忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16501649164816471646* 1645* 16441643164216411640 >  >>

ぬらりひょんの孫

神社仏閣の破壊…ホント、罰当たりな事だよね。
まぁ悪ふざけなんてレベルじゃないんだけど。

…やっと会えたな、隠神刑部狸。
まったくもう、息子の暴走を全然知らないんだから…。

ようやく玉章の企みに気付いたリクオ。
遅すぎなかった、と思いたいところだけど。

袖モギ様出現…厄介なんだよな~コイツ。
しかし、七人同行で最初にくたばったのは誰だっけ…。
あ、逃げられた。


薄桜鬼 碧血録

雪村綱道…まんま狂科学者じゃん。

おや薫、ここで千鶴の前に現れるか。
大通蓮!?その名前をこんな所で聞く事になるとは。
っ綱道は兄妹の実父ではない…!

へえ、左之助と不知火が一時協力する事に。

うっわ近藤さん弱っ。
仮にも局長でしょう、いくら病み上がりだからってそれは無い。
!おい薫、何を調子のいい事抜かしてんだ。
千鶴の事を憎んでるとか言ってたじゃんか。
っあわや斬られるという所で、総司登場!!

…いくら羅刹化したとて、やはり病身の総司には厳しいか。
このままでは………わーお、ここで千景が出てくるんかい。
一切の情け容赦なく薫を刺し貫き、殺害。

次は綱道を斬りますか…いやいや千鶴、説得はまず無意味だと思うぞ。
あんだけイカれちまっちゃあな。

!新八…近藤さんに話?
む、左之助もか。
………離隊する事になったか、さもありなん。
史実だし、仕方ない。


えむえむっ!

は?自分と付き合えぇ!?
…嫌なら止めようよ、というのは言っても無駄か。

出会い頭でいきなりダメ出し…いきなり躓いたな。
こりゃ一日ずっとこんな調子かねぇ。

公園にアイスクリーム屋…アニメじゃよく見かけるけど。
都心とかだと普通の光景なのかしら。

ん?このメイドさんは誰…ああ、辰吉かね。
裏人格にますます磨きがかかってんな。

次は遊園地で観覧車。
んで、みちるさんと嵐子の格好はいったい何。
決戦服と思っていいの?

嵐子が目の前に現れ、美緒と綱引きをやってった。
そして美緒が突然不治の病とか言い出して、結婚?の約束。
太郎が拉致られて教会へ連行されて…結婚式ぃ?
おいおい本当にやるのか…ん?本当は美緒のため?
どういう意味かな。

!?ずっと高熱の状態でデートを続けてたのか。
みちるさんは知って…なかったみたいだな、やれやれ。

美緒は人付き合いが上手くない…なるほど、それで。
でも今回のデート、成果は二人の距離が少し縮まったくらいだな。
個人的な事情は全然進展なし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]