忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30333032303130303029* 3028* 30273026302530243023 >  >>

<物語>シリーズ セカンドシーズン

そういやそうだ、町の住民がみんな神隠しに遭ってはシャレにならん。
!まだいたのかい、余接。

…少女と幼女と童女…大体同じ意味だと思うんだけどな。
いや待て待て、今はそんな話をしてる場合ではないのであって…あ。
真宵の目覚めによって状況が劇的に変化、したりしなかったり。

さて本題に戻りましょう、クラヤミの正体と対策について。
ふうん?臥煙伊豆湖なる人物なら分かるかもと…っヤバい!

あれから一晩か、謎の場所で再び暫しの休息。
真宵と余接で気絶中の暦に何してたかは知らんが、それはともかく。
確かに忍が出て来ないのは不思議だな。

忍が影の中にいない?まさか…一体、どこへ。
っクラヤミにペアリングを奪われた事で、置き去りにしてしまった…?
関係性は保たれているが、吸血鬼性が弱まっている…まずいじゃん。

!?たまたま見つけた民家へ行ったら、臥煙伊豆湖登場…。
忍野や余弦の先輩というのも納得できるかも。


リトルバスターズ!~Refrain~

まだ倒れてたの…いや、だけどさぁ。
決して悪意あっての企みじゃないんだし、非難される事じゃないはず。
個人個人の不幸な生い立ちまで操ってたわけでもなし。

…結局、別れの言葉もなく鈴は行ってしまった。
いつ帰るともしれない交換留学生として、別の学校へ…はぁ。

………理樹の怒りはそこら辺が理由か。
しかしな、どうも的外れな気がするんだが。
恭介は解散するとは一言も言ってないぞ。

鈴から再三のメール…けど、さすがに理樹も助けようがない。
小毬との繋がりが断たれてる?携帯に細工って…そこまでするかなぁ。
大体それなら、理樹との繋がりも断ちそうなもんなのに。
…いや、他の皆が休んでるのは関係ないんじゃないかな?
そもそも小毬だけがずっと登校し続けてるのも腑に落ちん。

謙吾と一緒に恭介と対決、向こうには真人が付く。
しかし、この勝負に本当に意味はあるのか…?

!?今のは…確か、古式みゆき。
謙吾をこんな形で動揺させたのまで、恭介の策だというのか。

文字通り愛の逃避行、駆け落ちと言えるかどうかは知らんが。
どうも恭介は鈴をというより、鈴を通して理樹を追い詰めてたように思える。
うーん、恭介の真意が読めない。

!警察来襲…短かったな、逃亡生活。


聖闘士星矢Ω

ミスティックストーンのスルト、ね。
防御だけの輩が二級なわけないじゃん、まったくもう。

…瞬はこれで通常運転、さすがにもう慣れた。
伊達に星矢たちと激戦を潜っちゃいない、敵を倒す心構えはちゃんとある。

はいオシマイ、アイガイオンも楽しめたようで。

なんだ、時貞もパラサイト入りしたの?
まったくどいつもこいつも…。


ドキドキ!プリキュア

三種の神器…そういや、あと二つあるんだっけ。
光の槍・ミラクルドラゴングレイブと、あと一つは何だったかな。

んん?………ベールだな、わざわざジョナサンに変身してくるとは。
にしても、この子らは蛸が入ってないと怒るんだな。
個人的には蛸入ってない方がより好きなんで、レジーナに一票。

…はは、さすがにマナたちも分かってたか。
というよりはベールの変身の詰めが甘すぎたせいだな、うん。

プリキュア達でも槍は抜けない、では王女以外の適合者は誰だろ。
!レジーナ再び、さーどうなる。

っまさかレジーナが槍を抜くとは…へえ、水晶の鏡には瞬間移動能力もあるんだ。
ともかく残りの一つをどっちが入手するかで戦局は大きく変わるな。


トリコ

ブランチは小西さんに変わったか、しゃーなしだね。

おや、コプリコの格好に全く変化が無い。
てっきり修正が入るかと思ってたけど…まあいいや。
美人だし。

見事なり天狗のブランチ、ついでに小松も。
節バアを抜くとは大したもんだ。

…やっぱやるのか、詳しい経緯。
この辺は適当に飛ばせるな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・三つの面
  餞別に鬼の面…それはまあ、魔除けにはなるだろうが。
  番頭の魂胆は要らんものの処分だろうよ。
  は?そんなバカな、どこをどう考えたらそうなる。
  あーあ、誤解のせいで余計な禍に巻き込まれた。
  しかし追い剥ぎども、金持ってるかどうかくらい見りゃ分かるだろうに。
  ………禍が福に転じたか、そりゃ良かったね。
 ・空とぶ戸板
  そんな大声で蓄財の存在を喧伝せんでも…あー盗人がよってきた。
  !ちょっとばーさん、アホかねあーた。
  …どうして戸板が盗人の行き先を知ってんの…??
  ………ええと、まぁ金を取り戻せたのはいいとしても。
  あのボロ戸板を直すのにどう金が要ったのかが気になる。


ONE PIECE

爆発が起きたと思ったのは、束の間の幻想。
シーザーが心臓を刺したからモネはボタンを押せなかった。
スモーカーは無事だぞシーザー、シュロロロロ。

出かけるかいドフラミンゴ、空の道を伝って。
厄介な能力だよなーイトイトの実。


マギ

白龍の過去?…バカ、その戦意を向けるべきは後ろの大聖母だろうに。
体よく操られてんじゃないよ、クソガキ。

!刃が折れたことで、術が解けた…ならいいんだけど。
そう簡単にはいかないか?

アクティア海軍?何で今さら…ああ、シンドリアの商船が襲われたから。
まったく外面ばかり気にしやがる。

!白龍の憎む仇は…母親…じゃあ、どうして大聖母に操られたんだ。
っ自ら大聖母を斬首刑に処した!?
………アル・サーメンの魔女、練玉艶。
彼女を打倒し、今の煌帝国を滅ぼす事が白龍の目的か。

白龍はここで別れるんだな、無理もないが。
告白!?この場面で言う事じゃないだろうに…まーキスまで。
モルジアナが受け入れるとは思えないけど。

…よし、オルバの黒ルフは光に変わった。
アリババの説得が功を奏したな、ひとまずは大丈夫。
真実に気付いても白龍をまだ憎むなら、後で改めて殺しにいくといい。

アラジンでも白龍は止められなかったか。
仕方ないね、復讐の道は孤独なもんだ。
女の子を泣かしたらダメじゃないの。


ファイ・ブレイン3~神のパズル

ずっといなかったのかエレナ、道理で首突っ込んで来ないと思ったら。
それで、レイツェルをどうする気…歓迎会ぃ??
!一気にウザい展開になった、同情するよレイツェル。

…操られてるというより、巧く利用されてる感じ。
あの若さで大統領やってるからには相当な曲者のはず。

ギャモンの賞金が下がった?…おやおや。
じゃあ今回は標的になるだろうから頑張れー。
!本当に目ェつけられてるし。

あー無駄無駄、アナは何も考えてないから。
問い詰めたって意味ないよ。

デモリションマン大佐…いかにも塩屋さんが声をやりそうなタイプだ。
TANK PLACEか、望み通りの独壇場だぞギャモン。
パンツァー・フォー!

間に合った、ギリギリだったけど。
そしてレイツェルがエニグマに疑問を持った、まずは一歩前進。
その疑念を頭の片隅に置いといて。

っメランコリィ!?
…今度の伯父様はエニグマかい、本当にまた敵なら鬱陶しい事この上ないぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]