忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25752574257325722571* 2570* 25692568256725662565 >  >>

暗殺教室

…冗談じゃないね、こんな連中と同類になってはお終いだ。
暗殺教室の生徒をナメてもらっては…おお、早かったね。
さすがは殺せんせーの作ったしおり、素晴らしい。

そして少し遅れて殺せんせーも到着。
…地球壊そうって侵略者が世間体気にしてどーする…?

終わった終わった、それでは旅行を続けましょう。


NARUTO

………なるほどね、弥彦存命時はノせられなかった。
けれど弥彦が謀略で消され、長門は絶望を知ってしまったんだな。

のはらリン…初めてだな、フルネームは。

そしてあの夜、ナルトの両親が死んだ夜に続く。
そんな事を考えながら戦ってたんだな、オビトは…言葉とは裏腹に。

!現代に戻った、ようやくか。
九尾を縛り上げた柱間の木龍…こりゃ手ごわそうだ。
そしてカカシとオビトも、最終戦へ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.11「兄助救出!!」

へえー助けれたかい、少しはやるねコリブー。

!!モネめ、ドフラミンゴの配下に相応しい腐れ根性だな。
…雪だけに熱に弱いのは分かるが、自然系に決定的なダメージは与えられん。
やはりゾロが斬るしか…?
ちょっとゾロ、アンタまで女は斬れんとかいうんじゃあるまいな。
いやまて、たしぎの時の事もあるし…むむう。

………ほおお、これは面白い事に。
ゾロは斬れなくてもたしぎなら容赦なく斬れる。
いいかもしんない、1億2千万の賞金首と海軍大佐のコンビ。
ナミたちの援護はサンジ達に任せてガンバ。


トリコ

…イメージっつーか、悪夢で済んだか…ふう。
それほどの恐怖を味わうとは、一体あの人物は…。

美食人間国宝の一人、伝説の再生屋モーヤンシャイシャイ。
………その当人が、黒幕って可能性も、当然あるよな。
?鉄平の顔の傷が増えた…??

今の小松ならランクインは確定、か。
そうだろうな、巨大すぎる功績だよ。
逆に入らない方がおかしいのでは。

うおお、グルメ界の方では会長たちが行動を開始してる。
!これがエアを捌く包丁…デカっ。

G7のうち二人、キットとパイノミ登場。
…小松が世界料理人ランキング第88位に…うーん、おめでたい。
しかし同時に、身の回りに気をつけないとな。
攫われ対象に入ったことを意味するのだから。


べるぜバブ

あー、うん、そうだね。
もう付き合っちゃえよお前ら。マジで。

ん?年明けから石矢魔組は学校復帰?
そうなんだ。

おいおい神崎と姫川、サンタから強奪する気満々か。

んん?…あ、そうか、古市って美咲さんが初代なの知ってたっけ。
まぁいいや、しかし美咲さんが言い出した事だったのか、あの掟。
…言った本人がつまんねーとか言っちゃったよ…はい、掟雲散霧消。
で、ここで初代総長の正体(?)が現メンバーに明かされたのでした。

………なーんか、おかしな流れになってきたぞ。
男鹿は無害ヒルダと、東条は静さんと、そして出馬は葵と…イベントに参加。
どうも言い分から察するに、出馬も静さんに断られたクチかね?


黒子のバスケ

ビビリくんの役目は、ペースダウンと仕切り直し。
流れが決まりかけてたこの時に、これほどの適材はそういまい。
それに…うん、陰で頑張ってた成果が出てる。

!得点できるようになって来た、その調子。


BLEACH

千本桜が…六番隊隊長朽木白哉、逝去。

仕方ないから一護を潰していくか、ユーハバッハ。
でもそう簡単にいくと思うなよ、アンタが定めた特記戦力なんだろうが。

っ静血装!?
どうして一護が…キルゲのを見て、修得したとでも?


六攻特課

六番目の能力、という設定の説明がもう少し具体的に欲しい。
ストーリーはそう悪くないと思う。


SKET DANCE

…そうか、ヒメコって七夕が誕生日だったんか。
柊姉妹と一緒じゃん、覚えやすいわぁ。

………アホめ、サプライズ用意してたんは感心だが。
凝り過ぎて失敗しとる、公務員の吉村さんに罪は無い。
スイッチも大概間抜けだのぅ。

ああ、ボッスンが一人で学校中を混乱に陥れていく。
…ご愁傷さま…。


銀魂

…ああ、そういや神楽の彼氏が云々って話だっけ。
銀さんも星海坊主もずいぶんとテンパってんな、大丈夫か?

彼氏の方が全然大丈夫じゃなかったァァァァ!?
巨人星のダイちゃんて、規格外にも程があンぞ。
手紙を渡しに来たのはフェイクだったか、紛らわしい。

巨人星の皇子…いや、いやいや、そよ姫も迷惑な紹介してくれちゃって。
ぐはあ、万事屋が巨人たちに包囲された、逃げ場が無いっ。
…挨拶に頭下げたら、星海坊主が床下まで突っ込んだんだが…いきなり一人退場?


めだかボックス

おや?…善吉が入学時の夢を見てる…??
半袖は実に豪快な早弁をしてたんだなぁ。

一方では、安心院さんと禊が死んだ事を自覚しようと会話してる。
場所はいつもの教室、か。

おー瞳先生、やれる事があるなら手早くヨロシク。

残像?…ビデオレター…本人じゃないのか、残念。
ああ禊、このバカはいつでもマイペースだな。
そしてその行動を予測してる安心院さんも大したもんだが。
遺産?安心院さんが??

半袖と善吉の出会い…え、今それを試したとして、何か意味あんの?

2つのスキルだと?
片方は手のひら孵し(ハンドレット・ガントレット)…はあ。
劣化大嘘憑きの劣化を止めろと。
もう1つは秘密?何だい、勿体ぶるじゃないの。

………今のが瞳先生の心療外科手術でしたか。
でもきっと、安心院さんはそれも分かってたんだろうな。
じゃー二人が目覚めたところで、言彦を潰しにかかりますか。

まずはスタイルの習得から…梟博士の居場所は廃病院箱庭病院跡。
それを聞き出すために、めだかは自由を失ってしまったんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]