忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 278277276275274* 273* 272271270269268 >  >>

Yes!プリキュア5

あ?シンデレラ?
ミルクが小説を書くぅ??
…まずはシンデレラを写して文章力を養おうってか。
ふーん。

おいおいブンビー、あんたにはまず実績がいるだろうが。
…気の毒に。だ~れも相手してくれないや。

…もう方針変更かよ。意志の弱いヤツだ。
…………、このキャスティングと内容で、これがミルクの書いた話だと?
だとすれば別の意味で凄え。

おや、外出?
何だかブンビーに捕まりそうだな…あ、やっぱり。
へえーあのふざけた世界にみんなが取り込まれちゃった。

…何とまあ、ブンビーまで物語の世界に…またコスプレしてやがる。
今回はシャンデリアのコワイナーか。…確かにちょっと怖いな。
ところでこれ、みんなをこの世界に連れ込んだ意味あるの?
もう終わりか…おや、12時。

おお!?ガラスの靴が実体化した…いや、ちょっと待ちい。
あ~らら、ミルクの行った配役がみんなにバレた。
…何かミルクが靴履いた状態って、マリオ3のクリボー靴を思い出すな。


ゲゲゲの鬼太郎

うわーこいつら、万死に値する。
!?…ちょっとネコ娘、何に乗ってるの?

またぬらりひょんか…片車輪?…どんなヤツだったかな。
うーんこいつは、輪入道とどう違うわけ?
ほお?回るものなら何にでも取り付けると…。

確かに文字通り燃えてるな、何とも迷惑なヤツ。
バイクの次はトラック…こりゃあ、キリがないねえ。
またはた迷惑なヤツを召喚しおって。

おおーちゃんちゃんこで押し潰した。やれやれ。
おいおい君たち、妖怪の勘ほど当てになるものはないだろうに。
ん?計画通り?…おいネズミ、またお前かよ。
あーらら、今度はミニカーに乗り移った。
!!ネズミ男、目玉親父を攫うとは…堕ちたもんだ。

へえ?親父殿、まだ蛙の目玉好きだったんだ。良かった。
…ネズミ男、妖怪王国の副大臣の地位に目がくらんだかい。

んん?遊園地?
!!!何てものに取り憑きやがる、これを倒すのは容易ではないぞ。
蛇骨ばばあの蛇にそんな通信機能が…びっくりだ。
しかも親父が中に捕らわれている…こいつは困ったね。

へえ?カラス天狗に赤又、河童たちにまで伝令が届いた。
!?ぬらりひょんめ、鬼太郎の立場まで悪化させやがるとは…。うーん姑息。
お?彼女らは雪女…じゃなくて雪女郎か。どう違うんだろ。

さあて、どうなる鬼太郎。
このまま終わってしまうのかな?
おっとネズミ男が逃げてった。少しは責任取ってみい。

おおおおー、ぬらりひょんの言葉に惑わされず、妖怪たちが助けてくれた。
無事に片車輪も退治できたし、親父も助けれた。良かった良かった。
ぬらりひょんが妖怪刑務所行き?それはそれは。
仮に脱獄できたとしても、追われる身になったわけね。


ハヤテのごとく!

ええータマにサーカスの調教?
…咲夜のツッコミも尤もだが、ナギも本当にギリギリの事を仰る。
ふーん、ナギは咲夜の事を慕っていたのか。

あの頃はかわいかった…?
マリアさん、今は違うとでもいいたげだな?
…………、どうしてハヤテが少女にならにゃならんのだ。
またナギは無茶を言いよる…おお!?…この子たち、誰?
何だよ、迷子かい。

?警察に通報されたくない…?
おおいハヤテ、イン○ラムなんて古いネタ、何故知ってる。
…このガキども、どう考えても金が目当てとしか思えん。
怪しいよねえ、咲夜。

…ふうん?咲夜がガキどもを試してる…効果があるかな?
あのさあナギ、同人誌やタマではちょっと…咲夜の勝ち。

やれやれ、完全に遊ばれてるなあ、ナギ。

進む両親探し…あれ?いまギンタとバッボとドロシーがいたような…。

!!ナギが料理を…子供たち、死ぬなよ。
おや、さすがはマリアさん。良い判断ですねえ。
!けけけ、動き出しやがった。
見事に咲夜の罠に嵌った…ておい、あっさり逃がしてんじゃないよ。

おおーやっとナギが上手に料理できた。
しかし…あらま、大分大事になってきたなあ。
さーどうなるかな。…ふむ、こうなったか。
さーて咲夜は、子供たちに何をあげたのかな?
待たんかい咲夜、漫才用の衣装かよ。

謎の闇執事その3は…何という懐かしい。
ミニ四駆なんてもう覚えてる人いないのでは…?
こりゃあそのうちベイブレードも出てきそう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]