忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25762575257425732572* 2571* 25702569256825672566 >  >>

CODE:BREAKER

コードブレイカー最高意思決定機関エデン…か。
能力者は全部で6人いて、零は6人目。

なんか…BLACK CATっぽくね?
秘密結社クロノス、長老会、そして時の番人。
すっげー既視感。

またしても、自宅の門前でお目覚め。
段々恒例になりつつあるな…うわ、苦しい言い訳。
当然両親にはバレバレ、でも流してもらえた。
いい人たちじゃない。

!刻…ふうん、この男は4番目か。
零と友達だぁ?よくもまぁいけしゃあしゃあと。
………来たか零。

土…いや、砂か?
刻の能力は未だによく分からん。
!桜なら止められるよな、能力効かないもの。
幻想殺しの全身バージョンみたいだ。

っ校門前でティーセットとは…平家将臣?
おかしな先輩がいるものだ………が、零のこの様子。
どうやらこの人もコードブレイカーと見た。

なんだとぉ??刻が日本一の進学校平成学院の生徒…ううむ。
人は見かけによらねーな、マジで。

!藤原先輩と刻が姉弟…ん、先輩の方は弟の存在を知らないのか。
大方の予想はつく、到底嘘とも思えんしね。
つまりコードブレイカーとは、そういう者たちなんだろう。

刻の能力は磁力操作…!
警備システムをショートさせ、扉までネジ曲げるとは。

おおっと、敵方からも能力者が。
水分操作ってトコか、人体が一気に干上がって石化しちまった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]