忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25792578257725762575* 2574* 25732572257125702569 >  >>

めだかボックス アブノーマル

…そう、高千穂先輩の異常性は反射神経(オートパイロット)。
だからこそ近接格闘で彼に勝てる者はいない。
よってそれを封じるには、圧倒的速度でぶちのめすのみ。
黒神ファントム…無茶ばっかするんだから。

データを破壊し、第一目的は達成と。
あとは殴り合って、楽しんで…お終い。
めだかちゃんの完成(ジ・エンド)が、片鱗をみせ始めた。


ひだまりスケッチ×ハニカム

水泳大会か…ゆのと中山さん、記録係だったよな。
写真撮影頑張って。
でも一枚脱がしちゃダメっすよー。

…夏目がデレるのはいつになるのかねぇ…。
すっかりヒロさんと意気投合しちゃって。

宮子の泳ぎ方は…相当の肺活量が必要だよな。
ボクニハトテモデキナイ。


PSYCHO-PASS

タリスマン…?なんだこの仮想空間。
相談者は朱のようだけど。
…応答はまともだな、しかし怪しさ満点過ぎだぞ。
子安さんの声もそれを助長しとる。

人は人を完全には理解できない。
自分自身だって怪しいモノ…だったよな、加持さん。

トイレが二ヶ月前から故障…なのに、訴え無しか。
確かに不審だ。
………なるほど、細切れにされて流されたと。
痕跡から考えても、どうやら間違いなさそうだ。
!タリスマン…犠牲者のアバターだって。
という事は、操っている者が殺人犯だな。

っ朱が一瞬で消え…チャットルームに招かれたのか。
!この猫さん、朱の同窓生かね。
朱がかなりの有名人?なんでだろ。
…協力してくれるんだ、ありがたい事よの。

っ察知しやがった、しかもそれを逆に利用して逃走。
更には朱に協力した猫さんの操者を絞殺…なんて連中だ。
こういう組織的犯罪者たちの摘発は、恐ろしく厄介だぞ。


えびてん

は?………ああそうか、前回死兆星出てたもんな。
!北斗って言っちゃったよこの人。

…何気にノリいいよな、この姉妹。

!!一樹、遂に男子姿で泉子の前に。
って何で連続ビンタやねん。
エリザベス・マーガレットぉ??…泉子って一体…。

ふむふむ、一樹はそういう経緯で女装してたんだな。
って何故踏む、つーか乗るなや。
…主従逆転してんじゃん、おい使用人。
結局、戸田山姉妹は二人とも重度の変人って事ね。

うわードSだ、総悟みたい。
塩山盛りの紅茶なんざ飲めるわけ…あ、玩具って断言しちゃった。
御主人様を玩具呼ばわりとか、ダメだこの子。

まー一樹が随分と可愛く…えっ下着もやれって?
…そう簡単には承服できんよねぇ、男として。
別に男の娘に望んでなったわけでもねーし…む、コス用下着?
縞パンか、分かり易いこった。

………だよな、脱がせてなきゃそうなるだろ。
そろそろ許してやってもよくね?

ほほう、泉子も転校して天悶部に入るってか。


武装神姫

風呂掃除か、まーあのカビは厄介だわな。
…レーネはドジっ娘属性か、庇護欲でもそそるのかしら。
!アイネスが怒っちゃった、分からんでもないが…程々にね。

神姫-1グランプリぃ??
優勝者には沖縄旅行か、それでレーネはそれを狙ってると。
知ってしまった以上、アイネスも参加…するよな、当然。

あれ?ヒナもいない…バイトって、どこで何を??

…アンが持ってる物、次から次へと奪われてくなぁ。
藁蕊長者にすらなってない、気の毒に。

!!ヒナのバイトはレースのラスボスかっ。
一体幾ら貰ったんだ…?
あ、戦ってる間に他者に優勝かっ攫われた。

イチゴのジェリ缶?
………そうか、アイネスとの仲直りのために。
目的遂げられて良かったじゃない。

あれ?何でアンが沖縄旅行を…っマジで藁蕊長者になってたんかい。
中々の強運じゃないか。


ロボティクス・ノーツ

父さん~~??そうか、それでJAXAか。
あき穂の親父が種子島宇宙センター所長とはねー。
…金の無心、失敗。

優勝賞金は来年度の部費…ダメだこりゃ。

神代フラウ…ではなく、古郡?
っキルバラのプログラマー!?彼女が!!?
…借りを返さないわけにはいかんな、しゃーない。

集団失神事件…その影響で二人に後遺症が?
海翔は周囲がスローに、あき穂は早送りに…って事か。
そんなの、自在に操れなきゃ何の意味も無いわな。
寧ろ無い方がいいくらいだ。

?今、誰かが…何者。


神様はじめました

雷神・鳴神姫…今度の敵?は強そうだ。
どうやらミカゲに巴衛をねだって断られたのを根に持ってるらしいが。
しかしその似顔絵、まったく似てないぞ…誰だよ。
?どなたかな、そばでほくそ笑んでるのは。姫の神使かしら。

