忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25782577257625752574* 2573* 25722571257025692568 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ハヤテのカレーなら、きっと美味しいだろうな。
おやおや、遂に三バカ…と、雪路が前方に。
!ヒナは相変わらずハンバーグ好きだねえ。

?誰とどうやって会話してんだ、ナギ妹(仮)。
…古椿…?

ウザっ…ナギに興味を持たれる人間になる?
ふーん、精々頑張って。

…千桜に聞くなら、当然ソッチ系の話になるだろうな。
!意外に金持ってやがる、買いおった。
そしてカユラに言われて本体と、ナギが好きそうなゲームも購入。
おまけにそれ全部ナギは持ってて、クリア後にクソゲー呼ばわり…と。
合計で3万ちょっと無駄にしたかねぇ、金の出所が気になるわい。

………ナギのHIKIKOMORIっぷりは、全く変わってないな。
本当にここまで断言されるといっそ清々しい。
千桜とカユラが揃ってザァッと引く程に。

…どこからテンペストが…文の思考は分からん。
ああ、咲夜は伊澄からかって遊んでるだけだね。

あーそうね、ナギの気持ちはよく分かる。
興味のない作品は、やっぱり興味ないものだから。
その点に関しては同意。
オタは須らくそんなもんよ。自分もそうだし。

島本さんの作品か~…ゴメン、興味ない。
個人的には揃ってなくても全然オッケー。

!これは…ひょっとしてルカの同人かな。
これに目を付けるとは、ツグミの目も中々侮れん。

結局ハンバーグになったか…なんだかグチグチ煩いが。
あ、踏まれてった。


絶園のテンペスト

どこだここは…ああ、田舎だってのは分かる。
鉄病はまだ及んでいない模様。

あー魔具を取りに来たのか…っ蝶!!
………ほんのわずかの間に、周辺住民が鉄に。
やり切れんな、分かってても防げないというのは。
事前に言っても信じてもらえないし。

…吉野と真広の関係、こんな風に始まったのか。
最初はとても良好とは言えない間柄だったんだな。
それが色々あって、今に至ると。

!そういえば、そうだな。
蝶も生物なのに、なぜ鉄にならないんだろう。

!!くくっ、吉野も中々イイ性格してんじゃん。
なんだかんだで真広とはいいコンビなんじゃないか。


中二病でも恋がしたい!

生温かい?牛乳は冷やして飲むのが好きなんだがな。
あっコラ、牛乳の臭いはとてつもないんだぞ。

数学だけが悪い、しかも2点…?
不思議な脳味噌してるな、なえかみたいだ。
六花はとても巨乳とは言えんがな。
いやいや、明日からとか言うヤツはいつまで経ってもやらん。

………即座に居眠りするわけではなく、凡ミスが山積した結果か。
けどそれなら脈はあるんじゃね?
!凸守が学年トップだと…世の中って理不尽だ。

で、数学が無理っぽいので、学内奉仕活動で誤魔化しを試行。
数学の先生がそれで誤魔化されてくれるといい…が…ダメだこりゃ。
却ってハードルが上がった、観念して勉強せい。

…観念しろというのに…そんなに分からんかなぁ。
サイコロを二個振って、双方とも3が出る確率でしょう。
1/36、そう深く考えんでもいいのに。

御褒美をチラつかせて頑張らせる手法か、そうじろうの使った手だな。
おかげでこなたも陵桜に入れたのだし…お。
ギリギリで平均を超えたか、良かったじゃん。


ジョジョの奇妙な冒険

!エリナ…なのか、これは驚いた。
スピードワゴンの出番は無さそう。

っディオが切り裂きジャックを配下に…やべーぞ。

ツェペリ男爵?変な人…っ!?
ジョジョの重傷を一瞬で治癒させるとは。
…波紋、かぁ…これが。

ウィル・A・ツェペリ、石仮面を見付けてしまった男。
被害に遭いながらも生き残り、仮面の殲滅を誓った…。

まずは前哨戦、ゾンビと化した切り裂きジャック。
………見事に脳味噌を熔かしたな、一丁上がり。


ガールズ&パンツァー

聖グロリアーナ女学院側、すっげー余裕だな。さすが名門。
対する大洗女子学園はこそこそ作戦開始。

はー…あっさりと包囲されちゃった。
いきなりウサギさんチームが戦意喪失、リタイア。
数の上だけでも不利になってしまったぞ。

!見知った市街地に敵を引き込み、うまく罠に嵌めた…が。
いかんなーポテンシャルが違い過ぎる。
勝ち目は薄いな、どこまでやれるだろう。

…結局、名門に勝つ事は出来なかった。
でも充分に善戦した、初戦としてはまずまずの戦果でしょう。
まほ?みほの姉さんか、そちらとも交戦経験がおありなようで。
!!これが噂のアンコウ踊りっ…。

!そうか、五十鈴家は華道の家元だったな。
戦車道を進む以上、きちんと話しておいた方がいいだろう。
…この母親は分かってくれそうにないが…。
あー勘当されちゃったね、致し方ない。

全国大会初戦、相手はサンダース大付属高校。
優勝候補の一角か、こりゃ大変。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]