忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30303029302830273026* 3025* 30243023302230213020 >  >>

義風堂々!!兼続と慶次

!まったく…ちょっと有能とみると、すぐに欲しがりよる。
まぁ無茶苦茶言い出さないだけマシか。

完全に悪役だな、下坂左玄。
っ次郎坊がこうも簡単に…どうも忍としては向こうの方が格上らしい。

おおお?やたらでかい獣だな、何がどう育ったらこんなになるんだ。


ストライク・ザ・ブラッド

取引?…猫人間というヤツか。

!先生じゃないか、色々と暗躍してるようですね。
空間制御魔術を使う空隙の魔女?
そりゃまたお強そうな二つ名をお持ちで。

うん、当麻もよく遭遇する場面だけどさ。
そういう時は逆にギャーッて叫ぶと、逃げる隙ができるぜい。
向こうは悲鳴を上げるタイミングを逸するからな。

球技大会…も、通ってた学校には無かったな。
東京では普通なんだろうか。

アスタルテ?あれ、この子…やっぱりそうだ。
ルードルフはどうなったんやろ。
つーか先生の組織に引き取られたんだなー。

!第四真祖を付け狙う敵のご登場、と。
古城自身は何もしてないのにな、そういうのはアヴローラに言ってくれ。
もういないから無理だけどさ。

わーお、ベンチが弾けた。
金と銀の獅子…の、ようなもんだろうか?
しかし校内で襲ってくるとは、もう少し時と場所を選んで欲しい。
!雪菜か、来てくれて良かった。

…手紙が黒いんだから、ラブレターじゃない事くらい分かるだろうに。
で?………アルデアル公国のディミトリエ・ヴァトラー、第一真祖の配下ね。
パーティーに招待って、ほぼ間違いなく罠だろうな。

我が愛しの第四真祖ぉ?
ディミトリエとやら、そっちの趣味でもあんのか。
チキンスキンになっちまう。
…ところで、第四真祖を憎む子はいつ仕掛けてくるんだろ。


NARUTO 疾風伝

イザナミ発動までもう少し、短気なのがサスケの短所よの。

!条件は整った、イザナミ発動。
もうカブトはループから逃れられない、己を認めない限り。
これでようやく状況が進展する。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]