忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25772576257525742573* 2572* 25712570256925682567 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

ほうほう、インドネシアはジャカルタですか。
東南アジア某国、ではなく。

日本の商社、か。
日本防衛省情報本部統幕2部特別研究班、通称SR班。
彼らも中々手強いが…死人が出るほどじゃない。

…容赦ないよな、キャスパーも。
もっとも、そんなものを持ち合わせてたら今頃生きてないだろうけど。
裏の世界ってのは、そういう場所だ。

普通に暮らせているかどうかは、普段の顔と体つきで判断可能。
キャスパーは、自分を気に行って欲しい人物に嘘はつかないのだ。


イクシオンサーガ DT

名前ね、まぁ無いよりは有った方がいいな。
………ペット、で決定してしまった。
しかしセングレン、なぜ濁点も一文字なんてこと知ってんだ。
奇しくも紺と同じツッコミが浮かんでしまった。

!エレクバイル、婚約者がいたのか。
見たトコ相思相愛だが、残念ながら…なー。
結婚しても子供は望めまい、お気の毒に。
…言えなかったか、でも遠からず言わんワケにはいかんだろ。
どんなに引き延ばしてもその時が来たら露見する。
…ウン、本当にどう言ったらいいんでしょうねぇ。

!エレクバイルの(表向きの)友人、ちっと企んでたか。
………ううむ、そうなったらなったで面白いかもしれん。
頑張ってみるといい。

決闘になりましたか、さーてどうなる?
ってお前ら誰だよ!?
…マントは無いが覆面とパンツのみ、間違いなく変態どもだの。
ンマー挙句に鳥型怪人まで出て来た。
家が没落しかかってる癖に、妙な人脈(?)がありやがる。

…やると思った、金的。
無駄だわい、3度目ともなれば潰れるものも無いのでな。
一応面目だけは保てた、やれやれ。

あ?今なんつった、タマツクレ温泉とか聞こえたが。
あるのかいそんな場所。


緋色の欠片 第二章

フフーフ…敵になると急に強くなりますな、誰しも。
大蛇さんがこれほどであれば、前の戦闘もそれほど苦戦しなかったんじゃね?

…そろそろ、ババ様が表立って無慈悲な事を言うようになってきた。
琢磨を追放して珠紀を軟禁状態に。
もう少し言い方が、だと?
アンタにだけは言われたくないね、芦屋正隆。

ドライが四賢人に召集された?
そのうち一人は自分な癖に、よくもまぁ…また何か企んでるな。
この男の事だ、既にロゴスの実権握ってても不思議じゃない。

蟄居…蟄居か、耳慣れない単語だよな。
現代ではまず使わないと思う。

慎司と美鶴は双子の兄妹、やっと暴露されたか。
本来の名は言蔵慎司。
ああ、そういや美鶴も言霊使えるんだっけ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]