忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16511650164916481647* 1646* 16451644164316421641 >  >>

咎狗の血

!えーと源泉…、だっけ。
何で二人を待ってたんだ?
本当に城中を見たいだけなんかね。

っこの男がアルビトロ…色んな意味で変人だ。
?源泉の事が余程嫌いらしいな。
………そういう趣味の持ち主か、気色悪いヤツ。
ジル・ド・レエと話が合うんじゃないか。

タグゲーム?…ふーん、そういうルールなの。
!!キリヲとグンジ…なるほど、確かにヤツの子飼いらしい。
しかし、一応それなりのルールはあるんだな。
参加者たちが守っているかどうかはともかく。

ほ?もうケイスケが狙われた。
完全に足手纏いだな、情けないこって。

!リン………ふむ、彼は一応信用して良さそうだ。
はて、例の刀男と何か関係が?

…タグ泥棒にもそれなりの事情はあったらしい。
だけど、そんなのは人それぞれだろう。
まぁせいぜい処刑人に殺されないようにな。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

法の書とオルソラの探索、そして特殊移動法「渦」の破壊。
うまくいくといいんだけど。

オルソラ?よもや、もう会えるとは。
しかし当麻と会えたって、ちっとも心強くねぇ。
せめてステイルとは合流したいものだ。

!!ステイル…何てこった、もうやられとる。
コイツ確か、天草式の教皇代理。
さすがに神裂の後を継いだだけの事はあるか。

え…もう決着?
随分と早かったな、ちょっと意外。

…オルソラをローマ正教に渡すなって…?
うーん、そうそうコイツの言う事は信じられんが…っ!?
オルソラの悲鳴、こりゃマジなのか。
!こいつら…うわ、危険なキレ方をしたぞ。


荒川アンダー ザ ブリッジ2

!?………何ですか、この喜劇は。
いやいやcoming soonて。

…P子の脳内妄想を文章にしたものだったか。
ええ~本当に映画撮るんかい。
ほほう行が監督?…意外にノリノリだな。

………キャスト陣が誰も役を理解しとらん。
始まる前に終わってるよ、コレ。

最後にヒロインがX斬りされるって、どんな恋愛映画だよ。
しかも高井が撮ってたの行ばっかで、無理やりアテレコしてある。
これほどの駄作はそうそうあるまい。

お化け屋敷…ほとんど住人全員でお化けを?
それってホント、誰の肝が試されているんだか。
あれ、行って怖いの苦手だったんだ。

…そうか、行にとって最大の恐怖は父親だったか。

うわキモっ。
見るに堪えんな、この腹芸は。


おとめ妖怪 ざくろ

おや、総角と母桃に暇が出された。
まだ昨日の今日なんだな、あの一件から。

…蛍、きちんと顔を上げて歩きなよ。
気持ちまで沈んでしまう…人と目を合わせたくないか。
!優しいな、利剱は。

へえ、鬼っ子を普通に雇ってるんだ、この店。
中々話の分かる女性じゃないか。

!これは…妖刀…?
どうやら相当な凶物らしいな、蛍がかなり動揺してる。
それだけ力が強いって事なのか。
しかし、これを持ってきた女は一体何者だ。

!!蛍の力は、いわゆるサイコメトリーか…なるほど。

!刀に触れてしまっ…げ、殺人鬼の所有物だったのかよ。
そりゃあ只ならぬ怨念が宿ってる事だろう。
蛍が乗っ取られ…かけたけど、利剱が頑張って事は収まった。
まあ、鬼っ子が母の最期を思い出してしまったけれど。

…刀を持ってきた女、母桃の事を知っている…。
やっぱり何かあるね、これは。


伝説の勇者の伝説

この人が…フェリスの母親…?
!信じられん、父親が娘を犯そうなどと。
しかもそれを母親が推奨するなんて。
!!!妹を守るために、ルシルが両親を殺した…のか。

複写眼保持者は必ず暴走して死に至る…?
どうにも胡散臭い内容だ。

!さすがだなライナ、フェリスの事もちゃんと分かってる。
素晴らしい洞察力。

!?ルシルの住処を複写眼で見たら、体が崩壊していく幻が…。
………一体どういう存在なんだ、ルシル・エリスというのは。
どうやら彼自身、何らかの呪いを受けてるっぽいが。

!ミルクの手を介して、態々忌破り隊の目的をライナに知らせた…。
残酷なマネをするじゃないか、ルーク・スタッカート。


ONE PIECE

…ったく…スクアードのバーカバーカ。
赤犬の口車にまんまとノせられちゃってさぁ。

…そう言うな、クロコダイル。
世界最強の男も寄る年波には勝てんという事だ。
70超えてるもん、無理ないよ。

さて、白ひげの一撃で疑いは晴れた。
戦いはいよいよ終盤へ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]