忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30363035303430333032* 3031* 30303029302830273026 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.42「刃向う者全滅!隊長連行」

おーやっぱしX・ドレーク、カリブー程度じゃ勝てなんだか。

モネ?あの女、やはりシーザーの秘書になる前にも何かやってたか。

各国の天竜人への貢ぎ金「天上金」の輸送船に手をつけ、
世界政府を脅して七武海になったドフラミンゴ。
リク王が金を集めざるを得ないように仕向け、王の体を操って狂ったように見せかけて。
リク王と兵士たちを使って散々国民を甚振った後で、自分たちが「国を救う」。
うーん、ここまでの外道はそうそうおらんぞ。

イトイトの実の能力、「寄生糸(パラサイト)」。
多人数を一気に操れるとは…。


黒子のバスケ

…ふむ、カントクには何か考えがあるみたいだな。
呆けてる場合じゃないぞ黒子。

おー喰らいついて行ってる、王者洛山に。
ファイトファイト。


暗殺教室

スタンガンか、面白いものを持ってるな寺坂。
そして…射撃の巧い二人が本物の銃を手にした。
さて、銃を味わうのが大好きな殺し屋との対決だ。


食戟のソーマ

おや学園総帥、お久し振り。
…へえー十傑同士の食戟でしか使われない場所で斗うの。

まずは予選、残れるのは8名のみ。


トリコ

!ブルーニトロを下がらせるほどの実力を…三虎、か。
一応、一龍を兄者として敬う気持ちはしっかりとあるんだな。
思い出の地へ埋葬に向かう…。

人間界壊滅、グルメ時代の崩壊。
なんとも無惨なことで…。

ああ良かった、マンサム所長は生き残った。
それにレイ局長も無事で何より。

!千代を助けたのか、節バアに珍師範…。
さて、動けよトリコ。


NARUTO

遂にオビトから十尾を剥ぎ取った、各々の尾獣が復活っ。


べるぜバブ

おやまぁ…訳あり家族にしても、これは出来過ぎだ。
よもやソロモン商会と関わりがあろうとは。

おっとっと、また大物そうなのが出てきたぞ。


ワールドトリガー

うーん反則的な強さだねぇ遊真…む、城戸司令。
今のところは、難癖付けてくる気はなさそうだけど。

別の奴が難癖付けてキター!


銀魂

結局最後も乳首斬られるんかい、どうにも不幸だな銀さん。


BLEACH

へえー人化の術…狛村の顔が人に。
卍解・黒縄天譴明王断鎧縄衣、果たしてどんなものか。


クロクロク

打ち切りは近いな、どうにも切羽詰った感じがする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]