忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30323031303030293028* 3027* 30263025302430233022 >  >>

COPPELION

掃除係の黒澤遥人…だったな。
救援を早いとこお願い、性格はよく分からんが。

ふうん?荊は掃除係の事をよく知らんのか。
にしても、掃除対象は汚染物質的なものだけじゃないはず…。

っバカ、迂闊にゲートを開けるなど…第一師団だった。
もう捕まってんの!?幾らなんでも早過ぎだろ、捕まるの。
………狙いはCOPPELION?

判明してたアジトへ乗り込むも、あえなく葵奪還は失敗。
しかし遥人のおかげで攻略の糸口は掴めた。
中々見事な手際、掃除係は皆こんなんか?
だとすれば、やはり彼らの主任務は…。

?連中、放射性廃棄物なんぞ積んでどうする気だ。
っやはり掃除係の主任務は殺しか。

!!第一師団の首領、相当な火傷を負ったとみえる。
何て顔だ…ち、自分ごと荊を撃たせるなんて。
…まずいなー重傷だ、助かるかな。
つーか葵には何か能力はないのか、現状単なる役立たずだぞ。

 

京騒戯画

うっ書物が燃えるのはいい気がしないな…焚書は嫌。
家を燃やして自殺未遂…?
過去に何があったんだ、明恵。

?誰だっけ、このお姉さん。

ジンギスカンジュース…?マズそうだと思ったが、やっぱそうか。

忠犬ハチ公にケチを…ふーむ。
けどそれってさ、犬に人と同じくらいの知性があればの話でしょ?

!明恵がここまで当たり散らすのは珍しい。
鞍馬たちが言ってた「時期」や過去と関係あるのかな。

なるほど、「父」から明恵上人という存在を受け継いだのか。
ようやく名が一緒な事の謎が解けた。

映画になってんのかいビシャマル…アレ、実在するだろう。
これも鞍馬寺の収入源の一つ?

一緒に来ないと暴れてやる?
どっかの自称美少女魔道士を思い出す台詞ですな。

!そういえばそうだった、阿吽の意は始まりと終わりだ。
先代明恵上人が言ってたのは彼らの事なのか…?
おやそのコインっぽいのは…うん、どっかで見たぞ。

明恵とコトが、互いの目的のために協力し合う事になった…が。
「母」が見つかったら自分を殺せとはどういうこった。


革命機ヴァルヴレイヴ

っまさか、マリエが死んだ…?
RUNEが失われると命まで失くすのか、なんてこった。
マギウスの不死性もRUNEあってのものだと。

相当にショックだったみたいだな、こんな夢まで見るなんて。
で、目覚めるなり出撃すべき状況になったわけだが…やっぱダメだな。
まずはハルトのメンタルケアせんと。
王党派と協力…何にせよ、味方の勢力が出来るのはいい事だ。
!サキがまだ戻ってない?

…へえ、アードライの意外な一面を見た。
元王族だって?彼にも複雑な過去があるのだろうか。

帰らずの館…ファントム…ドルシアの暗部も結構大きそう。
!ハーノインがカインに探りを入れるが…あっさりバレた、怖いな。
っやはり何者かがカインという人間を乗っ取っているらしい。
101人委員会のマギウスたちは、ひょっとして全員が…?

RUNEを強制的に搾取する船、ファントム。
それは101人委員会に、そしてイクスアインが生贄に捧げられる。
ドルシアは一度滅びた方がいいな、うん。
王党派にしてもイマイチ不安だしなぁ。

?何があった、101人委員会の連中はどこへ。
それにハーノインは…?


キルラキル

わーお、すんげえ証拠写真。
こりゃ白状せざるを得ないね、美木杉先生。
…ヌーディストビーチの連中は変態ばっかって事でオーケー?

裁縫部部長伊織糸郎、様子からして生徒会四天王と同等の地位みたいだな。
ところで極制服と部長の増産はいいけど、そんなに部活あるの?

北関東番長連合総代だったのかい、運動部統括委員長猿投山渦。
皐月との勝負に負けて軍門に下ったのね。
今回は彼が出てくるのか、手強いぞ。

っ鬼龍院羅暁、皐月の母親…どんな人物だろう、皐月が敬語を使うなど。

決闘開始…とはいえ、男の裸はちょっとアレだぞ猿投山。
さて三つ星極制服剣の装、どんなものか。
!天眼通っておいおい、そんな目の動きが人間に可能なん?

おー中々の奇策、見事に眼を封じて勝利。

っアイロンが気に入っちゃったの鮮血!?
マジっすか。

っ慢心の元だった天眼通を、自ら目を潰すことで封じ心眼通を会得…。
こりゃ手強い、どうする流子。

ん?…極制服がオーバーヒートしたのか、危ない危ない。
再戦時には何か策を練らないと。


宇宙兄弟

NEEMO(NASA極限環境ミッション運用)訓練、か。
キツさはきっと宇宙飛行士選抜2次試験の比じゃないはず。

フロリダのキーラーゴ近海…その海底か。
深度は20mだったな。

技術支援のハミルトン、ベテランのジョージ、巨漢のアンディ。
そして良く知った仲のケンジ…怪物と蟻のチームねー。

秘密を明かされたローリー、信頼できる医師を伴って日々人の訓練に同伴。
堅実に少しずつやってかないとな。済し崩しはとっても大事。

!各チームにいる新人の内、片方を選ぶ…。
傍から見てたらケンジの方が有利なのは間違いないぞ。

!?ハミルトンの腕に尋常じゃない傷痕が…何があった。

他チームと競い合う訓練…それは大変そう。
っバラクーダぁ!?ハミルトンの傷はそれで…ひえぇ。


ログ・ホライズン

無事に三日月同盟へ帰ってこれたか、良かった良かった。
これでセララも本当に一安心。

食事の改善に関する事は、周知はひとまず避けるべき…ね。
分かる気がする、料理スキルを持つ人の取り合いになるかも。
トリコかっ。

格付けの終わった、雰囲気の悪い平穏…うーん。
最悪の格差社会が構築されつつある、ある意味でPK乱発より性質悪い。

!これまでのレベル上限は90だったのか、へえー。
それが大災害の
EXPポットを売り捌いて利益を上げるギルド…そこだな、双子がいるのは。

?今のは誰や、そのうち出てくる可能性は高そう。
ともあれ、シロエはこれからどうするつもりなのかな。

………そう、直継もアカツキもシロエが遠慮せず動き出すのを待ってた。
!双子に連絡を取ったか、よーしとにかく動こうぜい。

っいつになく強気な発言だ、まず連中をアキバから追い出す。
そしてアキバ自体を粛清する…良く分かる、今の状況は是正すべきだ。
で、考えはもちろんあるんだろうな?

っ必要資金が金貨500枚!?
…僕のギルド、と言ったな今…そうか、作ったのか。
ギルド:記録の地平線、満を持して立ち上げだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]