!!!巴衛が子供にされた挙句、ミカゲから譲られた証まで奪われた…。
いきなり何もかも失ってしまったな、どうしたものか。

おや鞍馬…この男がこれほど頼もしく思えるとは。
非常に不本意ではあるが、しばらく厄介になるしかあるまい。
でも、一体どうしたものか。

………やれやれ、一時はどうなる事かと。
巴衛がミカゲの持ってた鏡に隠れた事で、興味を失ったか。
!神使の契約…よもや巴衛の方からするなんてっ。


ルパン三世

東方見聞録~アナザーページ~

殺人事件発生…あれ、ルパン?
殺しはせんと分かっちゃいるが、あれでは疑われても仕方ない。
で…殺人犯どもと一戦やらかす事に。

!?石板を持った男と仲間連中が、一瞬で燃え尽きて消滅…した。
そして後から悠々と現れた男が持ち去った…何者かな。

東方見聞録の未発見だった一ページ、ね。
それに隠し財産の在処が?
道理で色んなのが動き回ってるワケだ。

…危機察知がちょっと遅れたようだね、次元。
これで否応なしに巻き込まれてしまった。
リサ・アルジェント、どうにも不幸な娘さんだ。

クラウディオ先生、ねぇ…あの男も妙に怪しいんだよな。
殺人犯がルパンでないと困るような雰囲気が見受けられる。
!不二子め、いきなりリサを攫いおったか。

五右衛門が変な爺さんと出会った。

ルパンが捕まっ…た…わけねーか。
とっつぁんを変装させた陽動と見せて、実は本人という二段構え。
中々やる。

ベルナルド・ビラール…ふうん、ロンバルト重工の社長様か。
しかし本当の顔は死の商人。
そんな男が「取引」してる公爵ってのは、何者かな。
隠し財産も、その公爵ってのの依頼で探してるようだが。

は?使命??なんだこの姉妹。
刀って…うーん、説明が欲しい。

!クラウディオに連絡取っちまった…良くないな。
今のところ、彼を信用するには足りん。
テオ爺さんが北京の闇市で手に入れた…笛?
どうやら大事な鍵になりそうだ。

…まーたそういう面倒で無益な苦悩をしとるのう。
いや、懊悩というべきかしら。

ルパンが自分からあっさり捕まった…ああ、なるほど。
獄中にいる中華マフィアのボス・包龍と話す為だったか。

タリア共和国のアベル公爵…隠し財産を欲する歴史マニアか。
その取引を利用し、世界の軍事を操ろうと…ふん、ビジネスね。

日本国岩手、奥州平泉…うーん、マジで義経伝説が関わるわけ?

!ベルナルド…うぬ不二子め、いつもいつもっ。
………あーあ、包龍の店が。
どうにか逃げおおせたものの、やはりあの兵器は厄介だな。
人体を蒸発させ、石橋までも溶かしやがった。
それにしても、ロンバルト重工の最高顧問って…?

!!あの兵器の設計図とは、いつの間に。
包龍に渡した事が、どういう結果を生むのかな。

あらあらまあまあ、五右衛門が嵌められるなんて。
…やはりこの寺、何か…って、もう大体予想が付くわい。
どうせ平泉なんだろうが。
それにしても、とんだスケベ爺よの。

弁慶の七つ道具を代々守り続けて来た寺、ですか。
八つ目の道具、黄金の太刀…?
それがいわゆる隠し財産、という事かな。

中尊寺金色堂…いいなぁ、一度行ってみたい。
!遂に合流、ルパン一味。

!!いきなり砲撃と銃撃とは、体裁を取り繕う気なしか。
…くっそ、博美さんが攫われちまった。

!クラウディオ…へ、こんなはずじゃ、か。
そこへルパンが来て、遂に正体がバレるのだが…同時に。
クラウディオがリサの祖父を殺った事も、暴露されたのだった。
さあリサ、どっちを信じる。

…ルパンの方を信じたか、正解だ。
しかしちょっと縁起過剰だよルパン、何も川に落ちんでも。

!とっつぁん、いい所に。
自転車なら轢いてもまず問題ない。

!!ベルナルド、どこまでも抜け目ないヤツ。
このまま去られたらお手上げだが…お。

いやはや、つくづくルパン一味は敵に回したくないね。
おまけに不二子を陥れたりして…そして、御住職の発けい。
さすがの死の商人も勝てるわけないわ。

衛星兵器ZEAL、それが標的を蒸発させる兵器の正体。
けれど、既に包龍の手でプログラムは変更されていたのでした。
自分の死を自覚する暇もなかったろう。

笛が鍵となって見付かった黄金の太刀…ちっさ。
で、先の笛が鞘であって………メッセージ出現。
温故知新か、隠し財産なんて程のものじゃなかったな。
しかし住職、22代目武蔵坊弁慶とはね。

!!五右衛門が地上から衛星兵器を…いやいやないない。
ゾロもビックリの飛ぶ斬撃放ちおった。
でもこれで、包龍も兵器独占できなくなったな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]