忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 283282281280279* 278* 277276275274273 >  >>

レンタルマギカ

病院…?今回はこの少女の話なのかな…って黒羽さんじゃん。
あれえ?社長が怪我で入院してる。どして?

どうやら、彼女がアストラルに来た時の話らしいな。
うん?七不思議、ねえ…。
あー穂波だ。持ってきたのは仕事の資料と…折鶴。
ふふん。

アディリシアの占いで女難の相とは…よく当たるね、確かに。
また怪談か…嘘だと彼女は言うが、どうにも疑わしいなあ。

穂波は仕事中か…また厄介な仕事のようだな。

おや猫屋敷さん、どうして夜の病院に?
…ああなるほど、社長は呪波汚染の核を求めて潜入操作かい。
!まー血の手形がいっぱい。
…でもとりあえず、猫屋敷さんのおかげで退けられた。

!あらー黒羽さんが気色悪いものに飲み込まれていく…うへえ。

妄想が実体化したものか…遠からず一般人の目にも見えるようになろう。
確かに早く何とかしないとな。
穂波も来ていたか…ほお、黒羽さんに最初に声をかけたのは社長の方でしたか。
ははん、やっぱり七不思議は実在した。

ソウル・イーター…確かに醜い化け物だ。
!!社長が妖精眼を解放…うーん、本当に人が変わるな。
的確な指示を与え、核を見つけ出して取り出し、見事に撃滅。
良かったねえ、彼女を取り戻せて。


ドラゴノーツ-THE RESONANCE-

これは…ジンが悲劇に見舞われた時のようだな。
で、ちょうどその頃、キタジマさんが事故原因のドラゴンを発見。
そして直後に…消失?

?…どこに流れ着いたんだ、ジン。
!あらら、ギオがいる。

ハウルとスピリタス、そんなに親しげな間柄だったんだ。
スピリタスも気の毒に、主がアマギだったのが禍したな。
…カズキも気の毒に。ギオの主になった、はずだったのに。

アマギの所業が段々明らかになってきてる。
でも既にアイツは死んでるからな、もう裁く事も出来ん。

ISDAの会議…まあ、そうだろうな。
確かにアマギの事を隠したいなら、D計画を公表するしかあるまい。

ギオはトアを守るための存在ねえ…色々と謎がありそうだな。
歌が聞こえる?…トアは月にいるのか。…あらホント。

ソウヤとマキナがジンとギオに遭遇…ん?
こいつら、一芝居打ってるっぽいなあ?どうも芝居くさい。
…へへっ、やっぱりねえ。

しかしさすがに、そうそう思い通りにはいかんな。
それぞれソウヤとマキナを撒いて合流しないと、トアの所には行けんぞ。
…おお、ちゃんと合流できたな。いざ月へ。
?ソウヤが、ジンたちに可能性を見た…?

ガーネットも月へ…!?むむぅ。
荒れてるなあ、カズキ。…友人もいないみたい。

あの時ジンの父が見せたかった光景を、ようやくジンも見る事が出来たな。

おやまあ、ケンカしちゃいましたか、カズキ。
しかもコテンパンにノされたっぽい。
…?誰?


CLANNAD

ううーん…この冒頭のモノローグは、一体何なの?

…ああーそうか、渚がぶっ倒れたんだっけ。
おい父、あんたちょっと黙ってろ。
ふうん、少し微熱があるだけか、まあ良かった。
…店を放って出て行かないように。
ん?来客?…誰だろ、この女性。

何だあ?車が受けた損害の証人になってくれって…?
!?うおわあーどっかで聞いた声。緑川さん…。
しかもとってもいい性格してるみたい。
ほお?ボンネットが凹んだ原因は、猫だって?
!!…この猫が飛び降りたら、確かに凹むかもなあ。

伝説のMCねえ…芳野というのか、あの兄ちゃん。
はあ?お前何言ってるんだ、バカ。
もう今の時代、強さに男女の差などあるものか。
…ふん、もう終わった。

あ、渚。元気になれたみたいだねえ。
少しずつ進展していってるようだな、二人の仲は。
また風子か…………はあ。

…おいちょっと朋也、真顔で冗談を立て続けに言うとは…くくっ。
待たんかい、何でウリ坊がいる。
んん?杏のペットか。
…それにしても、よく蹴られる奴だなあ。
名前がぼたん?…鍋にする気ですか?

あのー宮沢さん、何でコーヒーが出せるんだ。
…色々な部屋があるんだなあ、この学校。

演劇部復活のための演説練習…まあ、頑張れ。
一応動機はしっかりとしているようだし。

チラシが剥がされている?…なるほど、生徒会か。
無許可では貼れんよな、そう言えば。
まずはそこから始める必要があるか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]