忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49054904490349024901* 4900* 48994898489748964895 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

何でいきなり絵本風?
・・・何か釣れたのかね。

ほお、切絵は水泳部だったのか。
賞状貰うとは凄い。
・・・人見知りは相変わらずか、実はめっちゃ嬉しかったようで。

!切絵の描いた絵本だったのか、冒頭のアレ。
それで埋がモデルだったの。
いいんじゃない、絵本作家。

っ何で着物!?
・・・いや、雛祭りは3月3日・・・うん。
それに、学校には制服着て来いよ、さすがに。

この人がシルフィンの母か、テンション高いな。
・・・なるほど、確かに色々運動しとるっちゃあしとるか。

着物の着付け選手権・・・うあ、本当にあるんだ。
おー早い早い。

・・・充分以上に表現できとるように見えるが・・・。
スマンが、何が不満なのかさっぱり分からん。
・・・お菓子貰ったら最高の笑顔を浮かべたか。

おやおや、次々に知り合いと出会う。
世間は狭いのー。

!さすが菜々、色々と察したらしい。
む、埋も来たか。
・・・いやいや、誘ったのに面倒臭がったのお前だろ。

5月か、最近はめっぽう暑くなったからな。
・・・冷房病も良くないが、今は熱中症というモノもあるぞ。

!扇風機があったのか、なら暫くは保つだろう。
・・・前にも星座を教えた事が、あるのかないのか・・・ハッキリせんな。

あー窓開けたまま寝たのか、そりゃ蚊も入るわ。
今時はもう年中いるんだから。


血界戦線&BEYOND

何だ何だ?随分と剣呑な場所に・・・あ、酷い。
ザップの野郎め。

?何でいきなりここで回想に・・・気付いたか。
ちょくちょく挟んでくるな、過去の悪夢。

まーブラッドベリ総合病院じゃないの。
もうすっかりここと懇意になってるようで。

!結構有名なんだな、神々の義眼。
・・・摘出は契約の一方的破棄に繋がるってか。
危険すぎるな、迂闊にやるわけにはいかないらしい。

何だよ、思い切り元気じゃねーかザップ。
少しぐらい怪我でもしてりゃいいのに。

?蚊が・・・っ弾けた!!?
え、スティーブンの行いと関係が?

うおー何だアイツは・・・ほう、前に確保したはずの輩か。
そりゃ大変ですな。

っさっきの蚊が山ほど!!?
げぇー後ろに更にデカイのが・・・デビルモスキートみたい。
彼女、死なないと良いのだが。

!?本部に行けない・・・内部から完全に遮断されてるぅ!!?
デフコンレベル2って、かなりの緊急事態じゃん。

あっチェインさんが・・・はぁ、無事だったか。
!!蚊じゃなくてガガンボだと、いずれにせよキモいっ。

・・・天から厄災が降ってこようとしてる、こんな時に。
!ガガンボのボスに本部を乗っ取られた、しかも警備システムまで。
とうとうデフコン1・・・っ最悪。

!お見事、さすがはクラウスさんだ。
自分たちで作ったシステムだからこそ、攻め方も心得てなきゃね。

!!ちゃんと厄災の方も処理に向かってたか、ギリギリだったな。


銀魂. ポロリ篇

・・・ああ、そういやクサナギの話が片付いてなかったな。
まずはマガナギが千兵衛から総悟に移らんと、話が進まん。

・・・・・・どうしても下ネタに引っかけて来るね、まったく。
今更だけれどさー。

ふふん、マガナギごときが総悟に勝てるワケないでしょう。
見事に一瞬で終わったねぇ。

ンマー銀さんがガッツやらクラウドやらのコスプレを・・・笑える。
ああ来たか、総悟。
・・・しっかりマガナギを屈服させて。

心配要らんって、トシ。
少なくともトッシーみたいなアホな事にはならんから。

・・・カラフルなクソが随分と落ちてんねー。
ああ、実に臭そうな戦いだこと。

!やっとまともな斬り合いに・・・なったが。
うーん、まだ終わらんか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]