にオチが予測されてるじゃないか。
止めた方がいいんじゃ…やるんかい。

…結局分かったのは、動物と話せる事。やたら人望があること。
おまけに動物たちから町の情報を得られる。
うーん、見かけどおりの変人だ。


PSYREN

!!サイレンドリフトたちが戻ったのは、元いた時より一年後…。
既にW.I.S.E.は暴れ出している、すぐにでも動かないと。

…いいぞ、伏線が繋がってきた。
まずは北海道カムイ山地、そこで落ちてくる小隕石を奪う。
4日後だ、まだ時間はある。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]